グリーンスムージー

木下優樹菜の体型維持の秘訣!産後のダイエット方法とは?

ダイエット

二児のママとは思えないほど見事なスタイルの木下優樹菜さん。同性の目から見ても羨ましくなるほどのスレンダーボディですよね。

でもそんな木下優樹菜も妊娠中はかなり体重が増えてしまい、産後にダイエットをしたとか!

見事、妊娠前のようなスタイルに戻す事に成功した木下優樹菜さんのダイエットの内容にせまります。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜さんが成功した産後のダイエット方法は?

木下優樹菜さんは、ご自身のブログの中でそのダイエット内容に触れられています。その情報をまとめると、木下優樹菜さんは以下の3つの方法を実践されたようです。

 

①半身浴

半身浴をすると、血流の流れがよくなり新陳代謝が活発になったり、基礎代謝を上げる事が出来ます。また開いた毛穴から老廃物が排出されるので、身体の中からキレイになれるんですよね。女性に多い「冷え性」の改善にも非常に有効です。冷え性だと、ダイエット効率も下がるので、身体が冷えているかも?と言う方にはオススメです。

 

②タンポポ茶

母乳生産を促すと言う事で、授乳中の女性に人気の「タンポポ茶」ですが、便秘を改善する働きもあるので、ダイエット中にもピッタリなんですね。

 

ノンカロリー、そしてノンカフェインなので妊娠中でも飲む事が出来ます。そして身体を暖める作用もあるので、こちらも基礎代謝のアップが期待できます。

 

③スムージー

木下優樹菜さんは自作のスムージーを毎日飲んでいたようです。上記の2つの方法は摂取カロリーに関わるものではなく、あくまで「ダイエット効率を上げる」いわば補佐的な方法なので、この「スムージー」がどうやら、木下優樹菜さんのダイエット成功のカギと言えますね。

詳しく「スムージー」についてみていきましょう。

 

スムージーって?

スムージーと言うのは、野菜やフルーツを水と一緒にミキサーにかけて作るドリンクです。特に「グリーンスムージー」と言われる、緑の葉野菜とフルーツで作るスムージーは、非常にダイエット効果が高いと言われており、芸能人やモデルの方にも愛飲者が多い事で知られています。

 

グリーンスムージーには、ダイエットに必要不可欠な「酵素」がふんだんに含まれているため、飲み続けると基礎代謝を高めて「痩せやすい身体」になるんですね。

 

しかし、自作のグリーンスムージーは、野菜やフルーツなどの材料費がバカになりません。しかも、保存がきかないので、毎回飲む分を作る必要があって、コストも手間もかかってしまい、なかなか続けるのが難しいと言うデメリットがあります。

 

そんな方にオススメなのが「粉末グリーンスムージー」です。

 

粉末グリーンスムージーでダイエット!

粉状のグリーンスムージーを水や牛乳などでシェイクするだけなので、忙しい方でも毎日気軽に飲む事が出来ます。そして一食80円~と言う低価格なので、フレッシュなグリーンスムージーに比べかなり低コストになります。

 

「粉末グリーンスムージー」のダイエット効果については、下記の記事の中で詳しく説明させていただいているので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

あわせて読みたい

 

 

そして、実際にどのように飲めば効率よくダイエットを出来るかもご紹介させていただいているので、こちらの記事も合わせて読んでみてください。

 

あわせて読みたい

 

 

いかがでしたか?産後なかなか体重が戻らない!、夏に向けてダイエットしたい!と言う方はぜひ木下優樹菜さんのダイエット方法を実践してみてくださいね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. プリンセススムージー 満足度が高い!プリンセススムージーの味・効果・口コミまとめ
  2. ひらめき 旅行などで食べ過ぎても大丈夫!食べ過ぎをリセットする3つの方法
  3. ミネラル酵素スムージー ミネラル酵素グリーンスムージーの美味しい味おすすめランキング
  4. 女性の背中 気になる背中をシェイプアップ!大切な心がけと簡単な3つのエクササ…
  5. 体重計とメジャー 酵素ドリンクで断食ダイエット!1週間3キロ痩せる理想のやり方
  6. 林 スギちゃんも実践!健康的に痩せるキヌアダイエットのやり方と効果
  7. リンゴとメジャー 痩せれない!産後太りになってしまう原因と解消方法
  8. image1 緑が苦手な人も”赤”でキレイに!美味しくダイエットできるレッドス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 羽生結弦 エンカン 仲良し
  2. 織田信成の結婚式
  3. 清水邦広 バレー
  4. 9.オコエ瑠偉選手_ドラフト記事0901
  5. 長谷川智将2

ダイエット

  1. ティータイム
  2. 人物とはてなマーク
  3. 主食ブロッカー
  4. コップを持つ手
  5. HMB極ボディ2

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP