HMB

【亀田兄弟】HMB極ボディを14日間実際に飲んでみた口コミ

HMB極ボディ2

こんにちは!本記事の筆者は週3ジム通いしているサラリーマンのおっくんです。

前回、「金剛筋HMB」を試しに14日間飲んでみた感想を記事にしました。実際に飲んでみて効果が現れたことに味をしめたおっくんは今回も別のHMBを試しに14日間飲んでみました!

 

 

今回は「HMB極ボディ」というものをチョイスしました。

なぜこのHMBをチョイスしたのか?先日現役復帰を宣言されたプロボクサーの亀田興毅氏と大毅氏も愛用しているからです!さらにモンドセレクション2018にて金賞を受賞したということでこの謳い文句に惹かれたおっくんは「HMB極ボディ」をチョイスせざるを得なかったのです。

 

それでは他のHMBとどう違うのか、実際飲んでみた感想と実感した効果をまとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

HMB極ボディの成分

まず、他のHMBと何が違うのかHMB極ボディの成分を見てみましょう!このようにHMBという成分だけでなく、他の成分も含まれています。

 

  • EAA (筋肉分解の抑制、筋肉合成の促進)
  • クレアチン (パワーの持続力、回復力のアップ)
  • グルタミン酸 (筋肉分解と脂肪蓄積の抑制)
  • アストラジン (アミノ酸やビタミンなどの吸収率をアップ)

 

わざわざ「クレアチン」や「グルタミン」など個別に買う必要が無いので金銭的に助かりますね!さらに「EAA」と「アストラジン」はHMB極ボディにしか配合されていないのだそうです。HMB極ボディだけで様々な成分が摂れますね。

 

特にこの「アストラジン」はとっても強力なサポート成分で、HMB含有量2100mgの吸収率をなんと1.5倍にしてくれます。つまり、HMBを実質3150mg摂取したのと同じ効果になるのです!HMBの1日の推奨摂取量は3000mgなので完ぺきではありませんか!

 

またHMBだけでなく、アミノ酸の吸収率をアップしてくれるので、非必須アミノ酸「グルタミン酸」とすべての必須アミノ酸が揃っている「EAA」の吸収率もアップされます!

「アストラジン」の効果、恐るべしですね。

 

そして、放射能検査、残留農薬試験など厳正な安全基準を満たしている日本初の無添加タブレットですので、トーピングの心配もなく安心して摂取できます!

HMB極ボディのパッケージはこんな感じ

HMB極ボディ

 

パッケージには「極」という文字がでかでかと真ん中に載っていますね。このサプリで筋肉を極めてこい(?)って喝を入れられてる気がします。ただ、カラフルで目立つこのパッケージを会社で取り出すのはおっくん的には少々恥ずかしいですね…。あ、小物入れに入れればいいのではって話ですね。

粒の大きさ

HMB極ボディ3

 

粒の大きさを見てみると長楕円型で少し大きいです。大きいタブレットに飲み慣れていない方には少々きついかもしれませんね。飲むコツとしては「喉元過ぎれば熱さを忘れる」如く、タブレットを飲むと同時に素早く顔を上げて飲み込みます。人によりますが、おっくんはこれでほとんど大きいタブレットを飲み込めています!

 

多分、大体みんなもやっているやり方かと思いますが…。 

ニオイと味について

パッケージを開けて嗅いでみると、なんともいえない独特のニオイでした。このニオイを何かに例えると…考えても出てきません。とはいえ、すごい臭いわけでもないのでご安心ください!

 

タブレットを口に含むと、やはり独特なニオイが口の中で充満してしまいます。この場合は口の中に入れたらサッと水と一緒に飲んだほうがいいですね。

この独特のニオイが良いという方はどうぞご堪能ください! 

HMB極ボディの飲み方とタイミング

パッケージの裏面によると、1日3粒を目安にお摂りくださいとのこと。ということで、「金剛筋HMB」と同じようにおっくんは1日に3回分けて下記の通り飲みました。粒数が少ないので楽でいいですね。

 

筋トレしない日:朝食後、昼食後、夕食後に各1粒

筋トレする日:昼食後、筋トレ前、筋トレ後に各1粒 

 

「金剛筋HMB」レビュー記事に、このタイミングについての考察をおっくんなりにまとめた部分がありますので、ぜひ見てみてください。

 

HMB極ボディを14日間実際に飲んでみた!

実際に14日間飲んでみて、まず実感したのは2週目の時でした。筋トレ最中のパンプアップと筋肉痛の治りが早くなりました!

1週目は特に変化はなかったなーと2週目の時点で思っていたのですが、同じく筋トレをしている友人と筋トレや重量について話をしていたら自分の重量が1週目から上がっていることに気づいたのです。

 

HMB極ボディを飲む前はキツく感じた重量、例えばインクラインダンベルプレスを片方24kgに対し、飲んだ後はキツイと感じなかったのです。1週目からきちんと効果は出ていたのですね。こういった小さな変化に気づけなかったおっくんでしたが今後はちゃんとメモに残すなど記録をしようかなと検討しております。

 

さて、おっくんが実感したことをまとめると…

  • 筋肉痛が長引かなくなった
  • 筋トレ最中のパンプアップが早くなった
  • パンプアップと平常時の筋肉の差が小さく感じた
  • 重量があがった
  • ボディチェック時に筋肉が落ちていないように感じた…

以上で、先程ご紹介した成分の効果がきちんと現れているように思います!

 

 

もちろん、「飲む前」「1週目」「2周目」の時に体組成計を計ってきたのでそちらもご紹介したいと思います!

以下、表にてまとめてみました。

 

体重(kg) 筋肉(kg) 体脂肪(kg)

基礎代謝(kcal)

飲む前 68.9 54.3 11.6 1626
1週目 68.9 54.3 11.6 1628
2週目 69.6 55.3 11.3 1657

HMB極ボディ体重計

 

「飲む前」と「1週目」を比べるとほぼ変化はありませんでした。となると、HMBの効果があまり無い…わけではなく、きちんと筋肉の分解抑制と脂肪の蓄積抑制ができていると言える結果ではないでしょうか。

そして、「2週目」は筋肉量1kg増加、体脂肪量0.3kg減少といった嬉しい変化が表れました!さらに続けていけば確実に筋肉量が増え続けていくでしょう。

HMB極ボディを今すぐお得に購入できるのは?

どの通販サイトがお得に購入できるのでしょうか?

 

  • 【楽天】      : 該当商品無し
  • 【Amazon】: 該当商品無し
  • 【YAHOO!】: 該当商品無し

 

なんと3大通販サイトではHMB極ボディは取り扱っていないようです。(2018年5月時点)

となると、購入できるのは『 公式サイト 』のみですね。

公式サイトでは通常価格は税別9480円ですが、今なら「初回購入限定モニターキャンペーン」で初回のみ税別500円で購入できちゃいます!(※4回以上継続購入条件付き)

 

さらに、2ヶ月目以降から毎回30%OFF適用され、税別6480円でずっとお得に購入できます。しかも返金保証もありますので途中で合わないな…と思ったらやめることもできます。

 

HMB極ボディ

まとめ

「HMB極ボディ」を14日間試しに飲んでみて、1週目は「筋肉分解の抑制」「脂肪蓄積の抑制」「パワーの持続力」の効果、そして2週目からはさらに「筋肉量の増加」「回復力のアップ」の効果もきちんと実感することができました!

 

この「HMB極ボディ」は、亀田選手だけでなく様々なフィジーカーも愛用されており、おっくんが通っているジムのムキムキな店長さんもなんと愛用しています。というわけで、お試しに14日間飲んでみてさらに飲み続けていきたいなと思えるHMBでしたので、リピートを検討したいと思っています。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 水ト麻美 水卜麻美の独自開発ダイエット方法で痩せられるか分析してみた!
  2. 女性の脚 酵素ダイエットで脚痩せ!気になる太い脚を細くする方法
  3. image1 <機能性表示食品>とは?確かな知識で正しくお食事を!
  4. 紗蘭 紗蘭はスタイル抜群だがダイエット方法が結構ストイックだった件
  5. 耳 自分で簡単にできる耳ツボダイエットのやり方と効果まとめ
  6. チアシード 大人気!チアシードを通販で買えるおすすめ商品3選
  7. ずぼらさんの酵素グリーンスムージー 格安・激安!ずぼらさんの酵素グリーンスムージーを最安値で買う方法…
  8. 体重を計る iPhoneアプリで簡単に体重や体脂肪を管理できる体重計3選と対…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. フェデラー
  2. 上沢直之
  3. ウルフアロン
  4. プロ野球
  5. C・ロナウド

ダイエット

  1. イージースムージーグリーン
  2. ジョギング
  3. 危険
  4. ベルタ酵素ドリンク
  5. スマイル

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP