グリーンスムージー

グリーンベリースムージーのダイエット効果や味・口コミまとめ

グリーンスムージーが日本に上陸して大ブームになり、それに伴い沢山の「粉末グリーンスムージー」が発売されていますね。

 

その中でも安定した人気を誇るのが「グリーンベリースムージー」です。

某アイドルがダイエットに使用して見事に成功した事でも有名になりましたね。

 

そんな「グリーンベリースムージー」の特徴やダイエット効果をクチコミとともにまとめてみました。

 

スポンサーリンク

グリーンベリースムージーって?

「グリーンベリースムージー」はIDEA社が販売している粉末グリーンスムージーです。

このグリーンベリースムージーには3つの他の粉末グリーンスムージーにはない特徴があります。

 

①原材料の種類の多さ

グリーンベリースムージーには、160種類を原料とした酵素の他にも「146種類の野菜エキス」「24種類の果物エキス」「11種類のビタミン」「9種類のミネラル」が含まれています。

 

一食で一日に必要なビタミン・カルシウム・ミネラル・食物繊維を摂る事が出来ます。原材料の多さは数ある粉末グリーンスムージーの中でも間違いなくトップクラスですね。

 

②腹持ちがシッカリ!

「空腹感ゼロ」を目指して開発されたと言うだけあって満足感が違います。その秘密はグリーンベリースムージーに含まれている「グルコマンナン」と「サイリウム」です。これらの成分は水を含むと各自17倍と30倍に膨らむと言う作用があるので、お腹の中で膨れるんですね。なので空腹知らずのダイエットが出来ます。

 

③あとひく美味しさ

見た目はまるで青汁のようなグリーンベリースムージーですが、味はミックスベリーなんですよ。それがとても美味しいと大評判です。とろみも強く作ってから5分ほど置くとさらにトロトロになりデザート感覚で飲むと言うより「食べる」事が出来るのも人気の秘密です。

 

グリーンベリースムージーのダイエット効果は?

160種類もの酵素が含まれているので「基礎代謝」が高まります。基礎代謝というのはみなさん一度は聞いた事があるかと思いますが「人間が何もしなくても消費するエネルギー」の事です。基礎代謝が上がると、脂肪を燃焼しやすい身体になるので結果的に痩せる事が出来るわけです。

 

さらにグリーンベリースムージーには食物繊維も豊富に含まれているので、便秘を解消しぽっこり下腹が解消出来ます。

 

そしてその豊富な栄養素から、ダイエット効果以外にも「美肌効果」が期待できるので、痩せるだけじゃなくキレイな肌も手に入れたい!と言う方には嬉しいですよね。

 

グリーンベリースムージーって美味しいの?

グリーンベリースムージーがこれほどに人気がある理由はその美味しさです。ミックスベリーの豊かな味わいとしっかりとした甘みがあるので、ダイエット中でも甘いものを食べたい!と言う甘党の方にもオススメです。

 

そして他の粉末グリーンスムージーに比べて「とろみ」が強いので、牛乳とシェイクするとまるでデザートのようだと評判です。

 

グリーンベリースムージーのクチコミ

  • 酵素ドリンクとダイエットシェイクの良いところを取ったような感じです。美味しいのと腹持ちが良いのとで無理なく置き換えダイエットが出来て一か月で3kg痩せる事が出来ました(30代女性)
  • 牛乳と混ぜるとまるでファミレスのデザートのようなおいしさになりました。しっかり甘みもあって飲み応えがあるのでオススメです(20代女性)
  • 今までいろんなダイエット食品を試してきましたが長続きしませんでした。でも「グリーンベリースムージー」は美味しいのと腹持ちが良いので気がついたら三か月も続いています(40代男性)
  • ちょっとダマになるのが難点ですが、そのダマさえ美味しいので私は苦なく続いています。スプーンですくって食べれるほどトロみがあるのですぐに満腹になり、空腹感がないのが嬉しいです(30代女性)

などのポジティヴなクチコミが多く見られます。腹持ちの良さについてのクチコミがとても多かったのが印象的ですね。

 

いかがでしたか?ダイエットの最大の敵である「空腹感」を感じないというグリーンベリースムージー、これからの薄着の季節に向けてぜひ試してみたいですよね!

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 挫折しそうな人必見!ダイエットのモチベーションを上げる3つの方法…
  2. 格安・激安!ベジエグリーン酵素スムージーをお得に購入する方法
  3. 飲み会・女子会で食べ過ぎても太るのを防ぐ3つの対処法
  4. 粘土人形 メタボな人 腹筋では減らせない内臓脂肪を食事や運動で燃焼する方法!
  5. 柴咲コウ 柴咲コウのスタイルが良い!ダイエット方法(食事・運動)とは?
  6. 酵素ダイエットと合わせて運動するとより効率的に痩せる!
  7. ミネラル酵素グリーンスムージーの美味しい味おすすめランキング
  8. 1週間で-3cm!下腹ぽっこりを筋力アップで引き締めるエクササイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 増矢理花 かわいい
  2. 海老沼匡
  3. 瀬戸大也 水泳

ダイエット

  1. 二の腕

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP