ダイエットと言えば「酵素」言うくらい、ダイエットにはマストな成分として認識されるようになってきましたね。
その酵素を効率よく摂取出来る「酵素サプリ」、本当に沢山の商品がいろんなメーカーから発売されていますが、最近クチコミを中心に話題になっているのが「カロリナ酵素プラス」です。
芸能人にもファンが多いと言われている「カロリナ酵素プラス」の効果や飲み方をご紹介したいと思います。
見出し
カロリナ酵素プラスって?
「カロリナ酵素プラス」は現在若い女性を中心に人気急上昇中のサプリメントです。
「カロリナ酵素プラス」は、酵素サプリでありながらも、酵素以外にも3つのダイエットに非常に有効な成分が配合されていると言うのが大きな特色です。
その3つの成分をご紹介します。
①リポサンウルトラ
油を吸収する働きがある「リポサンウルトラ」と言う成分、これは何とキトサンの3~5倍の効果があるそうなんです。
この成分は、肥満大国と言われているアメリカで、製造方法特許を取得している成分なんです。このリポサンウルトラがなんと15000mgも配合されています。推奨摂取量1000mgなら1日8錠の摂取でOK!
ちょっと食べ過ぎた時の強い味方ですよね。
②ガーシトリン
ガーシトリンはアメリカにおいて体重減少効果が認められる成分として、特許を取得している植物由来成分です。代謝できずに余った余分なエネルギーが体内に蓄積されるのを防ぐ働きをしてくれます。年齢とともに下がる「基礎代謝」、ガーシトリンは、代謝が下がってきて太りやすくなってきたと言う方の救世主ですね。
「カロリナ酵素プラス」なら、このガーシトリン8粒で1000mgを摂取することができるんですよ!
③レプチコア
レプチコアはアメリカでダイエットに特化した成分として特許を取得している成分です。「恋愛ホルモン」と呼ばれるPEAが約3%含まれいます。よく「恋する女性は美しい」と言いますが、それは恋愛している時に、脳の中で発生する物質が関係しているんですよ!
代謝が活発になるので肌が綺麗になったり、太りにくく痩せやすい体質になっていくと言われているんです。この恋愛ホルモン「レプチコア」で太りにくい(痩せやすい)体質になる事が出来るんです。
ダイエットサプリの中でも、恋愛ホルモンが配合されているサプリは希少価値ですよね!「カロリナ酵素プラス」なら、推奨摂取量である300mgを8錠で摂取する事が出来ます。
この他にも、89種類もの酵素が配合されているので、基礎代謝をアップさせ、脂肪を燃焼しやすく溜め込みにくい身体を作っていきます。
3つの成分+酵素の働きで「食べた物のカロリーをカットしながら、代謝を上げて痩せやすい体質に変えてゆく」ので、大きなダイエット効果が得られるんですね!しかも安心の生産体制を取っていて、厳しい農薬残留テストや放射能検査もパスしているので、安心して飲む事が出来るんですよ!
カロリナ酵素プラスを飲んでいる芸能人って誰?
冒頭でもちょっと触れましたが「カロリナ酵素プラス」は芸能人にもファンが多いんですよ!実際にブログなどの中でカロリナ酵素プラスの効果についてコメントしている方もいるのでご紹介しますね。
矢田亜希子さん
’しばらく飲み続けていましたが食べ過ぎた日が続いても体重の急激な変化がなくなったような気がする、、、、(^-^)’
出典:ameblo.jp/
森貴美子さん
’この仕事をしているくせにカロリーが高い食べ物が好きで、食べること自体も大好きなので、我慢せずに好きなものが食べられるのはストレスが溜まらずに嬉しい限り!’
出典:ameblo.jp/
伊東亜梨沙さん
’飲み始めてから足が少しほっそりしました’
出典:ameblo.jp/
3人とも女性から見ても羨ましくなるよなスタイルと美しさですよね!商品名を出して公式ブログでコメントすると言うのは、それだけオススメと言う事!これはかなり期待が出来そうですね。
カロリナ酵素プラスの飲み方
それでは最後に「カロリナ酵素プラス」の効果的な飲み方をご紹介します。サプリメントなので明確な決まりはないのですが、効果を最大限に引き出すためにも以下の2点に気をつけましょう!
①食事の10分~15分前に服用する
カロリナ酵素プラスの有効成分が身体に吸収されるのは少し時間がかかります。ですから食事前に少し余裕を持って服用する事をオススメします。
②各有効成分の推奨摂取量は最低限摂るようにする
前項でご紹介した各成分の推奨摂取量は「1日8錠」で摂れるようになっているので、1日8錠は飲むようにしましょう。多く飲めば更に効果が出る、と言うものでもないので、過剰摂取はしないようにしましょうね。
いかがでしたか?「カロリナ酵素プラス」は、特許成分が豊富に配合されているので安心して飲む事が出来るサプリメントです。公式サイトからだとかなりお得に購入できるので、興味のある方はぜひ試してみてくださいね。
この記事へのコメントはありません。