ダイエット

お嬢様酵素は一本で痩せる?ダイエット効果や口コミ・飲み方まとめ

お嬢様酵素

”酵素ダイエットブーム”によって「酵素ドリンク」の人気がどんどん高まっていますよね。そんな数ある酵素ドリンクの中でも、高い人気を横るのが「お嬢様酵素」です。100冊以上の女性雑誌に取り上げられたり、有名人やモデルにも愛飲者が多い事から、名前を聞いた事がある方も多いのではないでしょうか?

 

そんな「お嬢様酵素」の特徴や飲み方、ダイエット効果などをクチコミも交えてご紹介します!

 

スポンサーリンク

お嬢様酵素、その人気の秘密って?!

酵素ドリンク「お嬢様酵素」の特徴は・・

 

①超濃縮抽出した酵素配合

「お嬢様酵素」には64種類の野草と22種類の野菜とフルーツから抽出した酵素が配合されています。

 

他メーカーの酵素ドリンクに比べ「野草由来」の酵素の配合量が多いのが特徴です。野草には野菜やフルーツに比べ豊富に酵素が含まれている事に着目した結果です。

 

野草だけでなく野菜とフルーツももちろん使用しているので、非常にバランスの取れた配合になっているんです。

 

②専用の「甕」で発酵・熟成

「お嬢様酵素」は原材料だけでなく、発酵と熟成の方法にもこだわっています。甕の「遠赤外線効果」と「通気性」によって、原材料から植物エキスをしっかり熟成させていくのです。お嬢様酵素が他の酵素ドリンクと何か違うのはこのこだわりによるものなんです。

 

③圧倒的な美味しさ!

酵素ドリンクと言うとちょっと飲みにくくて、続けるのが難しい・・・そんなイメージがありますが「お嬢様酵素」はその美味しさにもこだわって作ってあるので、美味しいと評判です。そのフルーティーな味わいは一度飲んだら癖になる!と言われるほどです。

 

炭酸水で割ると泡がたってクリーミーな味わいになるので「まるでビールを飲んでいるみたい」と言う人もいるんですよ。牛乳や豆乳、ヨーグルトとの相性も良いのでバリエーション豊かに楽しむことが出来るので飽きずに続けれますね!

 

④コストパフォーマンスの良さ

お嬢様酵素は、無理なく長い期間続ける事が出来るように価格にもこだわりがあります。720mlという大容量で価格は一本4,750円(税抜き)というのは他メーカーの酵素ドリンクと比べるとかなりお買い得な事が分かると思います!

 

お嬢様酵素の飲み方とダイエット効果

「お嬢様酵素」は2種類のダイエットを提案しています。どちらの方法も一本(720ml)のお嬢様酵素で実践が可能です。

 

①短期集中の速攻プログラム

48時間のファストダイエット(断食)に「お嬢様酵素」を使うという方法です。一日5~6回「60ml」のお嬢様酵素を水や炭酸水などで6倍に割って飲むという方法です。

 

他には食べ物は一切摂らず、水分補給(水やお茶など)のみをする事によって48時間と言う超短期間で3kgもの減量が見込めます。もちろん個人差がありますが「どうしても○日までに痩せたい」などすぐに痩せたい!という方にはオススメです、

 

②じっくり基本プログラム

一日3食のうちの一食を「お嬢様酵素」に置き換えるというダイエット方法です。これならライフスタイルを変える事なく無理なくダイエットをする事が出来ます。

 

一日のうち一番量を食べる食事に置き換えるとより大きな効果が期待出来ます。

 

一日の摂取カロリーが減る事による減量効果だけではなく、酵素には「基礎代謝をあげる」という働きがあるので、脂肪を燃焼しやすく蓄えにくい身体を作る事が出来ます。

じっくりダイエットしたいという方にはオススメです。

 

お嬢様酵素のクチコミ

・初めてファスティングダイエットをしたのですが、空腹感を感じない事に驚きました。2日間で2.5kgも痩せる事が出来き、大満足です(20代女性)

・まるでジュースのような美味しさにびっくりしました。炭酸水で割ると泡が立ってまるでノンアルコールビールを飲んでいるみたいでした。ヨーグルトに原液を混ぜるととても美味しく食べれました。いろんなアレンジが出来るので飽きないのが嬉しいですね(30代女性)

・飲み始めてすぐに肌の調子がよくなっている事に気がつきました。吹き出物が消えてスベスベのお肌になったのは予想外だったのでとても嬉しかったです。(20代女性)

 

このように美味しく痩せれた!と言うクチコミが多く見られました。ファスティングにつきものの空腹感がないと言うのは嬉しいですよね。

 

いかがでしたか?「お嬢様酵素」はさすが、多くの人気雑誌に取り上げられるだけの事はありますよね!これからの薄着の季節に備えてぜひ「お嬢様酵素」でキレイになりたいものですね。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. ジュース ローラも実践!断食ダイエット『ジュースクレンズ』のやり方と効果は…
  2. シボヘール ウエストが気になる方必見!シボヘールを飲むだけでお腹の脂肪を減ら…
  3. スムージー グリーンスムージー&チアシードの組み合わせがダイエットに効果的な…
  4. 丸ごと熟成生酵素 丸ごと熟成生酵素は効かない?口コミからわかるダイエット効果は?
  5. サプリ 筋トレとアミノ酸の関係と効果!効率よく摂るにはどうすべきかまとめ…
  6. 粘土人形 メタボな人 腹筋では減らせない内臓脂肪を食事や運動で燃焼する方法!
  7. 果物売り場 体脂肪を落とすための効果的な食材や食事のダイエット方法
  8. 耳 自分で簡単にできる耳ツボダイエットのやり方と効果まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 本田圭佑選手
  2. テディリネール
  3. 松山英樹
  4. 羽生結弦
  5. 早坂尚人3

ダイエット

  1. 体重を計る
  2. スリムフォー
  3. 脚
  4. コップを持つ手
  5. 顔に手を当てる

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP