HMB

コアスリマーHMBが筋トレ初心者におすすめの理由と嬉しい効果

フィットネス

最近女性の間で筋トレが注目されています。人気タレントの女性たちも、インスタグラムなどで美しい腹筋を披露していますよね。

 

今年こそキレイなボディラインになりたい!と思っている女性が次々に筋トレにトライしています。そんな女性におすすめしたいのが、コアスリマーHMBです。

 

スポンサーリンク

見出し

筋トレが今女性に注目を浴びている理由とは?

筋トレが女性に注目を浴びている理由はいろいろあります。つらくて続きにくいはずの筋トレが人気を集めているワケをご紹介しましょう。

体幹を鍛える事でバランスの取れた身体になれる

これまでは「お腹をひっこめたい」「脚を細くしたい」「二の腕のプルプルをなんとかしたい」など、気になるパーツにアプローチする筋トレが人気でしたよね。また体重にばかり目がいき、なんとか5キロ、10キロ痩せたいと食べ物を我慢するダイエットが流行してきました。

 

でも今は、体幹を鍛えることでキレイにバランスの取れた身体になるというボディメイクが注目されています。体幹を鍛えると普段使っていない筋肉が鍛えられて代謝がアップし、痩せやすく太りにくい体質へ変化しやすくなっていくのです。

ただ痩せているより女性らしい美しさになる

食事制限だけで体重を落とすと、最初に減るのは脂肪ではありません。残念ながら筋肉が痩せてしまいます。そうなると、筋肉が作り出すハリのある美しいラインが失われ、ただ細いだけの身体になってしまいます。メリハリのある美しいボディラインは、筋肉によって支えられているのです。

魅力的なボディの女性は筋トレをしているから

人気が高いモデルさんや女優さん、アイドルのみなさんは、多くが筋トレで魅力的なボディラインを維持しています。うっすらと筋の浮いたお腹、翼が生えてきそうな肩甲骨、キュッとあがったヒップ……それはみな筋トレで手に入るものなのです。

割れた腹筋の女性がかっこいいから!

腹筋が割れた女性というと、ちょっと前まで少し特殊なボディビルディングをしている女性というイメージでした。でも今はほっそりとした女性のフェミニンなワンピースの下から、縦にすっきりと割れた美しい腹筋が出てくることが当たり前になってきました。そのギャップには、女性でもノックアウトされてしまいますよね。

筋トレの効果を確実にものにするために重要なポイント

筋トレはただ頑張るだけでは効果を確実にゲットできるわけではありません。筋トレを確実なものにするために、注意したいポイントをご紹介します。

食生活の見直し・改善を行う必要がある

まずは食生活を見直しましょう。「運動しているから」と暴飲暴食を続けたり、不規則な時間に食べたりを繰り返していても、筋トレの効果はあまり感じられないでしょう。また太りたくないからとタンパク質豊富な肉や魚を食べない生活も良くありません。食生活をきちんと見直し、3食きちんとバランスよく食べる必要があります。

正しい筋トレの知識と方法を身につける事

正しい筋トレの知識を、みなさんは持っていますか?筋トレの方法は、研究が進むとともに日々進化を続けています。肩甲骨周りの筋肉の上手な動かし方や、身体を傷めない筋トレの方法を身につけないと、痩せられないばかりでなく骨や筋肉を傷めてしまう恐れもあります。

無理のないスケジュールで筋トレを続ける事

最初からフルで飛ばすスケジュールを組んでしまうと、あまりにもつらくて三日坊主になりがちです。最初は筋肉がついていないのに、つらい筋トレはできません。少しずつ鍛えながら、自分の限界を少しずつ超えていきましょう。

筋肉を上手につけるためにサプリメントを活用する

筋肉を上手につけるためには、筋トレだけでなく筋肉を効率的につけられるように特殊な栄養素を摂取する必要があります。でも食事で補うのはとても面倒なもの。そこでサプリメントを活用することで、時短にもなりますし無駄なカロリーを摂取することも防げるのです。

筋トレに「コアスリマーHMB」を使う理由

コアスリマーHMB

 

筋トレにはプロテイン!と思っていませんか?実はプロテインでは女性にキレイな筋肉をつけることは少し難しいのです。そこでもっと効率よく必要な栄養素が補える、コアスリマーHMBがおすすめなのです。

筋トレに必要な栄養素が含まれている

コアスリマーHMBには、HMBが2000㎎も配合されています。HMBとはタンパク質が分解され、最終的にロイシンというアミノ酸になり、それが代謝されて吸収される直前の成分です。このHMBを直接摂取することで、筋肉になりやすい成分を効率よく吸収できるようになるのです。

筋肉がつきにくい女性でも筋肉を上手につける事ができる

女性はもともとホルモンバランスの関係で、男性よりも筋肉がつきにくい体質をしています。鍛えてもムキムキのバキバキにはなりにくいのです。でも筋トレでダイレクトに筋肉アップにアプローチする成分を補給してあげられるので、無駄なく上手に筋肉がつけられます。

食事制限が難しいという方でも筋肉を作りやすくする

食事制限は、人によってとても難しいものです。貧血が強い人などは、食事制限によって倒れてしまうこともあります。でも鍛えて燃焼しやすいボディを目指す筋トレボディメイクなら、食事制限が難しい方でも筋肉を作りやすくなるのです。

コアスリマーHMBの成分と効果について

コアスリマーHMBには、どんな成分が配合されているのでしょうか。女性だから、キレイに痩せられる成分が欲しいですよね。

美しさを保つ6つの美容成分が配合されている

コアスリマーHMBには、美容とハリのコラーゲン・エイジングケアのエラスチン・ハリと若々しさのプラセンタ・ハリとツヤのヒアルロン酸&コエンザイムQ10・女性らしさと若々しさのイソフラボンという、女性のキレイをサポートする6つの美容成分が配合されています。

筋肉が低下するのを防ぐ働きがある

さらに筋力が低下することを防ぎ、体力の継続も支えてくれる成分、クレアチンが配合されています。さらに9種類の必須アミノ酸や筋力修復に役立つEMR、エネルギー生成に係るクエン酸やオルニチンなど、さまざまな成分を配合して一度ついた筋肉を落とさせないお手伝いをしてくれるのです。

低カロリーで消費カロリーを増やすのでダイエット効果がある

コアスリマーHMBはとっても低カロリーなんです。本来ならプロテインを何杯も飲まなければ摂取できないHMBを、ダイレクトに摂取できるからです。プロテインが分解されてできるロイシンからでも、HMBはたった5%しか生成されません。だから超・効率的。さらに筋トレで消費カロリーを増やすから、ダイエット効果がアップしやすいのです。

筋肉成分であるHMBが業界最大レベル配合されている

筋肉成分であるHMBはとても貴重な成分です。そんなHMBを、業界最大レベルの2000㎎も配合しています。だから多くの愛用者から「キレイにメリハリボディになれた」という声がたくさん届いているんですよ。多くの女性の筋トレを見守るジムトレーナーからの支持も高いのです。

7種類の生きた酵素が配合されている

今、筋トレと同様に注目されているのが酵素ダイエットです。酵素ダイエットと筋トレ、どちらを始めようか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。それならば、コアスリマーHMBがおすすめです。コアスリマーHMBには、米をはじめとするひえやあわ・大麦など7種類もの生きた酵素が濃縮して配合されているんですよ。

 

酵素は年齢とともに低下していきます。40代に入ると激減すると言われており、そのために代謝も落ちてしまいます。代謝はカロリー消費のカギを握っているため、しっかり酵素をプラスしてあげることが重要なのです。

コアスリマーHMBを正しく使う方法

コアスリマーHMBの効果を最大限引き出すには、ちょっとしたコツが必要です。正しい使い方をご紹介します。

まずは食生活を改善して太りにくい体を作る

まずは食生活を改善しましょう。食事を抜くことは、次の食事で太りやすい身体をつくる原因になります。また急激に血糖値を上げ下げさせる、食物繊維が少なく炭水化物が多い食生活も改善の余地ありです。毎日3食を規則正しく食べ、食物繊維から食べ始めて血糖値の乱高下を防ぐなど、食生活習慣を改善して太りにくい体質へと近づけましょう。

筋トレを行う前にコアスリマーHMBを飲む

コアスリマーHMBは、筋トレを行う前に飲みましょう。オレンジ風味のサプリメントだから、ちょっとしたおやつ感覚で美味しく飲み続けられます。コアスリマーHMBを飲んだら、筋トレタイムの始まりです。早ければ1ヶ月から3~4ヶ月で効果を実感している方もいますよ。

日常生活を行う時にもちょっとした負荷をかけよう!

日常生活の中でも、身体にちょっとした負荷をかけてみましょう。電車に乗っている時、吊革にしっかりつかまって爪先で立ってみたり、エレベーターやエスカレーターを使わずに階段を使って上の階に行ったりしてみましょう。お出かけの際はできるだけ歩き、バス停や駅は1つ手前で降りる習慣をつけてみましょう。

コアスリマーHMBのまとめ

コアスリマーHMBにはとても貴重な吸収率の高い筋肉成分HMBをはじめ、筋力維持をサポートするクレアチンやダイエット成分の酵素、女性に嬉しい6種類のキレイサポート成分を贅沢に配合しています。無駄なく必要成分だけを摂取し、消費カロリーを増やせば痩せやすくなるのは当然のことですよね。

 

その他にもL-カルニチンやアフリカマンゴノキ・乳酸菌など7種類のダイエットサポート成分や、ビタミン・ミネラルもしっかり配合した栄養機能食品です。厚労省も認めた健康食品だから、筋トレのおともに安心してコアスリマーHMBを活用してみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. メタボな人 あなたは大丈夫!?肥満が引き起こす体への影響や病気は?
  2. グリーンベリースムージー グリーンベリースムージーのダイエット効果や味・口コミまとめ
  3. スポーツマシン ダイエットするなら水泳とジョギングはどっちが痩せる?
  4. %e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%92sai%e9%85%b5%e7%b4%a0 アサヒSAI酵素ドリンクは本当にダイエット効果ある?評判や口コミ…
  5. 飲物 水素水が運動時の水分補給にもおすすめ!効果的な理由とは?
  6. お腹周り 産後太りを解消!太ももとお腹周りを引き締める効果的な産後ダイエッ…
  7. ジョギング 中高生が夏休み中にダイエットしたい!健康的にキレイに痩せる方法
  8. image1 緑が苦手な人も”赤”でキレイに!美味しくダイエットできるレッドス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 桃田賢斗髪型5
  2. 岩坂名奈 バレー かわいい
  3. ハビエルフェルナンデス
  4. 井上康生 柔道
  5. C・ロナウド

ダイエット

  1. %e8%96%ac%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e4%ba%ba
  2. ポイント
  3. ウエストを測る女性
  4. メタボ
  5. ダンベル

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP