ダイエットサプリメント

内側からキレイに!悠悠館こうじ酵素の口コミ&評判や効果まとめ

悠悠館こうじ酵素

依然続いている酵素ブーム、ダイエットだけではなく美容・健康効果も非常に高いと言う事で、様々なメーカーから実に沢山の酵素サプリメントが販売されていますね。

 

その中でも、ネットでのクチコミ数が非常に多く、リピート率も高いのが「悠悠館こうじ酵素」です。一体どんな酵素サプリなのでしょうか?

 

今回は悠悠館の「こうじ酵素」の効果について口コミと合わせてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

悠悠館「こうじ酵素」って?

まずは「こうじ酵素」の特徴や効果について一緒に見ていきましょう。こだわりが詰まっていると言う事なのですが、一体他の酵素サプリとどう違うのか気になりますよね!

 

特徴は以下の通りです。

 

①生きた酵素がタップリ!

非常にダイエット効果が高い「酵素」ですが、実は48度以上の熱で死滅してしまうと言われています。しかし「こうじ酵素」は、加熱処理をしていないので生きた酵素をしっかり摂る事が出来るんです。

 

②発酵の仕方にもこだわり

「こうじ酵素」はその発酵の仕方にもこだわりが!麹菌以外の菌を入れない無菌醗酵法を採用しているんです。

 

発酵が完了した後は、時間をかけ水分だけを除いていくことによって、麹菌は一時的に「休眠状態」になっています。しかし、体内に取り込まれると、水分と適度な温度により再び活性化するんです。

 

殺菌が不要な方法で製品化しているので「酵素」の効果が失われないと言うのは大きなポイントですよね!

 

麹は今世界的にも、その美容効果や便秘解消効果などで注目されている日本が誇る食品なんですね。その麹と酵素をダブルで取り入れる事が出来るとは嬉しいですね。

 

③七穀米パワー

多くの酵素サプリの原材料が野菜やフルーツなのに対し「こうじ酵素」の原料は酵素の力をより実感出来る七穀米なんです。

 

大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米という7種類の穀物を麹菌で発酵させているので、七穀米に含まれる豊富なビタミンやミネラルを豊富に摂取する事ができ、酵素の働きをしっかり活性化させる事も可能にしているんですね。

 

「こうじ酵素」の魅力は、生きた酵素と栄養バランスの良さですね。

 

生きた酵素をしっかり取り入れる事が出来るので、基礎代謝を上げ「痩せやすい(太りにくい)」体質に身体を近づけ、同時に身体に必要な栄養素をしっかり摂れるので、美容・健康効果も期待出来ます。また麹は美白・便秘解消効果が高い事でも知られているので、女性には嬉しいですよね!

 

 

実際に飲んだ人のクチコミは?

それでは、実際に悠悠館こうじ酵素を飲んだ方のクチコミを一緒に見ていきましょう。

 

  • 痩せるという目的のために定期購入しましたが、その目的はまだ果たせてはいません。しかし心なしお通じは良くなった気はします(40代女性)
  • このサプリは数ある酵素の中でも代謝向上とデトックスに優れているように感じます。頑固な便秘で悩んでいたのに飲み始めて二日目にお通じが!ウエスト周りもスッキリしてきました(30代女性)
  • まだ始めたばかりなのにお肌がツヤツヤしてきました。そして疲れにくくなった気がします(30代女性)
  • 便秘薬が効かないくらいの便秘だった私が、飲み始めてからは定期的に便通があるように!体重はまだ変わっていませんが、お腹はへっこんできたのでもう少し続けてみます(20代女性)
  • 飲んだ翌日にお腹を壊してしまいました。便秘気味の人には良いのかもしれませんが、私には強すぎたようです(30代女性)

 

など、ポジティブな意見が多かったのですが、そのほとんどが「便秘改善効果」を感じているようです。「効かなかった」と言うクチコミももちろんありますが、サプリを飲んでいる事で安心してしまって食事量が増えたと言う方も。

 

サプリメントはあくまで「健康補助食品」、即効性や劇的な変化があると言うよりは、長く飲み続ける事で体質が改善されていき、それによって様々なプラス効果が得られるので、あくまでダイエットをサポートする存在と言うスタンスで、食生活を見直したり、運動を取り入れたりしながら服用すれば、確実に効果を感じる事が出来るのではないでしょうか?

 

いかがでしたか?「こうじ酵素」は公式サイトからだと、初回を990円で試す事が出来るので、気になっている方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

心強いダイエットのパートナーになってくれると思いますよ!

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. みらいの酵素 みらいのこうそが口コミでも高評価の粉末酵素ドリンク!効果や評判ま…
  2. BBBサプリ 女性用HMBサプリ【BBB(トリプルビー)】の効果と口コミ
  3. ファンケルのカロリミット ファンケルのカロリミットを飲んでも太る?ダイエット効果と副作用も…
  4. ジョギング2 ジョギングしても全く痩せない理由はコレだった!3つの原因とは?
  5. 雪国美肌酵素液 雪国美肌酵素液でダイエット成功者続出!効果や口コミ情報も
  6. クエスチョン 酵素ドリンクは中学生や高校生が飲んでもダイエット効果得られる?
  7. サプリ おすすめはどっち?酵素ドリンクとサプリメントの違いを徹底比較
  8. スプーン フルーチェの置き換えダイエットは低カロリーだが実は栄養不足に!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 羽生結弦
  2. 丹羽孝希
  3. ネイマール イケメン
  4. 阿部一二三
  5. 内村航平

ダイエット

  1. ダンベルを持った女性
  2. 二の腕
  3. ガルシニア
  4. グリーンジュース
  5. 空

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP