スポーツ

体操の早坂尚人のプロフィール!彼はイケメンだが彼女はいるの?

早坂尚人3

皆さんは、体操の早坂尚人選手をご存知ですか?

 

先日、韓国で開催されたユニバーシアード夏季大会では、種目別の男子床運動で優勝しました。また、同じく今夏、広島で開催された体操アジア選手権でも、肩の不調により欠場した内村航平選手に代わって出場し、男子床運動2位に輝くなど、今注目の選手なんです。

 

そんな早坂選手、その活躍ぶりもさることながら、かなりのイケメンなんです!検索エンジンに名前を入れると、イケメンと出てきたりするほど…!ちょっと気になりますよね~。

 

そんな彼のプロフィールを、一足早くチェックしちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

早坂尚人のプロフィール

では早速プロフィールをご紹介しますね。

 

早坂尚人(はやさかなおと)

早坂尚人 早坂尚人2

 

1995年12月4日生まれ。埼玉県出身。身長165cm。

市立船橋高校(千葉県)時代は、3年生でインターハイ優勝の成績を修める。

2014年順天堂大学に入学。現在、大学2年生。

2015年NHK杯4位で、初のナショナル入り。

前述の今夏・体操アジア選手権で、日本代表デビューを果たす。

 

彼をまだご存知なかったという方もいるのではないでしょうか?着実に功績を修めながら、活躍の場を広げているという感じがしますよね。

 

そして、写真イケメンですよね!?筆者は、少し生田斗真さんに似ているなあと思いましたが、皆さんはどうですか!?

 

SNSもされているようです。体操仲間を中心とした、とても楽しそうな写真がたくさん見られますよ!

 

早坂尚人のツイッター

早坂尚人のインスタグラム

 

やはりカッコいいですね!どう見てもモテそうです。果たして今、彼女はいるのでしょうか?

 

彼女の情報は今のところ不明

彼女がいるのか、とても気になるところですが、ハッキリした情報はこれと言って見当たりませんでした。

 

ご本人のツイッターなどを見ても、普段の何気ない生活についてや、体操仲間、体操のことなどが中心にアップされていますね。まぁ、彼女がいてもわざわざ公表はしないかもしれませんが…。

 

今は、つい先日日本代表デビューも果たしたばかりですし、体操にまい進しているのかもしれませんね。毎日練習や遠征などで、お忙しいでしょうし。

 

まだ学生ということで若いですし、これからの学生生活、そして社会人になってからも、たくさん出会いはあるでしょう。

 

…まあ、そんなことは大きなお世話で、既に素敵な恋人がいる可能性だって十分ありますよね(笑)これからの動向をそっと見守りましょう!

 

いかがでしたか?

 

先日のアジア選手権での日本代表デビューは、見事なものでしたね。その活躍を新たなきっかけとして、今まで以上に飛躍的に向上される気がしてなりません。

 

彼のご活躍を目にする機会も今後増えていくと思いますので、是非応援していきましょう。早坂尚人選手、要チェックですね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 飲物 水素水が運動時の水分補給にもおすすめ!効果的な理由とは?
  2. 山口茜 山口茜選手のプロフィールについて!得意技のスマッシュ速度は?
  3. 太田雄貴 フェンシング 太田雄貴の筋肉が凄すぎる!でも彼女はおらす結婚もしてなかった
  4. ガビゴル イケメン ガビゴルのwikiとスーパープレー動画あり!髪型もイケメンすぎ!…
  5. 秋本啓之 柔道 秋本啓之は結婚して家族を築き嫁と子供がいた件!相手は元バレー
  6. 野球をしてる風景 野球の投球でコントロールを良くする方法とは?
  7. 川島永嗣選手 川島永嗣選手のように7ヶ国語を操る語学の 勉強法とは!?
  8. 杉原愛子2 かわいい杉原愛子は小柄な身長で腹筋が凄い!姉がきっかけで体操を始…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 寺本明日香
  2. 武藤嘉紀
  3. 萱和磨2
  4. 阿部一二三
  5. 上沢直之

ダイエット

  1. %e3%81%8a%e8%8c%b6
  2. 女性の脚
  3. ミネラル酵素スムージー
  4. フットマッサージ
  5. %e6%b7%b1%e7%94%b0%e6%81%ad%e5%ad%90

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP