グリーンスムージー

痩せる?ベジエグリーン酵素スムージーのダイエット効果・口コミまとめ

Vegieグリーンスムージー

粉末グリーンスムージー、本当に沢山の種類がありますよね。その中でも特に人気のある「ベジエグリーン酵素スムージー」の特徴やダイエット効果、クチコミをまとめてみました。

 

購入をご検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

ベジエグリーン酵素スムージーの魅力って?

①180種類の酵素

ベジエグリーン酵素スムージーの一番の魅力は何と言っても「180種類の酵素」です。30種類の野菜・37種類のフツーツ・92種類の野草類・17種類の穀物・4種類の海藻、これらの原材料をフリーズドライにして贅沢に閉じ込めたのがベジエグリーン酵素スムージーです。

 

使用されている原材料の多様さは業界ナンバー1クラスです。さらに一食で一日に必要なビタミンを摂取でき、ミネラルも豊富に含まれています。

 

②食物繊維の量

一食でレタス3個分の食物繊維を摂る事が出来ます。量にすると9.650mgとこれもまた業界トップの含有量です。

 

③美容成分

ベジエグリーン酵素スムージーには「プラセンタ」と「コラーゲン」と言う美肌作りには欠かせない美容成分が配合されています。美容だけではなく健康作りにも非常に有効です。

 

④特殊パウダー製法

ベジエグリーン酵素スムージーの粉は特製パウダー製法という方法で作られており、シェイクする必要さえないんです。水や牛乳などに混ぜてかき混ぜるだけでグリーンスムージーの完成です。

 

「だま」にもなりにくいというのは嬉しいですよね。そして肝心のお味も美味しい!と大評判です。マンゴー&アップルのフレーバーというのはちょっと珍しいですよね。

 

ベジエグリーン酵素スムージーのダイエット効果

ベジエグリーン酵素スムージーには180種類もの酵素が含まれています。酵素というのは私たちの身体の「基礎代謝」を高めてくれると言われています。基礎代謝が高くなるという事は、脂肪が燃焼されやすく身体に蓄えにくくなるという事です。つまり「痩せやすい身体」というわけですね。

 

そして酵素は食べ物の消化・吸収を助ける働きもあるのでダイエットには非常に有効です。

このベジエグリーン酵素スムージーには食物繊維が豊富に含まれているので、便秘が解消出来きポッコリお腹が解消されるというわけですね。

 

そして一食68kcalと言う低カロリーなので、置き換えダイエットとして三食のうち一食の食事をベジエグリーン酵素スムージーにすると、一日の総摂取カロリーがかなり少なくなります。これだけ低カロリーなら牛乳や豆乳で作っても一食150kcal~200kcalです。

 

食事に置き換えるのが難しいという方は、オヤツをベジエグリーン酵素スムージーするだけでもかなりの効果が出るのではないでしょうか?

 

また食事の前にベジエグリーン酵素スムージーを飲む事でその後の食事の量を無理なく減らす事が出来ます。

自分のライフスタイルやダイエット目標によって、いろんな取り入れ方をする事が出来るのは嬉しいですよね。

 

ベジエグリーン酵素スムージーのクチコミ

・食物繊維の量が他のメーカーの粉末グリーンスムージーよりも多いので購入しました。そしたら翌日から定期的にお通じが!そのおかげで順調に体重も落ちてきました。(30代女性)

・水で作ると若干薄くて腹持ちがイマイチだったのですが、牛乳で作るとトロトロ濃厚になり美味しさと腹持ちもアップするのでオススメです。(20代女性)

・プレーンヨーグルトに入れてみたところ、リンゴとマンゴーの味がしっかりしてとても美味しくなりました。(40代男性)

・美容成分に惹かれて買ってみました。お肌がツルツルになってきたような気がします。置き換えダイエットで一か月で3kg痩せる事が出来たのでこれからも続けていこうと思います(20代女性)

・頑固な便秘症だったのが、ベジエグリーン酵素スムージーを飲み始めてから毎日快便です!おかげでぽっこり出ていたお腹がひっこんで嬉しいです(30代女性)

 

クチコミにはこのように便秘解消になった!と言う意見が多く見られました。また水ではなく牛乳で作っている方が多いようでヨーグルト・ヨーグルトドリンクとの相性もかなり良いとの事です。

 

いかがでしたか?ダイエットだけではなく「便秘解消」「美肌効果」もあるベジエグリーン酵素スムージー、ぜひ試してみたいですよね!

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. バナナマン日村 バナナマン日村がトマトダイエットで12キロ痩せた!方法と効果は?…
  2. Vegieグリーンスムージー 格安・激安!ベジエグリーン酵素スムージーをお得に購入する方法
  3. 鍋 冬にぴったり!鍋ダイエットを成功させるオススメ具材4選
  4. ミネラル酵素スムージー ミネラル酵素グリーンスムージーの美味しい味おすすめランキング
  5. 腹痛に悩む女性 酵素を摂取しすぎると下痢の原因になる?
  6. 食欲の秋 食欲の秋に要注意!秋太りを防止する簡単ダイエット方法
  7. ダレノガレ明美 20kg痩せたダレノガレ明美がオススメするチラコイドダイエット法…
  8. クエスチョン 動物性と植物性プロテインの違い!ダイエット効果が期待できるのは?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 【NBA・テニスファン必見】スポーツ番組を見るならWOWOWがおすすめ!01
  2. 太田雄貴 フェンシング
  3. 松山英樹
  4. 松平健太 イケメン
  5. 阿部一二三

ダイエット

  1. 空
  2. ストレス
  3. スムージー
  4. エステを受ける女性
  5. LiLiCo

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP