グリーンスムージー

グリーンスムージー『Vegeethie(ベジージー)』を激安・格安で買うには?

【Vegeethie】ベジージー

多くの粉末グリーンスムージーが発売されている中で、安定の人気を誇る「Vegeethie」。現在購入を考え中と言う方も少なくないのではないでしょうか?

 

どうせなら少しでも安く、お得に買いたいですよね!

 

そんな方のために「Vegeethie」の魅力と激安・格安で買う方法についてまとめてみました。購入の際の参考にしてくださいね!

 

スポンサーリンク

Vegeethieが大人気のその理由

芸能人にも多くの愛飲者を持ち大人気の粉末グリーンスムージー「Vegeethie」の人気の理由とは一体何でしょうか?

 

①原材料なんと90種類を長期熟成発酵

Vegeethieには何と90種類の野菜・フルーツ・海藻・野草が含まれています。一食で一日に必要なミネラル・ビタミン・カルシウム・食物繊維などの栄養素を摂る事が出来ます。さらにこれらの原材料を長期熟成発酵させる事で「発酵酵素」を配合する事が大きな魅力です。

 

普通の食物酵素に比べてダイエット効果が高いので、効率よく痩せる事が出来ます。

 

②四種類の美容成分と二種類のダイエット成分配合

粉末グリーンスムージーにさらに美容成分「コラーゲン・ヒアルロン酸・ロイヤルゼリー・プラセンタ」を加える事で美肌効果、そしてダイエット成分「キノコキトサン・Lカルニチン」を加える事で更なるダイエット効果がプラスされています。

 

粉末グリーンスムージーに加え、何かしらサプリメントを飲んでいると言う人も、VegeethieならサプリいらずでOKですね!

 

③低カロリー

一食わずか37kcalと超低カロリーなので置き換えダイエットに使用すると大幅な摂取カロリーの減少が可能です。またいつものオヤツの代わりに飲むと言うだけでも減量効果が期待出来ますよね。牛乳や豆乳と合わせても100kcal前後と言うのはダイエッターには嬉しいですね。

 

④作るのが簡単!

Vegeethieは何と水や牛乳などに混ぜてスプーンでかき混ぜれば完成です。約10秒でグリーンスムージーが出来て、シェイカーさえ必要がないなんて、忙しい朝に飲みたい人にはありがたいですよね。

 

⑤低コスト

粉末グリーンスムージーは長く続けていく事でより大きなダイエット効果が期待出来ます。そのためにもコストと言うのは非常に大切になってきますよね。コストが高いとだんだん続けていくのは困難になっていきます。ですから低コストと言うのもVegeethieな特色の一つです。

 

一食あたりわずか80円程度と言うのは、他のダイエットドリンクなどと比較すると目を見張る安さですよね!

 

⑥何より美味しい!

Vegeethieはリアルな繊維感を求めて作られているので、フレッシュなグリーンスムージーにとても近い!と言う評判です。そのため飲みごたえがあり、腹持ちも他の粉末グリーンスムージーより良いのでダイエットにはピッタリです。

 

フレーバーは「ピーチ」と「レモン」でどちらも美味しいと大評判。美味しくないと続かない!と言う持論の元で作られただけありますよね。

 

Vegeethieを一番安く買う方法

ほとんどの粉末グリーンスムージーは楽天市場やアマゾン、ヤフーショッピングなどで購入出来るのですが、Vegeethieは「公式サイトからのみ」購入が可能です。

 

しかしちゃんと安く買える方法はあるので安心してくださいね!

 

Vegeethieは通常価格は一袋(約30日分)が2480円(税抜き)なのですが、『定期購入』をすると、初回がなんと半額の1240円(税抜き)で買う事が出来ます。

 

そして送料は無料で専用シェイカー付きです。

翌月からも常に10%オフの価格になります。これはお得ですよね!

 

初回購入後の解約も可能ですし、翌月からフレーバーの変更も可能(発送7日前までに連絡)なので「Vegeethie」を試してみたい!と思っている方はぜひ定期購入をオススメします。

 

いかがでしたか?Vegeethieは公式ページから「定期購入」をすると半額で購入でき送料も無料と嬉しい特典があります。定期購入なら、飲みたい時に切れていて飲めない・・・なんて事もありませんし買い忘れもないので安心ですよね。

 

これからの季節に向けてダイエットしたい!と考えている方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

【Vegeethie】ベジージーの購入はこちら

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. コンブチャクレンズ 山田優も愛飲の「コンブチャクレンズ」が口コミで好評!効果や特徴は…
  2. 思いつく 迷ったらコレ!おすすめ酵素ドリンク厳選トップ5!
  3. チュートリアル徳井義実 チュートリアル徳井義実がやった炭水化物抜きダイエット方法は危険?…
  4. 粉末 テレビでも話題のユーグレナ(ミドリムシ)が人気ある理由とは?
  5. 野草 野草酵素は野菜酵素と何が違うの?効果・効能やメリットも紹介
  6. メタボ 内臓脂肪を効率よく減らしたいなら酵素ダイエットを始めよう!
  7. スリムフォー <機能性表示食品>スリムフォーで、お腹回りの脂肪がスッキリ!
  8. ブラマヨの小杉竜一 超簡単!ブラマヨ小杉が1日1分で腹筋・股関節を痩せたダイエッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 川端慎吾と水野今日香と愛犬
  2. 小原由梨愛
  3. 鈴木武蔵
  4. 笹田夏実
  5. 有吉佐織

ダイエット

  1. キノコ
  2. 林
  3. わきが
  4. ポケモンgo
  5. お粥

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP