ダイエット

紗蘭はスタイル抜群だがダイエット方法が結構ストイックだった件

紗蘭

「さらっち」の愛称で人気のモデルの紗蘭さんが、今月よりダイエットを開始し「マイナス5キロ宣言」をしました。その途中経過報告のコメントが出たのですが、ダイエットに対するストイックさんにファンの間からは称賛の声が上がっているそうです。

 

そんな紗蘭さんのダイエット方法と、効率よく痩せる方法などについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

あの紗蘭さんがダイエット!その気になる内容とは?

原宿系No1との呼び声が高い人気モデルの紗蘭さん、ダイエット前でも十分素晴らしいプロポーションだと思うのですがかなりストイックなダイエットをされているようです。

インタビューでその内容について触れられていたので、一部ご紹介しますね。

 

<食事>

  • きゅうり2本をスティックにして味噌を付けたもの
  • うどん風こんにゃく
  • ぶどう味の寒天
  • マスカット
  • グラノーラ

これらのものをローテーションで食べているそうです。どれも超がつく低カロリーの食品ばかりですね。

 

<運動>

  • キックボクシング

 

つまりかなり厳格な「食事制限系ダイエット」と「運動」を併用してダイエットしている、と言う事ですね。

 

ダイエットを始めて1週間の時点で、お腹とウエストを披露されましたが、キュッとくびれたウエストと平らなお腹に、ファンのみならず絶賛する声が寄せられているそうです。

彼女ほどの美プロポーションの持ち主でも、こんなストイックなダイエットをするのか・・・と驚かれた方も少なくないのではないでしょうか?

 

ダイエットはしたいけれど、とてもじゃないけれど真似できないな、と諦めモードに入ってしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、ストイックなダイエットだけが痩せる方法じゃないんですよ!

 

ストイックなダイエットは必要ない?健康的に無理せず痩せる方法とは?

紗蘭さんはモデルと言う、ちょっと一般人とは違うシチュエーションでダイエットされています。撮影などもありますし自分の「美」そのものを商品にするお仕事ですから、やはりそのためには多少のストイックさと言うのは必要なのかも知れません。

 

しかし、一般的にはストイックなダイエットと言うのは、続けるのが難しく健康に害をもたらす可能性もありますし、何より「リバウンド」の可能性が高いので避けた方が良いんですよね。

 

厳しい食事制限をして慢性的に摂取カロリーが低い、と言う状態が続くと身体はどんどん「省エネモード」に入っていきます。どういう事かと言うと、身体が飢餓状態になり「食べたものをより多く脂肪として貯めこみ、カロリーが消費されにくい」、つまり基礎代謝が低い身体なってしまうんですね。身体の持つ自衛本能と呼べるかも知れません。

 

そしてその状態で、ダイエットを終了すれば待ってましたとばかりに、身体は食べたものを出来るだけ多く脂肪として貯蓄するので太ってしまうわけです。これが「リバウンド」の正体です。

 

実は、体重を落とすと言うのはそれほど難しいわけではないんですよね。問題は「どのように落とすか」そして「どのようにキープするか」なんですね。繰り返しになりますが、ストイックなダイエットは、リバウンドの可能性が非常に高いのでオススメ出来ません。

 

みなさんにオススメしたいのは「粉末グリーンスムージー」を用いたダイエット方法です。

 

粉末グリーンスムージーでダイエット?

なぜ「粉末グリーンスムージー」がオススメかと言うと「基礎代謝」を上げながら痩せやすい体質へと改善する事が出来るからです。粉末グリーンスムージーに含まれる「酵素」は、人間の「代謝」と「消化」を担っており、基礎代謝を高める作用もあるんです。

 

また酵素だけでなく、ミネラル、ビタミン、食物繊維、カルシウムなども非常に豊富に含んでいる事から、減量効果だけでなく美肌効果、便秘解消効果なども認められているんですよ。

 

芸能人やモデルにも愛飲者が多い事でも知られています。粉末グリーンスムージーは一食分を水や牛乳・豆乳などと混ぜるだけと言う手軽さも人気の秘密です。

 

毎日飲み続ける事で、自然に痩せやすい体質へと改善されていくのですが、短期間でより大きな効果を出したいと言う方には「置き換えダイエット」として、三食のうちの一食を粉末グリーンスムージーにする、と言う方法がオススメです。携帯も可能なので出先でもさっと飲めるのが嬉しいですよね。

 

栄養価が高く、バランスも取れているのに一食あたりわずか30kcal~(メーカーによる)と言う超低カロリーなので、一食に置き換えれば一日の総摂取カロリーをかなり抑える事になりますよね。

 

気になるお値段も一食あたり70円~と、お財布に優しいのも嬉しいですね。

「粉末グリーンスムージー」についてもっと詳しく知りたい!と言う方は、ぜひこちらの記事も合わせてご覧になってみてください。

 

関連記事:粉末グリーンスムージーダイエットのやり方と注意点

 

 

オススメの粉末グリーンスムージーが知りたいと言う方はこちらの記事も読んでくださいね。

 

関連記事:痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

 

 

いかがでしたか?痩せたいけれど、ストイックなダイエットをする自信がない・・・と言う方、そもそもダイエットにストイックさは必要ない事がお分かりいただけたかと思います。

 

誰だって辛いダイエットはしたくないですよね。粉末グリーンスムージーを用いれば、健康的に美味しくキレイに痩せる事が出来るので、ぜひ試してみてくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 大豆 【女性必見】ダイエットに効果ある大豆プロテインのメリット・デメリ…
  2. 飲み会 飲み会・女子会で食べ過ぎても太るのを防ぐ3つの対処法
  3. エアロバイクをする女性 意志が弱くてもダイエットを長続きして痩せる方法!
  4. ブラマヨの小杉竜一 超簡単!ブラマヨ小杉が1日1分で腹筋・股関節を痩せたダイエッ…
  5. 二年熟成みやびの植物酵素100 二年熟成みやびの植物酵素100の効果と実際飲んだ人の口コミ
  6. スマートガネデン乳酸菌公式サイト スマートガネデン乳酸菌で痩せる?ダイエット効果と口コミ
  7. ジュース 芸能人にも人気の『ゴールドプレスジュース』は高い?メリットとデメ…
  8. ファンケルのカロリミット ファンケルのカロリミットを飲んでも太る?ダイエット効果と副作用も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 清水邦広
  2. サッカー日本代表 メガネ
  3. 錦織圭
  4. 落合真理
  5. 遠藤航

ダイエット

  1. 二年熟成みやびの植物酵素100
  2. サプリ
  3. 子育て母親
  4. コップを持つ手
  5. 考える女性

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP