グリーンスムージー

緑が苦手な人も”赤”でキレイに!美味しくダイエットできるレッドスムージー

image1

健康や美容、ダイエットのために野菜をたくさん摂ったり、青汁を飲む方が多いですよね。でもなかなか野菜や果物をたくさん摂取することができなかったり、代わりに飲む青汁やグリーンスムージーが美味しくなくて、続かないことが多いと思います。そんな方は、緑の代わりに赤を摂ってみてはいかがですか? 見た目も可愛くて美味しいレッドスムージーが、あなたのキレイをサポートしますよ。

 

スポンサーリンク

とにかく飲みやすいレッドスムージー

image2

健康のためにグリーンスムージーを飲んでみたものの、美味しくなくて続かなかったことや、頑張って飲み続けたのに効果を実感できなかったことはありませんか?しかし、レッドスムージーは赤にこだわり、緑がダメだった方にも美味しく飲めるようになりました。

 

レッドスムージーは、赤なのに味はバナナヨーグルト味なのです!とろっとした口当たりで甘くて飲みやすいので、大人から子供まで美味しく飲むことができますよ。1袋5gですが、1杯だけでもお腹に溜まりやすいので、朝食や小腹が空いた時に飲むのがオススメです。

毎日が忙しくても個包装なので、これならどこでも手軽に飲めることができますね。

 

 

レッドスムージーで期待できる効果

image3

レッドスムージーには、トマトやりんご、アセロラ、いちご、アサイー、にんじんが含まれていて、それぞれ持っている栄養素がキレイに近づけてくれます。主な美容効果は、肌荒れ、シミやシワなどのトラブルを予防してくれる美肌・美白効果やアンチエイジング効果、髪の毛や爪をキレイに保つ効果が期待できます。また、ダイエット、風邪予防、むくみ防止にも効果的です。

 

さらには、腸をキレイにしてくれる乳酸菌150億個、食物繊維が豊富なチアシード、健康を保つ230種類の酵素がたっぷり含まれています。毎日1杯飲み続けるだけで、これだけの健康・美容効果を得ることができるなんてびっくりですよね!

 

レッドスムージーの美味しい飲み方

image4

お水に溶かして飲んでも美味しいですが、牛乳か豆乳に混ぜて飲むと、まろやかになり、さらに飲みやすくなりますよ。実際にレッドスムージーを飲んでいる方のほとんどが、牛乳に混ぜて飲んでいるようです。

 

また、特にオススメしたいのが、ヨーグルトとグラノーラに混ぜること。ヨーグルトに混ぜることで甘酸っぱくてフルーティーになり、グラノーラのザクザク食感がレッドスムージーをより美味しくしてくれます。これだけで朝食はバッチリですね。

 

毎日を健康に美しく

image5

キレイになるためには、努力は必要。でも、誰しもがラクにキレイを保ちたいもの。レッドスムージーは、そんな思いを持った方にぴったりのスムージーです。毎日たったの1杯で、手軽に美味しくキレイになりましょう。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. スムージー 粉末グリーンスムージーのメリットとデメリット
  2. チュートリアル徳井義実 チュートリアル徳井義実がやった炭水化物抜きダイエット方法は危険?…
  3. ビューティーイメージ 痩せ周期を知ろう!女性ホルモンとダイエットの関係
  4. 「カロリナ」酵素プラス カロリナ酵素プラスは芸能人も飲んで痩せた?効果や飲み方も紹介
  5. スプーン 筋トレは食事で効率アップ!メリット・デメリットを徹底解説
  6. オシャレなカフェ ダイエット中の女子必見!低糖質でも美味しいオススメのカフェ4選
  7. 生酵素グリーンスムージー 生酵素グリーンスムージーのダイエット効果や腹持ちは?
  8. フォーク 1ヶ月で5kg痩せる!ゆんころ(小原優花)のダイエット方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

スポーツ

  1. 吉田優也
  2. 宇佐美貴史
  3. 無良崇人
  4. 川澄奈穂美
  5. 中村美里

ダイエット

  1. 脚
  2. 和食器
  3. HMB極ボディ2
  4. 飲み会
  5. バスルーム

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP