ダイエット

1週間で美ボディをつくる!この夏こそビキニを着るためのダイエット法

もうすぐ夏ですね。そろそろ夏のレジャーの企画を練り始めると言う方も多いのではないでしょうか?

 

夏と言えば、海にプール。どうせならビキニを着たいですよね。しかし露出が多く、着る勇気が出ない・・・と諦めていませんか?

わずか1週間で美ボディになれる方法があったら、ビキニも夢ではないですよね?

そんな夢のようなダイエット方法をご紹介します!

 

スポンサーリンク

1週間で美ボディになるには?

「1週間で美ボディ」まさか、そんなうまい話があるわけない!やはりそう考えてしまいますよね。

 

しかし、実際にモデルや芸能人は撮影前の1週間の間にダイエットをして効果を出していると言う方が沢山いるんですよ。

 

しかも特別難しいダイエットではありません。「あるもの」を使う事によって効率的に減量出来て一週間と言う短期間ながら美ボディが作れてしまうんです。

その方法とは「酵素ダイエット」です。

 

酵素ダイエットって?

「酵素ダイエット」近年大ブームになっているので、名前を聞いた事がある方も多いと思います。

 

酵素とはもともと私たちの人間の身体の中にあるタンパク質の一種です。酵素の役割は大きくわけて「代謝」と「消化」なのですが、酵素がダイエットに効果的だと言われているのは、特にこの「代謝」の方です。

 

酵素には「基礎代謝を高める」と言う働きがあるんです。ダイエットに興味のある方ならご存じかも知れませんが、基礎代謝とは「人間が生命活動を維持するのに必要なエネルギー」の事です。もっと簡単に言うと「何もしなくても(寝ているだけでも)消費されるエネルギー量」と言い換える事が出来ます。

 

基礎代謝が高くなる、と言う事は脂肪を燃焼しやすく蓄えにくく、つまり「痩せやすい(太りにくい)体質になる」と言う事ですね。

 

貴女の周りにも「痩せの大食い」と言われるような人はいませんか?もちろん体質や遺伝でも太りやすさと言うのは変わってきますが、それも含めて彼女たちは「基礎代謝が高い」と言えます。

 

つまり「酵素ダイエット」と言うのは、ダイエットの中に酵素を取り入れる事で、体質を痩せやすく改善していくと言う方法なんですね。

 

酵素は、野菜やフルーツなどに多く含まれるので、これらの食材を積極的に食べる事で酵素を摂取する事が出来ます。

しかし、食べ物のみから酵素を摂取しようとなると、かなりの量を食べる必要があります。

毎日「バケツ一杯分のサラダ」貴女は食べれますか?

 

・・・どんなに野菜が好きでもちょっと難しいですよね。

そんな方にオススメなのが「酵素ドリンク」を使ったダイエットです。

 

酵素ドリンクとは?

「酵素ドリンク」は野菜やフルーツ、海藻、野草などを専用の甕で発酵・熟成させて抽出した原液の事です。

 

酵素が非常に多く含まれているだけでなく、ビタミン・カルシウム・ミネラル・食物繊維などもバランス良く摂る事が出来きます。ダイエット、美白、便秘解消、動脈硬化の予防など、さまざまな効果があるので、芸能人やモデルにも愛飲者が多い事でも知られています。

 

酵素ドリンクのダイエット効果について、もっと詳しく知りたいと言う方は、こちらの記事も合わせてご覧になってみてください。

 

関連記事:本当に痩せるの?酵素ドリンクで痩せる理由とダイエット効果

 

酵素ドリンクで1週間で美ボディ!

1週間で美ボディになる方法、それは「酵素ドリンク」を用いた方法なんですね。

酵素ドリンクには大きくわけて二つの飲み方があります。

 

①毎日食前に飲むだけ

酵素ドリンクには「空腹感を紛らわせる」と言う働きもあるので、食事の前に酵素ドリンクを飲む事で自然に食事量が減らせ、さらにその後の食事の消化を助けてくれます。そして基礎代謝が上がるので、自然に痩せやすい体質へと変わっていきます。

 

②ファスティング(断食)

決められた期間内(通常2~3日)は酵素ドリンクのみで過ごすと言う方法です。酵素ドリンクには先にも書きましたが空腹感を紛らわせる働きがあるので、空腹感に苦しむ事なくファスティングが出来きます。酵素ドリンクは人間の身体に必要な栄養素がギュッと詰まっているので、健康を害する事なく短期で大幅な減量が出来ると言うわけです。

 

1週間で美ボディになれるのは②ファスティングです。

 

1週間もファスティングなんて出来ない!なんて思わないでください。実際にファスティングを行うのは2~3日のみです。その前後2日を「準備期間」「復食期間」としてトータルで一週間ダイエットをする、と言う事なので安心してくださいね!

 

実際のダイエットスケジュールは、以下の通りになります。

 

①初日~2日目:準備期間

一日三食のうちの一食は酵素ドリンクのみにします。出来れば夕食を酵素ドリンクにしましょう。他の二食も和食中心で低カロリーで消化のよいものにします。

 

②3日目~4日目(もしくは5日目):断食期間

一日に5~6回、30ml程度の酵素ドリンクを水や炭酸水で割ったものを飲みます。水分が不足しがちになるので水やノンカフェインのお茶などでしっかり水分補給も行います。

 

③5日目(もしくは6日目)~7日目:復食期間

一日のうち一食は「酵素ドリンク」のみにします。そして食事は「おかゆ」「うどん」「雑炊」など低脂肪で消化の良い食べ物を腹八分目くらい食べます。断食が終わったからと言って急に普通食に戻すと、胃腸への負担が大きくなるので気をつけてくださいね。

 

この方法なら「普通体型」の方でもだいたい3kg前後の減量が可能です。酵素ドリンクに含まれる「食物繊維」の効果で、便秘も解消されぺったんこ下腹になる事も出来ます。

 

単に体重が落ちるだけではなく、キレイに痩せる事が出来るんですね。実際に試した方のほとんどは「思ったより辛くなかった」と言う感想を持たれるようです。

 

沢山ある酵素ドリンク、どれを選んで良いのかわからない!と言う方はこちらの記事を参考にしてみてください。

 

関連記事:迷ったらコレ!おすすめ酵素ドリンク厳選トップ5!

 

 

いかがでしたか?酵素ドリンクを用いればわずか1週間で美ボディを作る事が出来ます。酵素ドリンクで美ボディをゲットして自信を持ってビキニを着て楽しい夏の思い出を作ってくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. ヨーグルトやヤクルト製品で腸内環境を整えることは可能か?
  2. ダイエットするなら水泳とジョギングはどっちが痩せる?
  3. 腹の脂肪が気になっている女性 腹筋インナーマッスルを鍛えてお腹周りを痩せよう!
  4. カンタン!男性のたるんだ身体を引き締める方法
  5. アサヒSAI酵素ドリンクは本当にダイエット効果ある?評判や口コミ…
  6. ベルタHMB&BCAAで美しく筋トレができる理由と効果…
  7. 女性用HMBサプリ【BBB(トリプルビー)】の効果と口コミ
  8. ダイエット中の方必見!褐色脂肪細胞と白色脂肪細胞を丁寧に解説!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 羽生結弦
  2. 木龍七瀬

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP