ダイエット

デュアスラリアはダイエットの味方!?効果や口コミを徹底まとめ

デュアスラリア

みなさんは最近話題になっているサプリメント「デュアスラリア」をご存じですか?

 

よくあるダイエットサプリメントでしょ?と侮る事なかれ!「デュアスラリア」は従来のダイエットサプリメントは一味違うんです。

 

そんな「デュアスラリア」の効果やクチコミをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

デュアスラリアって一体なに?

「デュアスラリア」は最近クチコミを中心に人気を集めているダイエットサプリメントです。

 

よくあるダイエットサプリとはちょっと違う点があると先にも触れましたが、それは

「二種類のサプリメントを昼間と夜間で飲み分ける」

からなんです。

 

どうして飲み分ける必要があるの?と疑問に思った方もいらしゃると思いますが、昼と夜では私たちの身体の状態は微妙に違うからなんです。それでは二種類のサプリの特徴を見ていきましょう。

 

昼間のサプリ「Burn」

昼間は私たちが活発に行動する時間帯ですよね。つまり「脂肪を燃焼しやすい」時間と言う事なんですね。なので昼間に飲むサプリメントはその名も「Burn」(燃やす)。

L・カルニチン、カプサイシン、ヒハツエキスなど「脂肪の燃焼」をアシストする働きのある成分が配合されているんです。

 

夜間のサプリ「Block」

夜間と言うのは基本的には身体を休める時間です。そのため代謝も低下するんですね。ですから、夜間に飲むサプリメントの名前は「Block」。食べたものの脂分や糖分が脂肪になるのをブロックする働きがある、白インゲン豆、ギネムマ、ガルシニア、ウーロン茶などが配合されているんです。

 

このBurnとBlockのダブルの働きによって大きなダイエット効果が期待できると言う事です。時間によって異なる身体のメカニズムに注目して作られているんですね!

 

しかし「デュアルスラリア」の特徴はこれだけではないんです。

 

ダイエット有効成分の他にも「健康」と「美容」に働きかける成分を配合しているので、ただ痩せるだけではなく「健康的にキレイになりながら痩せる」事が出来るんです!美肌作りには欠かせないコラーゲン、大豆イソフラボン、ローヤルゼリーが贅沢に配合されています。

 

これまで、ダイエット中に体調を崩したり、お肌の調子が悪くなった・・・と言う経験がある方には嬉しいですよね!

 

デュアアスラリアの効果的な飲み方

「デュアスラリア」は、適度な「有酸素運動」と「バランスの取れた食生活」と組みあわせて服用する事で、効果が倍増します。脂肪燃焼をアシストする成分が含まれているので、普通に運動するのに比べてより多くのカロリーを消費出来るからです。

 

また有酸素運動は筋肉量を増やすので、基礎代謝が高まります。基礎代謝がアップすると言う事は「痩せやすい身体」になると言う事なんですね。

 

デュアルスラリアの効果をより大きなものにするためにも、ウォーキングや、ヨガ、お風呂上りのストレッチなど自分がムリなく出来る運動を少しずつ取り入れてみる事をオススメします!

 

デュアスラリアのクチコミ

それでは実際にデュアスラリアを飲んだ方のナマの声を集めてみました!

 

  • 妊娠・出産で増えた体重がなかなか戻らず焦っていた時にデュアルスラリアを知り、購入しました。特に食事制限をしていないのに、気がついたらいつものスカートの、ウエスト周りがゆるくなっていて体重を測ったところ3kgも痩せていました!軽いウォーキングはしていたもののびっくりです!(30代女性)
  • いつまでもキレイなママ!と言われたくてデュアルスラリアを買ってダイエットする事にしました。「脂肪が燃えている!」と言う実感があり、これだ!と手ごたえを感じました。もう辛いダイエットには戻れません!(40代女性)
  • 30代後半に入ったあたりから急に太ももにお肉が付は始めました。デュアスラリアを飲み始めたところ2週間で変化が!通勤を自転車通勤に変えたらさらに効果が実感出来き、今では自信の持てるスタイルになれました。(30代女性)

 

クチコミを見ていると、30代以降の女性が特にデュアルスラリアの効果を実感されている方が多いと言う印象を受けました。30代以降は基礎代謝がどんどん下がってきます。その状態でダイエット効果を実感できると言うサプリメントはかなり効果があると言えるのではないでしょうか?

 

いかがでしたか?私たちの身体のメカニズムに注目して作られたダイエットサプリ「デュアルスラリア」、自己流ダイエットに行き詰まっている方、辛いダイエットはしたくない!と言う方は一度試してみてはいかがでしょうか?アナタのダイエットの味方になってくれるかも?!

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. スプーンを持つ 毎日大さじ1~2杯のお酢で皮下・内臓脂肪を減少!摂取方法と注意点…
  2. ダンディハウス公式サイト メンズエステでダイエット!ダンディハウスの効果と口コミ
  3. %e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa 中性脂肪を下げるためにはダイエットが必要?
  4. ジョギング カンタン!男性のたるんだ身体を引き締める方法
  5. ドン・キホーテ 【酵素ドリンク】ドラッグストアやドンキで買える安いものはダイエッ…
  6. ミネラル酵素スムージー 【Natural Healthy Standard】ミネラル酵素…
  7. 女性の脚 酵素ダイエットで脚痩せ!気になる太い脚を細くする方法
  8. レモン 筋トレするならビタミン必須!その根拠と効果をわかりやすく解説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 樋口新葉
  2. ジェレミーアボット
  3. 安藤梢選手
  4. 柿谷曜一郎 イケメン
  5. 太田雄貴 フェンシング

ダイエット

  1. 女性ポートレート
  2. 腹筋
  3. メジャーと体重計
  4. スマイル
  5. 美容イメージ

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP