ダイエット

2週間集中ダイエット!短期間で確実に痩せる方法

ダイエット

これからダイエットをしたいと考えている方の中には「短期間で確実」に痩せる方法を探していると言う方も少なくないのではないでしょうか?

 

大切なイベントがあったり、最近急に太ってしまった・・・そんな場合は、長いスパンでダイエットを考えると言うのは難しいですもんね。

 

と言う事で、今回はたったの2週間で確実に痩せる方法をご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

2週間で確実に痩せるのは可能?

本来ダイエットは長いスパンで食生活を見直しつつ、適度な運動を取り入れていく、と言うのが理想ですよね。

 

でも効果が出るのにあまりにも時間がかかってしまうと、モチベーションが下がって途中で挫折してしまう可能性も高いものです。

 

その点、短期間のダイエットであれば、モチベーションを保ちやすいと言うメリットはあります。

 

しかし、体重を落とす事だけを考えた極端な食事制限は、身体への負担が大きいだけでなく、ダイエット後のリバウンドの可能性も非常に高くなってしまいます。

 

せっかく頑張ってダイエットしても、体調を崩してしまっては意味がありませんし、その上リバウンドも・・・なんて事になったら悲しいですよね。

 

ですから、ダイエットは短期間であっても

 

  • 身体に必要な栄養素をきちんと摂る
  • 基礎代謝を高める

 

この二点が非常に大切になってきます。そしてこれからご紹介する方法であれば、この二つの条件を満たした上で、たったの2週間でも満足できる成果を上げる事が出来るんです。

 

脂肪燃焼スープダイエットのススメ

数年前に流行った「スープダイエット」を覚えていらっしゃいますか?

 

トマトスープを食べるだけと言う手軽さから多くの方がチャレンジして一躍有名になったダイエットです。

 

しかし、間違ったレシピややり方によって、効果を上げる事が出来なかったと言う方も少なくありません。

 

この「スープダイエット」は正しくは「脂肪燃焼スープダイエット」と言って、レシピ通りに作り、決められたルールさえ守れば2週間で驚くほどの成果を出す事が出来ます。

 

脂肪燃焼スープダイエット、その方法とは?

「脂肪燃焼スープダイエット」は、1週間のプログラムが決まっており、これを2週連続で行います。

 

まず最初に脂肪燃焼スープダイエットのルールを説明します。ルールは以下の5点のみです。

 

①毎日最低でも3杯のスープを飲む事。多い分には問題なし

 

②スープの他に曜日ごとに決められた以下の食品を摂る

月曜日:フルーツ(バナナ以外)

火曜日:野菜(スイートコーン・豆類以外)

水曜日:フルーツ・野菜(バナナ・スイートコーン・豆類・イモ類以外)

木曜日:バナナ・スキムミルク(500ml)

金曜日:牛肉または鶏肉(350g程度)・トマト

土曜日:牛肉(好きなだけ)・野菜(イモ類以外)

日曜日:フルーツジュース(果汁100%)

 

③決められた食品以外のものを食べたらその時点でダイエットは終了。再度チャレンジする時は48時間以上あけてから。

④アルコール・カフェイン・タバコは禁止

⑤肉を調理の際は、油と塩分の量に気をつける(ボイル推奨)

 

 

いかがですか?このダイエット方法のメリットは「空腹感がない」と言う事です。脂肪燃焼スープは飲めば飲むほど良いと言われているので、お腹が空けばいつでも飲む事が出来ます。またサイドディッシュ的に定められている食品を加えればかなりの量を食べる事になり、空腹感とは無縁と言っても過言ではありません。

 

なぜこのスープで痩せるかと言うと、決められたレシピで作るこのスープは、たっぷりの野菜を食べることで食物繊維をたくさん摂取出来るので、腸内環境が改善され便秘が解消され、デトックス効果も期待できるからなんです。

 

さらに血液循環も良くなるので「基礎代謝」もアップし、痩せやすい体質に近づく事が出来るんですね。

 

脂肪燃焼スープのレシピ

それでは、肝心の「脂肪燃焼スープ」のレシピをご紹介させていただきます。

 

<材料>

  • ホールトマト400g(トマト3個で代用可)
  • 玉ねぎ 3個
  • セロリ 1本
  • キャベツ 半玉
  • にんじん 1本
  • ピーマン 1個
  • 固形コンソメ 一個

 

これらの材料を適当な大きさで切って、水2~3リットルで煮込むだけです。毎日食べているとどうしても飽きてきてしまう事があるので、その場合は、カレー粉(カレールーは不可)でカレー風味にする事も可能です。

 

また、肉を食べる事が出来る日が週に2日あるので、肉をスープに入れて煮込むとまたちょっと味わいが変わり、飲みやすくなりますよ!

 

スープを飲めないと、ただのストイックな食事制限になってしまうので「脂肪燃焼スープ」の効果を得る事は出来ません。最低でも一日3杯は飲めるように、煮方、材料の切り方、大きさ、アレンジなどを工夫するのが成功の秘訣です!

 

いかがでしたか?「脂肪燃焼スープダイエット」はルールとレシピを守りさえすれば、誰でも2週間で最低3kg程度の減量が可能です。

 

ダイエット効果だけでなく、美容・健康効果も非常に高いので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. スポーツ 運動嫌い・苦手!でも痩せたい人におすすめのダイエット方法
  2. GACKT GACKTの筋肉美がヤバイ!1日1食の炭水化物ダイエット方法とは…
  3. デュアスラリア デュアスラリアはダイエットの味方!?効果や口コミを徹底まとめ
  4. ダイエット 中学生や高校生が酵素ダイエットで健康的に痩せる方法・飲み方
  5. ウエストを測る女性 お腹周りを即効で絞る2つの簡単なダイエット方法!
  6. ヨーグルト ヨーグルトやヤクルト製品で腸内環境を整えることは可能か?
  7. おせち料理 正月太りの原因は食べ過ぎ?食事と運動で解消するダイエット方法
  8. 猫 酵素の大敵、「睡眠不足」を解消する5つの方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. テディリネール
  2. 安藤梢選手
  3. 桃田賢斗髪型5
  4. 小笠原慎之介
  5. 浅田真央 フィギュアスケート

ダイエット

  1. 小腹サポート
  2. 優光泉
  3. ティータイム
  4. HMBサプリの選び方2.001
  5. 2016-09-15_18h27_00

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP