ダイエット

プラセンタサプリできれいに痩せよう!その最大のおススメ理由とは

ヨガ

ダイエットの失敗。それは、ドカ食いしてリバウンド!ということだけではありません。確かに体重は減ったけど、必要な部分までなくなってしまった…せっかく努力して痩せたのに、大切な曲線美が失われて貧相な体つきに。こんな最悪の事態を避けるためにも活用したいのがプラセンタサプリ。美肌効果で知られる成分が、実はダイエットにも効くのです!

 

スポンサーリンク

プラセンタサプリがダイエットに効く理由

ビューティー

 

プラセンタのサプリメントを愛用している方の主な目的は「美肌」。その理由は、アミノ酸や成長因子が含まれていることで、体内の新陳代謝(最近は「ターンオーバー」と言うカタカナ語に置き換えられつつありますが)を高め、お肌をよみがえらせます。保湿効果にも優れているため、美しく、ハリがあって、さらに潤いのある肌になれるというわけです。 

 

ダイエットにも良いというわけは、新陳代謝の促進が基礎代謝UPにも繋がり、太りにくい体になる、という点が大きいようですね。 

 

アミノ酸は運動前に飲むとトレーニング中の脂肪燃焼を促進するので、プラセンタサプリも運動前に飲むと良い、言い換えると、運動と併用しないとダイエット効果はない。このように断じている記事もありますが、プロテイン・パウダーと混同しているのではないでしょうか。筋肉肥大を目的とする筋トレ者と、美しくなりたいダイエット者とは、目指すゴールが異なります。 

 

食事制限と運動を併用するのが正しいダイエットですが、筋肉に強い負荷をかける必要はありません。ウォーキング・ジョギング・水泳・縄跳び・エアロバイク・トレッドミルなどの、軽く息が上がる程度の運動で十分です。 

 

食事は糖質を減らしてたんぱく質中心にして、野菜・海藻・きのこ・種実類(ナッツ)を合わせて摂るようにすればよいでしょう。 

 

では、今のダイエット生活にプラセンタを加える具体的なメリットとは何でしょうか? 代謝が上がって痩せやすくなるから、ダイエットを後押ししてくれる。うん、そうです、その通り。でも、その程度ならプラセンタでなくてもいい気がします。 

 

最大のメリットは、やはり根本にある「美肌」効果です。 

 

ダイエットはけっこう孤独なものです。ホントにこのやり方でいいのだろうか? 何か間違ってはいないだろうか? あと何か月続けなきゃいけないのか…こんな不安を抱えている際、プラセンタは強力な味方になってくれます。つまり、 

 

 痩せるだけじゃなくて、肌もキレイになる! 

 

美肌+代謝促進効果のあるプラセンタを飲むことで、「美しく痩せられる」という安心感を得ることができます。 

 

自分のやっていることは正しい。この確信が、孤独なダイエット中に湧き上がる不安を消して、アナタの背中を押してくれるでしょう。一人で黙々と取り組むのではなく、いつもそばにパートナーがいてくれるのです。 

ダイエット失敗理由の多くが、やる気が続かないというメンタル面にあります。まさに急所を突いてくれるサプリメント、それがプラセンタです。 

 

イチオシのおススメサプリは? 

プラセンタ商品はすごくいっぱいありますが、医薬品や化粧品ではなく、口から摂取するサプリメント食品を選んでください。 

 

経皮:お肌に塗る 

経口:口から摂取する 

 

この違いは重要です。お肌用の商品を飲むなどという誤りをおかすことはないと思いますが、一応ひとこと申し上げておきます。 

 

では、数あるサプリの中からどれを選べばいいのでしょうか? 

私がおススメしたいのが【ヴィーナスプラセンタEX】。

 

ヴィーナスプラセンタEX

 

 

理由は3つあります。 

 

1)プラセンタ成分の含有率が高い。 

プラセンタ成分

2)厳しい審査をクリアしているので安全である。 

プラセンタ JHFAマーク

3)プラセンタ研究のパイオニア企業との共同開発商品なので、信頼できる。

プラセンタ共同開発 

 

 

詳しくは下記の記事の中でご説明させていただいているので、ぜひ合わせてご覧になってみてくださいね。

 

関連記事:プラセンタを活用しよう!ダイエット中の肌荒れ改善に

 

結び 

ダイエット情報を検索すると、必ず出てくるのがリバウンドなどの失敗談です。栄養士などの専門家の指導を受けているとしても、だんだん不安になってくるものですよね。不安という感情は、強くなると一人歩きしてしまうこともあります。気分の下降が止まらなくなるのです。これが頻発するのがいわゆる「鬱」です。 

 

痩せるのは体だけでいいのです。心も痩せてしまわないよう、プラセンタとともにダイエットの王道を歩んでください。 

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. しょうが紅茶 手足が冷たいを改善!末端冷え性を解消する5つの方法
  2. ローラ ローラ(モデル)の腹筋が凄い!スタイル維持(ダイエット)方法は?…
  3. オシャレなカフェ ダイエット中の女子必見!低糖質でも美味しいオススメのカフェ4選
  4. バランスボール バランスボールを椅子にした座り方でお腹を痩せよう!使い方で効果を…
  5. スルスルこうそ 芸能人にも人気の「スルスルこうそ」で痩せる?効果・口コミはこちら…
  6. %e3%83%91%e3%83%b3 中性脂肪を増やす食べ物とは何?
  7. 美菜酵素 美菜酵素プラスの効果と実際飲んだ人の口コミはこちら
  8. ゲンキングめちゃフル青汁 ゲンキングも愛飲の「めちゃフル青汁」でダイエットで痩せる!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 安藤梢選手
  2. 中村美里
  3. 田中刑事
  4. 岩坂名奈 バレー かわいい
  5. 酒井高徳

ダイエット

  1. BBBサプリ
  2. プリンセススムージー
  3. ミネラル酵素スムージー
  4. 頬に手を当てる女性
  5. 青汁

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP