ダイエット

無添加酵素ドリンク優光泉で痩せる?ダイエット効果や口コミを徹底まとめ

最近何かと話題になる事の多い「酵素ドリンク」、沢山のメーカーから発売されていますがその中でも特に人気を誇るのが「無添加酵素ドリンク優光泉」です。

 

優光泉の特徴やダイエット効果をクチコミも合わせてご紹介します。

 

スポンサーリンク

「無添加酵素ドリンク優光泉」の特徴

無添加酵素ドリンク優光泉は、2015年度のモンドセレクションで銀賞を受賞し、今までに40万以上を売り上げている大人気の酵素ドリンクです。

芸能人やモデル、スポーツ選手にも愛飲者が多い事でも有名ですね。

 

無添加酵素ドリンク優光泉の特徴は・・・

①厳選した地元九州で取れた60種類以上の原材料

60種類以上の厳選された「野菜・海藻・薬草・フルーツ・穀物」を専用の木の樽でしっかり熟成して作っています。常に「旬のものを使う」と言うこだわりの元に配合しています。

 

野菜が穀物が中心なので、従来の酵素ドリンクの欠点と言われていた「身体が冷える」と言う問題もクリアしています。

 

コップ一杯で何とバケツ一杯分の野菜に含まれている栄養素が摂れると言うのはすごいですよね。

 

②ファスティング専門家による商品開発

無添加酵素ドリンク優光泉は、創業25年のファスティング(断食)の専門家が開発に携わっています。在宅でも安心してファスティングを行えるように、独自のノウハウを凝縮して作られているので、安心度が違いますね!

 

③完全無添加

「無添加酵素ドリンク優光泉」は1ccの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っており、水や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」です。化学調味料・香料・糖分・保存料などは一切加えていない「完全無添加の酵素ドリンク」なんです。

 

添加物と言うのは、健康への有害性が指摘されているだけでなく、摂取するとその分解に多くの「消化酵素」を使う事になります。せっかくダイエットや健康のために酵素ドリンクを飲んでも、このように酵素のムダ使いをしてしまうと効果が半減してしまいますよね。その点「無添加酵素ドリンク優光泉」は完全無添加なので、酵素が効率よく使われると言う事です。

 

④低カロリー

「無添加酵素ドリンク優光泉」は砂糖やハチミツなどが一切加えられておらず、さらに麦芽糖による抽出にこだわっていますので100mlあたり178kcalと低カロリーなのも特徴です。

 

⑤美味しさ

酵素ドリンクは、飲みにくいとイメージがある方も多いと思いますが「無添加酵素ドリンク優光泉」の人気はそのおいしさにもあります。「スタンダード」と「梅」の二種類の味があるのですが、どちらも大変飲みやすいと大評判です。水や炭酸水だけでなく、ヨーグルトとの相性も良いのは嬉しいですよね。

 

「無添加酵素ドリンク優光泉」のダイエット効果

「無添加酵素ドリンク優光泉」には非常に多くの酵素が含まれています。酵素と言うのは私たちの身体の「基礎代謝」を高める働きをします。基礎代謝と言うのは何もしなくても消費するエネルギー量の事です。

 

つまり基礎代謝が高い人と言うのは「脂肪を燃焼しやすく、蓄えにくい」ため、同じ食生活をしていても痩せやすいと言うわけです。

 

そして酵素は消化を助ける働きもするので、まさにダイエットには必要不可欠な存在です。

食事の前(空腹の状態)で飲む事で空腹感を和らげ、その後の食事の量を無理なく減らす事が出来きます。

 

さらに大きなダイエット効果を求める方は「置き換えダイエット」として三食のうちの一食を「無添加酵素ドリンク優光泉」にしたりプチ断食に使用する事をオススメします。

食物繊維も多く含まれているので、便秘を解消する効果もあるのでポッコリ下腹に悩んでいる方にも効果がある事がわかっています。

 

「無添加酵素ドリンク優光泉」のクチコミ

・これぞ…本物の酵素ドリンク!と実感しました。完全無添加と言う事で安心して飲む事が出来き置き換えダイエットに使用し一か月で4kg痩せる事が出来ました。

・優光泉を飲むことで空腹感が紛れるので、食べ過ぎることなく、体調もすこぶる良好です!

・今まで酵素ドリンクは色々と試してきましたが、妊娠した時に体のことを考えて「無添加酵素ドリンク優光泉」にしました。出産後も飲み続けようと思っています。

・飲んでいればお腹が空かないからストレスなく食事制限が出来た。

・梅味を飲んでいますが、普通に美味しくてゴクゴク飲めます。

 

など「完全無添加」である事、「空腹感を感じない事」を評価するクチコミが多く見られました。やはり人気のある酵素ドリンクだけあり、リピーターも多いようです。

 

いかがでしたか?「無添加酵素ドリンク優光泉」は定期購入をするとお得に購入する事が出来ます。来るべき夏に備えてキレイに美味しく痩せたいですよね!

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 漫画家わたんべぽんさん 生活習慣を見直すことで35キロの減量に成功したダイエット方法!
  2. 酵素ドリンクと粉末グリーンスムージーどっちがおすすめ?
  3. 食欲の秋でリバウンドしないためのダイエット方法
  4. イージースムージーアサイーとグリーンの違いとは?
  5. <機能性表示食品>とは?確かな知識で正しくお食事を!
  6. アサヒSAI酵素ドリンクは本当にダイエット効果ある?評判や口コミ…
  7. ポケモンGOでダイエット!楽しみながら効果的に痩せる方法
  8. みかんが脂肪燃焼に大活躍!みかんダイエットの効果と実践法まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 森田理香子
  2. 丹羽孝希
  3. 町田樹

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP