ダイエット

芸能人にも人気の青汁ダイエットのやり方と効果、口コミ

青汁

ダイエット方法には実に沢山の種類がありますよね。その中でも最近注目を浴びているダイエット方法の1つが「青汁ダイエット」です。

 

芸能人やモデルにも人気が高いと言われている青汁ダイエットのやり方と効果をクチコミもまじえながらご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

青汁ダイエットとは?

「青汁」と言うのはもともとは、葉野菜を中心とした野菜をジューサーにかけてジュース状にしたドリンクの事です。

 

しかしフレッシュな青汁は材料費がバカにならなかったり、作り置きが出来ないため、飲む前に作る必要があったりとなかなか毎日続けるのは難しいと言う面がありました。

 

そこで登場したのが粉末状の青汁です。

 

ケール・大麦若葉・明日葉・ゴーヤなどの「緑の野菜」を中心に、沢山の原材料が配合されており、ダイエットに効果的な酵素、食物繊維などを効率良く摂取する事が出来ます。

 

「青汁ダイエット」とは、このような粉末状の青汁を使用したダイエット方法です。

 

水や牛乳、豆乳に混ぜるだけで青汁が完成しますし、粉末状なため持ち運びも可能なので外出先でもさっと飲む事が出来るのも人気の秘密です。

 

青汁ダイエットの効果は?

「青汁」には酵素が非常に多く含まれています。酵素は「基礎代謝」を高めると言う働きをします。

 

基礎代謝と言うのは「何もしなくても消費されるエネルギー量」の事です。基礎代謝が高まると、脂肪を燃焼させやく溜め込みにくい「痩せやすい」体質になります。

 

また、青汁には食物繊維も豊富に含まれているので、便秘解消効果も期待出来ます。ポッコリ下腹で悩んでいると言う方にもオススメです。

 

また、青汁を飲む事で、酵素や食物繊維だけでなく、ミネラル・ビタミン・カルシウム・葉酸・マグネシウムなどの私たちの身体に必要不可欠な栄養素をバランス良く効率的に摂取する事が出来ます。それにより、ダイエット効果だけでなく様々な効果が期待出来るんです!

 

  • アンチエイジング
  • 免疫力アップ
  • アトピー改善
  • 生活習慣病の予防
  • 疲労回復
  • リラックス効果

 

ダイエット効果以外にも、こんなに沢山の効果が期待できるなんて嬉しいですよね!

 

青汁ダイエットのやり方

ダイエット効果だけでなく美容・健康効果も高い「青汁ダイエット」、そのやり方は実にシンプルです。

 

基本的には「1日1回青汁を好きなタイミングで飲む」ただこれだけです。間食の習慣がある方は、間食代わりに飲んだり、食事の前に飲んだり、自分の好きな時に飲めばOKです。

 

青汁はあくまで健康補助食品であり、ダイエットに効果的な理由は代謝を促し、太りにくい体にする事や便秘解消やデトックスによって身体の中からキレイにする事です。ですから、置き換えダイエットには向きません。

 

あくまで、ダイエットをサポートするものなので、バランスの取れた食生活に青汁をプラスすると言うのが青汁ダイエットの基本です。

 

青汁ダイエットのクチコミ

それでは実際に青汁ダイエットをされた方のクチコミを見ていきましょう。

 

  • 青汁ダイエットで1か月で3kgも痩せる事が出来ました。特に食事制限はしておらず、夕食の前に一杯飲んでいただけなのにびっくりです!1週間に一度あるかないかだったお通じが、青汁を飲み始めてからは毎日あるようになりました!(30代女性)
  • 芸能人に愛用者が多いと聞いて始めてみました。私は牛乳に溶かしてオヤツの代わりに飲んでいただけなのですが、初めて1週間くらいで周りがから「痩せた?」と聞かれるようになりました。ウエスト周りが5cmも細くなり、便秘も解消されぺったんこのお腹になりました(20代女性)
  • 3か月で5kgの減量に成功しました。毎日青汁を飲んでいただけで、特別な運動も食事制限もしなかったのにびっくりです!(30代女性)

 

などのように毎日飲むだけで、ダイエット効果を得る事が出来たと言う方が多く見られました。劇的な変化や即効性があると言うよりは、毎日飲み続ける事で確実に体質が変化していくと言う効果があると言う事なのかもしれませんね!

 

ジュース感覚で美味しく飲めたと言うクチコミも多く見られました。

 

青汁を飲んでいる芸能人は?

冒頭でも触れた通り、芸能人やモデルにも青汁を飲んでいる方が沢山いらっしゃいます。

 

東原亜希さん、くわばたりえさん(クワバタオハラ)、東尾理子さん、紗栄子さんや、木下優樹菜さん、美魔女で有名な水谷雅子さんなどがご自身のブログやインタビューの中で、青汁を飲まれている事をカミングアウトされていますね。

 

みなさんキレイで美しいプロポーションの持ち主ですよね。ぜひ彼女たちの後に続きたいものですよね!

 

いかがでしたか?「青汁」と言えば、飲みにくい・青臭いと言うイメージがありましたが、現在は沢山の飲みやすい粉末青汁が販売されています。

 

商品によって配合されている材料は変わってきますが、ハチミツやフルーツなどによって適度な甘みがあり、フルーツジュースのような味わいのものがほとんどです。

 

なので毎日美味しく飲み続ける事が出来るんですね!

 

アナタもさっそく青汁で身体の中からキレイになってみませんか?

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. スポーツ 運動嫌い・苦手!でも痩せたい人におすすめのダイエット方法
  2. 露天風呂の源泉 入浴剤でOK!モデルも実践の水素風呂は美容やダイエットに効果的
  3. ジョギング 中高生が夏休み中にダイエットしたい!健康的にキレイに痩せる方法
  4. ベルタ酵素ドリンク ベルタ酵素のダイエット効果や味・飲み方・口コミまとめ
  5. %e3%83%a8%e3%82%ac 簡単!中性脂肪を減らすのに効果的な運動を紹介
  6. 肩 1日3分の肩甲骨ストレッチで代謝アップ!ダイエット効果とやり方は…
  7. ずぼらさんの酵素グリーンスムージー 格安・激安!ずぼらさんの酵素グリーンスムージーを最安値で買う方法…
  8. BBBサプリ AYA監修サプリ【BBB】と、男性用HMBサプリの違いとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 高上智史
  2. 安藤美姫
  3. 本
  4. ジェレミーアボット
  5. プルシェンコ

ダイエット

  1. 体温計
  2. 男性のお腹
  3. HMBサプリの選び方2.001
  4. クレンジング酵素0
  5. 炭酸

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP