ダイエット

ゲンキングも愛飲の「めちゃフル青汁」でダイエットで痩せる!?

ゲンキングめちゃフル青汁

あのゲンキングさんも愛飲していると言う「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」略して「めちゃフル青汁」をご存じですか?

 

ダイエットに非常に効果的だと言う事で、クチコミを中心に人気を呼んでいる「めちゃフル青汁」の効果や飲み方をご紹介させていただきます。

 

スポンサーリンク

めちゃフル青汁って何?

「めちゃフル青汁」はフルーツジュースみたいな青汁として、若い女性を中心に大きな人気を呼んでいる「青汁」なんです。そんな「めちゃフル青汁」の特徴をまずはご紹介させていただきますね。

 

①149種類の原材料

「めちゃフル青汁」にはなんと149種類もの原材料が使われており、非常に多くの「酵素」が含まれています。酵素は人間の「代謝」や「消化」と言う働きをする、必要不可欠な成分です。

 

「基礎代謝」を高める事効果がある酵素の働きによって、脂肪を燃焼し、蓄えにくくする「痩せやすい(太りくい)」身体を作ります。

 

野菜・フルーツ・野草・海藻などの原材料をバランスよく配合しているので、酵素だけでなく「ビタミン」「ミネラル」「マグシウム」「食物繊維」など、人間の身体に必要な栄養素も同時に摂取する事が出来るんですよ!

 

②乳酸菌配合

「めちゃフル青汁」には生きた乳酸菌がたくさん含まれています。乳酸菌は「腸内環境」を整える働きがあるので、便秘解消効果があるんです。

 

それだけでなく、体内にたまった老廃物を対外に排出すると言う「デトックス効果」もあると言われているので、新陳代謝が活発になるので、身体の中からキレイに生まれ変わる事が出来るんですね!

 

乳酸菌には、内臓脂肪が貯蓄されるのを防ぐ働きもあるので、さらにダイエット効果が高まります。

 

③美容成分も配合

「めちゃフル青汁」は、ダイエット中に起こりがちな「肌トラブル」対策もしっかりされているんです。「コラーゲン」と「プラセンタ」と言う、美肌作りにかかせない二大成分を配合しているので、肌のターンオーバーが正常になり、ハリのある美しい肌になるんですよ!

 

痩せるだけではなく、美肌もゲットできると言うのは女性には本当に嬉しいですよね。

 

④業界トップレベルの低コスト

いくらダイエットや美容に効果があると言っても、高額なモノはなかなか買えないですし、飲み続けていくのは困難ですよね。しかし「めちゃフル青汁」は業界トップレベルの低コストなんです。

 

公式ページからだと初回購入はなんと680円!

 

定期コースとして申し込む必要はありますが、継続回数の縛りはないので(公式サイトに明記されています)実質初回は一か月分(30包)をこの価格で購入する事が出来ます。そして継続購入する場合も、二回目からは常に35%オフになります。

 

身体だけでなくお財布にも優しい青汁なんですね。

 

 

めちゃフル青汁の効果は?オススメの飲み方はある?

「めちゃフル青汁」の特徴は理解していただけたかと思います。基礎代謝を高め、徐々に痩せやすい体質になっていくので、毎日飲み続けるだけでダイエット効果を感じる事が出来ると思います。

 

しかし、さらに大きなダイエット効果を求める方には「置き換えダイエット」がオススメです。

 

一日三食のうちの一食を「めちゃフル青汁」にする、と言うとてもシンプルな方法です。基礎代謝が高まるだけでなく、一日の摂取カロリーが大幅ダウンされるのでそれだけダイエット効果を早く感じる事が出来るんですね。

 

それでありながら、身体が必要とする栄養素はしっかり摂る事が出来るので、ダイエット中に体調不良に陥ったり、ダイエットをやめた途端にリバウンド!と言う可能性が非常に低くなるんです。

 

一般的には夕食に置き換える事でより大きな減量効果があるとされている「置き換えダイエット」ですが、みなさんにはぜひ「朝食に置き換え」と言う方法をオススメします。理由は以下の二つです。

 

①胃腸の働きがまだ活発ではない朝に、胃腸に負担をかけない

朝起きてすぐと言うのは、まだ胃腸も目覚めていないんですね。ですから「身体に吸収されやすい」めちゃ青汁なら、胃腸へ負担をかける事なく、しっかりエネルギーチャージが出来ると言うワケです。

 

②代謝のサイクル的にお昼前までに酵素を摂取する事で、基礎代謝が高いまま一日過ごせる

本来午前4時~正午と言う時間帯は「排出」の時間だと言われています。つまりこの時間には、あまり食べ過ぎない方が良いんですね。そしてその日の基礎代謝の量を決めるのもこの時間だと言われているので、酵素タップリのめちゃ青汁は朝食に最適だと言うワケです。

 

この二つの理由により、みなさまには「朝食にめちゃフル青汁」生活をオススメします。

 

夕食は何かと外で食べる機会も多いですし、その点朝食への置き換えなら手軽に気軽に始める事が出来るのではないでしょうか?

 

実際の「めちゃフル青汁」のクチコミは?

それでは最後に気になる「めちゃフル青汁」のクチコミをご紹介します!

 

  • モデル仲間に勧められて飲み始めたのですが、置き換えダイエットで3か月で5kgも痩せる事が出来ました!(20代女性モデル)
  • 値段に惹かれて購入したのですが、期待以上の効果です!オヤツ代わりに飲んでいたらいつの間にか身体が引き締まってきて「痩せた?」と聞かれるように!(30代女性主婦)
  • 前に他メーカーの青汁を飲んでいたのですが、正直不味くて続ける事が出来ませんでした。「めちゃフル青汁」はフルーティーでとても美味しいので、青汁と言う事を忘れてしまうくらいです!(20代女性会社員)

 

など、確実に効果が出た!と言う声が多く聞かれます。またその美味しさも大きく評価されているので、これは期待が出来そうですね!

 

女性より女性らしく美しいゲンキングさんの美の秘訣は「めちゃフル青汁」かもしれませんね。私たちもぜひ後に続きたいものですよね!

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 2016-09-15_18h27_00 酵素ドリンク「毎日酵素」で痩せる?ダイエット効果と評判・口コミま…
  2. 葛の花減脂脂粒 葛の花サプリが初めての方に!『葛の花減脂粒』をおすすめする4つの…
  3. 宮迫博之 宮迫博之が3ヶ月で10キロも痩せた!ダイエット方法(運動と食事)…
  4. 粉末 テレビでも話題のユーグレナ(ミドリムシ)が人気ある理由とは?
  5. ヨガマット 女性向け!体幹トレーニングでキレイに痩せる方法3選!
  6. フットマッサージ 酵素ドリンクは顔や足(脚)などのむくみ解消効果がある?
  7. %e8%96%ac%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e4%ba%ba 乳酸菌で痩せる!ダイエットにおすすめの乳酸菌サプリ3選
  8. 悠悠館こうじ酵素 内側からキレイに!悠悠館こうじ酵素の口コミ&評判や効果まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 宮部藍梨
  2. 高上智史
  3. 瀬戸大也 水泳
  4. 西山雄希
  5. 武藤嘉紀

ダイエット

  1. アップルとメジャー
  2. 太もも
  3. 向山志穂
  4. %e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba
  5. スルスルこうそ

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP