ダイエット

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの味やダイエット効果、口コミまとめ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

最近ダイエットに美容にとその効果の高さから人気を集めている「青汁」、一昔前の青汁とは違ってフルーツジュース感覚で飲める美味しさがウリのものも増えてきましたね。

 

そんな青汁の最先端を行っていると言っても良い青汁が「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」です。

 

デザート感覚で美味しく食べれると言う事で人気を呼んでいる「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の味やダイエット効果を口コミも混じえながらご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

黒糖抹茶青汁寒天ジュレとは?

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は、大手製薬会社の興和新薬株式会社が開発した青汁です。

まずはその特徴を一緒に見ていきましょう。

 

①美味しさを追求したジュレタイプ

最近の青汁は青臭さを感じさせずフルーツジュースのように飲めるタイプが多いですよね。しかしそれでも、やはり飲みにくいと感じる方はいらしゃいますし、中には粉を溶かして飲むのが面倒と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は、その名の通り「ジュレ」タイプの新しい青汁です。溶かす手間もいりませんし、何よりもデザート感覚で食べる事が出来るので美味しく続ける事が出来るんです。

 

②40種類の食物エキス

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」には40種類の植物を発酵・熟成させて濃縮したエキスを配合しています。

 

発酵させる事で、植物の持つ力を効率良く摂取する事が出来るようになっています。酵素、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどをバランス良く手軽に摂取する事が出来るんですね。

 

③腸活が出来る

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」には腸内の悪玉菌を減らし、善玉菌を増やす事で腸内環境を整える事が出来る効果が。

 

その理由は配合されている

  • 乳酸菌
  • イソマルトオリゴ糖
  • 寒天

この三つの成分。

 

腸活をする事で、便秘改善はもちろん、美肌効果、免疫力アップ効果、アンチエイジング効果が得られるのは女性にとっては嬉しいですよね!

 

④コスバ

「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の特徴の1つがそのコスパの良さ。定期コースにすれば、初回は半額の2160円で購入する事が出来ます。翌月からも一か月3888円。この価格なら無理する事なく続ける事が出来ますよね!

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、味やダイエット効果は?

それでは「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の気になる味についても少しお話しておきましょう。その名の通り「抹茶」と「黒砂糖」が使用されているので、和菓子のようなイメージを持たれる方も多いようですが、実際はもっとさっぱりとした味わいのようです。

 

野菜ジュースをゼリーにしたような感じ、と表現される方もいらっしゃるようですが、だからと言って野菜の青臭さがあるワケではなく「クセになる味」と評判です。

 

美味しさを追及して作った、と言うだけあって、かなり期待が持てそうですね!

 

そして気になるダイエット効果ですが、「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」の最大の魅力は「便秘解消」が出来ると言う点。

 

便秘になると毒素を体外に排出することができなります。そうすると、腸内にためられた毒素が血液によって体中をめぐり、体内のあらゆる器官が正常に働かなくなるので「基礎代謝」が下がり、結果的に太りやすくなってしまいます。

 

つまり、黒糖抹茶青汁寒天ジュレのダイエット効果は、腸内環境が整う事で、体内の毒素を排出することができ、代謝が上がるので得られる、と言う事ですね。

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミは?

それでは最後に実際に「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」を試された方の口コミをご紹介させていただきます。

 

  • 「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」を試してみたんですけど、いつでもどこでも食べれるので本当に助かります。
    甘すぎず、すこし渋いところが和菓子みたいでお気に入り。外食のデザートを頼むと高いですが、これならデザート感覚で食べられて節約もできるのでオススメ。さらに、毎日スルスルなので、これからも続けていきたいです。(40代 女性)
  • 痩せにくく、太やすくなったので気長に飲むつもりでした。3ヶ月過ぎた頃から夕食前に飲んで、一キロ減量に成功。顔の浮腫みがなくなりました。体重はあまり減りませんが、お腹回りが細くなりました(30代女性)
  • 食事前に飲んでます。 特に運動はせず、食事制限もしてませんでしたが2キロ落ちました!
     腹持ちが良いので、食事前に飲むとちょっと食べただけでお腹いっぱいになりますよ。頑固な便秘が治り毎日お通じがあるようになったのが一番の収穫です。(20代女性)

 

このように、美味しさと便秘解消効果を認める口コミが多く見られました。手軽るに飲む事が出来るので続けやすいと言う声も多く見られました。

 

 

いかがでしたか?「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」ならデザートを食べる感覚で気軽に手軽にダイエットする事が出来るんですね!

 

ぽっこりお腹に悩んでいる方、食事の栄養バランスが気になる方には特にオススメですよ。ぜひ試してみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. ドリンク 酵素ドリンクの効果的な飲むタイミングとは
  2. ドン・キホーテ 【酵素ドリンク】ドラッグストアやドンキで買える安いものはダイエッ…
  3. why 女性必見!痩せているのに中性脂肪が高い原因とは
  4. お皿 失敗しない!ファスティングダイエットの正しいやり方と3つの効果
  5. チアシード 大人気!チアシードを通販で買えるおすすめ商品3選
  6. スムージー食材 酵素ダイエットはサプリかドリンクどっちが良いの?効果を比較
  7. ダンベル 頑張っても筋肉が大きくならない人がやるべき事!
  8. ダイエット 2週間集中ダイエット!短期間で確実に痩せる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 森田理香子
  2. 宇野昌磨
  3. 川端慎吾と水野今日香と愛犬
  4. 山中慎介
  5. ガビゴル イケメン

ダイエット

  1. 空と光
  2. 青汁
  3. スルスルこうそ
  4. バナナマン日村
  5. スムージー

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP