ダイエット

DHCダイエットパワーに痩せる効果はある?下痢などの副作用も

DHCダイエットパワー

化粧品やサプリメントで有名なDHCが発売している「ダイエットパワー」、10種類の有効成分がダイエットに効く!と言う事でかなりの売れ行きのようです。

 

実際に痩せる効果はあるのでしょうか?「ダイエットパワー」のダイエット効果と副作用などについてもまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ダイエットパワーって?ダイエット効果は?

「ダイエットパワー」はDHCから発売されているダイエットサプリメントです。「あらゆるやせポイントにアプローチする成分を10種類厳選」と言うキャッチコピーで、若い女性を中心に人気を呼んでいます。

 

20日分で1,131円、30日分だと1,480円と言う低価格も人気のようです。

気になる成分ですが、α-リポ酸 カルニチン コレウスフォルスコリ シトラスアランチウム 白インゲン豆エキス 苦瓜エキス BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)発酵バガスが配合されています。これらの有効成分の働きによって得られる効果は以下の通りです。

 

①脂肪燃焼を助ける

②脂肪吸収をカットする

③糖質吸収をカットする

④腸内環境を整える

 

ダイエットサプリには色んな種類があり、何か一つの効果に特化したものが多いのですが「ダイエットパワー」は総合的にダイエットに働きかける感じですね。

 

しかし「すでにある脂肪」を減らす効果はありませんし、体質そのものを改善するわけではないので、「ダイエットをサポート」する役目以上の効果は期待出来ないようです。

ある程度の食事制限や運動と併用する事によって、始めて効果を発揮すると思っていた方が良いですね。

 

ダイエットパワー、副作用はあるの?

「ダイエットパワー」は薬品ではないので、重篤な副作用が出る可能性は低いのですが、「下痢」になったと言う報告が多くされています。

 

配合されている成分の中に「発酵バガス」と言うものがありますが、これは「不溶性食物繊維」の一つです。この発酵バガスにより便秘が改善されると言う事なのですが、体質によっては下痢を引き起こす可能性があります。

 

また、アレルギーの可能性も若干あるので、肌に発疹が出来たり、頭痛、めまいと言う症状が現れる方もごく少数であるものの報告されています。

副作用が心配な方は、まずは一粒から服用を始め様子を見ながら規定量(3粒)まで増やすと言う方法を取るのが良いかもしれませんね。

 

健康的に確実に痩せる方法はないの?

もっと確実に、でも健康的に痩せたい!そんな方にオススメなのが「粉末グリーンスムージー」を用いたダイエットです。

なぜオススメなのかと言うと、豊富に含まれている酵素が「基礎代謝をアップ」させるので、痩せやすい体質に改善する事が出来るからです。

 

基礎代謝が上がると「脂肪を貯めにくく、燃焼しやすい」身体になるんですね。しかも粉末グリーンスムージーには、私たちの身体に必要なビタミン、カルシウム、食物繊維、ミネラルを効率的に摂取する事が出来ます。

 

毎日飲む事で、痩せやすい体質に改善され、健康的に痩せる事が出来ます。より大きなダイエット効果を求める方は「置き換えダイエット」に粉末グリーンスムージーを使用すると言う方法もあります。

 

「粉末グリーンスムージー」について、もっと詳しく知りたいと言う方は、ぜひ下記の記事も合わせてご覧になってみてくださいね。

 

関連記事:なぜ痩せる?粉末グリーンスムージーを飲むだけでダイエットできる理由

関連記事:粉末グリーンスムージーダイエットのやり方と注意点

 

 

ダイエットは体重を減らす事だけを考えていると、かなりの確率で失敗します。仮に減量に成功したとしてもリバウンドのリスクがかなり高くなります。

それでは何が大切かと言うと先にも書いた通り、「基礎代謝」を上げて、燃費の良い身体を作る事なんです。

 

それには「酵素」を摂取する事がとても有効です。

しかし必要な酵素を食事だけで補おうとすると、大量の野菜やフルーツなどを食べる必要があります。例えばバケツ一杯分のサラダ・・・ちょっと食べれないですよね?

 

そこでもう一つオススメしたいのが「酵素ドリンク」です。

 

「粉末グリーンスムージー」が置き換えダイエットに最適だとすると、「酵素ドリンク」は「ファスティング(断食)」に最適です。

決められた期間(通常は2,3日)「酵素ドリンク」のみで過ごすと言う方法なのですが、酵素ドリンクは、酵素が豊富に配合されているだけでなく、「空腹を紛らわす」効果もあります。

 

ファスティングを実践してみたものの、空腹に耐えきれずギブアップしてしまう方も多いのですが、酵素ドリンクを用いればその問題もクリアされます。

「酵素ドリンク」は芸能人やモデルにも愛飲者が多く、撮影の前などに「ファスティング(断食)」をする際に酵素ドリンクを用いる方も多いようです。

 

私の友人でグラビアモデルをしている女性も、撮影前は2日間「酵素ドリンク」でファスティングをして仕事に挑んでいますが、同性から見ても惚れぼれするほどのプロポーションです。

「酵素ドリンク」についてもう少し知りたいと言う方は、こちらの記事をぜひご覧になってくださいね。

 

関連記事:本当に痩せるの?酵素ドリンクで痩せる理由とダイエット効果

 

 

いかがでしたか?サプリメントはあくまで「ダイエットをサポート」するためのものです。ですから基礎代謝を上げ体質改善出来る「粉末グリーンスムージー」や「酵素ドリンク」を生活に取り入れた方がより確実なダイエット効果を得る事が出来ます。

 

ダイエットだけでなく美容効果もあるのでぜひ試してみてくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. お粥 お粥ダイエットは効果なし?健康的に痩せる方法
  2. %e8%96%ac%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e4%ba%ba 乳酸菌で痩せる!ダイエットにおすすめの乳酸菌サプリ3選
  3. フルーツと女性 2週間で確実に痩せる!新国立病院ダイエットで成功する秘訣
  4. 猫 酵素の大敵、「睡眠不足」を解消する5つの方法
  5. 親子 酵素ドリンクは授乳中でも安心して飲める?赤ちゃんに影響はない?
  6. 女性のお腹 酵素ダイエットはボコボコしたセルライトを無くす効果もある?
  7. 生酵素OM-X 生酵素サプリ「OM-X」はスポーツ選手も愛用!ダイエット効果や口…
  8. 【Vegeethie】ベジージー グリーンスムージー『Vegeethie(ベジージー)』を激安・格…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 高上智史
  2. テディリネール
  3. 酒井高徳
  4. 西山雄希
  5. 11th IAAF World Athletics Championships: Day Seven

ダイエット

  1. 新垣結衣
  2. pills-347609_1280
  3. ストレッチ
  4. サプリメント
  5. ダイエット

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP