ダイエット

効果絶大!ウエストにくびれを即効で手に入れるダイエット方法

ウエスト

夏ですね!夏と言えば、海にプール。水着を着る機会も多いですよね。そうでなくても夏のファッションは、ボディラインがハッキリわかるわかるモノが人気ですよね。

 

でもウエストに自信がなくて、夏を思い切り楽しめない・・・そんな方はいませんか?

そんなアナタに即効でウエストのくびれを手に入れる方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

ウエストが太い・・・ウエスト周りってお肉が付きやすい理由

ウエスト周り、女性はもともと脂肪が付きやすい場所なので、ちょっと体重が増えるだけですぐにウエストは太くなってしまうんですよね。ウエストにお肉がつきやすい理由はいくつかあると言われているのですが、代表的なものは以下の通りです。

 

①冷たいものの摂り過ぎ

冷たい飲み物・食べ物を過剰に摂取すると、胃腸が冷えます。すると身体はその胃腸を守るために周囲に脂肪を貯めこもうとしてしまうんです。

 

これはまさに夏太りの症状ですね。暑い夏こそ、冷たい飲み物・食べ物は控えた方が良さそうですね!

 

②女性ホルモンの減少

「ウエストのくびれ」よく考えると、男性には見られない女性特有の特徴だと言う事がお分かりになると思います。つまりは「女性ホルモン」が関係しているんですね。女性ホルモンには女性らしい身体のラインを作ると言う働きがあるので、これが減少してしまうと、くびれもなくなってきてしまうと言うわけです。

 

大豆製品に含まれる「大豆イソフラボン」は、女性ホルモンに非常に似た働きをする事がわかっています。積極的に食べるようにすると、女性らしいラインがよみがえり、ウエストにもくびれが出てきますよ!

 

③骨盤のゆがみ

骨盤が歪むと、骨盤に守られている臓器が下に下がり前にせり出すようになってきます。そしてその周りに脂肪がついてしまうので、ウエストのくびれは消滅してしまうと言う事なんですね。

 

ついてしまった脂肪はダイエットで落とす事が出来るので悲観する必要はありませんよ!でもそれだけだと根本的な問題の解決にはならないので、骨盤矯正も一緒に行うと良いですね。

 

④インナーマッスルが弱い

インナーマッスル、つまり「体幹」が弱いと、内臓は重力に従い、どんどん下に横に広がっていきます。なのでこれが原因の場合は、筋肉量を増やす事でウエストにもくびれが生まれますよ!

 

いかがでしたか?ウエストにくびれがない、これにはちゃんと理由があるんです。単に太ったから・・・と言うわけではないのですね。

 

原因を作らない事で、ウエストにくびれを作る事は可能ですが、一日でも早くくびれを!と言う方には、即効性のある「ある方法」を実践する事をオススメします。

 

即効性ピカイチ!あっと言う間にウエストにくびれを作るダイエット方法

そんな即効性のあるダイエット方法、それは「酵素ドリンクを用いたファスティング」です。

 

ファスティングとは「断食」の事。決められた期間、食事は摂らず「酵素ドリンク」のみで過ごすと言う方法です。

 

「じゃあ、食事制限すればいいだけなんじゃないの?」と思ったアナタ、それは間違いです。

 

結果を急ぐあまり、ハードな食事制限をすれば、一時体重は落ちるかもしれませんが、それはリバウンドの可能性を孕んでいます。ダイエットをやめると、かなりの確率で(ほぼ確実に)リバウンドします。

 

そして、身体に必要な栄養素が不足する事で、お肌はカサカサになり貧血・慢性的な疲労感、免疫の低下など健康に大きな問題が出てくる可能性も非常に大きいんですよ。食事制限だけでも、自己流では難しいのですから、ファスティングとなるとそれは大きな危険を伴います。

 

しかし「酵素ドリンク」を使えば、誰でも「安全」に「確実」に効果を出す事が出来ます。

 

どうして酵素ドリンクなの?

「酵素ドリンク」とは、野菜・フルーツ・野草・海藻などを専用の樽や甕で発酵・熟成させて抽出した原液の事です。酵素ドリンクには、大量の「酵素」が含まれており、これがダイエットの鍵を握るんですね。

 

酵素は「基礎代謝」を上げる働きがあるので、脂肪を燃焼しやすく貯めにくい「太りにくい」身体に変える事が出来るんです。

 

さらに、酵素ドリンクには、酵素の他にもビタミン・ミネラル・カルシウム・マグネシウム・食物繊維など、身体に必要不可欠な成分も豊富に含まれているため、ファスティングにはもってこいなんですね。

 

「摂取カロリーは最低限に抑えつつ、身体に必要な栄養素は摂る事が出来るから」です。ファスティングの期間は通常2~3日、大抵の方が3kg前後の減量に成功しています。

 

実際には、断食期間の前後2日ずつそれぞれ「準備期間」「復食」期間として設定するので、トータルでは一週間程度ファスティングに取り組む事になります。これは、効率よく安全にファスティングを行うために必要なので、少しだけ日数に余裕を持って取り組むと良いですね。

 

酵素についてもっと詳しく知りたいと言う方は、こちらの記事もぜひ合わせてご覧になってみてください。

 

関連記事:酵素とは何か?酵素にダイエット効果がある理由

 

 

具体的なファスティングのやり方を知りたい方はこちらをどうぞ!

 

関連記事:酵素ドリンクで断食ダイエット!1週間3キロ痩せる理想のやり方

 

 

いかがでしたか?わずか1週間程度で、確実に痩せてウエストにくびれを作る方法をご紹介させていただきました。即効性のあるこの方法ならまだまだ夏を美ボディで楽しむ事が出来るのではないでしょうか?ぜひ試してみてくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. フィットネス コアスリマーHMBが筋トレ初心者におすすめの理由と嬉しい効果
  2. %e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba ラクトフェリンがダイエットをサポート?効果と副作用まとめ
  3. 女性ポートレート 簡単!1日1分から出来る二重あごを無くす改善・解消法5選
  4. メタボな人 体重を毎日計るだけで痩せるダイエット!その効果と計るタイミングは…
  5. 人物とはてなマーク 今さら聞けない!エクササイズとフィットネスの違いって何?
  6. 錠剤 ダイエット目的で下剤は超危険!痩せても本当に怖い4つの効果
  7. スムージー グリーンスムージー&チアシードの組み合わせがダイエットに効果的な…
  8. ビュッフェ 食べ放題・ビュッフェに行っても太らない時間帯と食べ方のコツ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. グレイシーゴールド
  2. 秋山選手画像
  3. 永井美津穂
  4. 土居美咲2
  5. 王子谷剛志 柔道

ダイエット

  1. はてな
  2. ユーグレナ・ファーム緑汁
  3. パソコンとスマホ
  4. 耳
  5. 体重計とメジャー

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP