グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーの美味しい味おすすめランキング

ミネラル酵素スムージー

数ある「粉末グリーンスムージー」の中でもその美味しさで人気を集めているNatural Healthy Standの「ミネラル酵素グリーンスムージ」ですが、何と6種類の味があるんですよ!

 

その中の美味しい味オススメランキングを発表します!

 

スポンサーリンク

人気の味ベスト3は?

第1位:マンゴー味

Natural Healthy Standのグリーンスムージーと言えば「マンゴー味」と言うくらいの大人気フレーバーです。クチコミでも圧倒的な人気を誇るマンゴー味ですが、公式サイトでも人気No1と紹介されています。

 

老若男女から愛されるその飲みやすさで「楽天」「Amazon」「Yahooショッピング」「ぐるなび食市場」でランキング1位を受賞してると言う人気っぷりです。

 

スタンダードに「水」で割って飲んでももちろん美味しいのですが、牛乳や豆乳で作るととますますトロみが出て「ラッシー」のような味になると評判を呼んでいます。カフェのメニューにあってもおかしくない!と言うほどの熱狂的なファンまでいるんですよ。

 

第2位:ピーチ味

ピーチ味はさっぱりした仕上がりで、甘さを抑えた中にもしっかり「桃」の味がする!と言う事でこちらも大人気のフレーバーです。「水」「牛乳」「豆乳」の他に「野菜ジュース」で割って飲んでも美味しい!と評判です。

 

こってりした味わいにしたいなら「牛乳」か「豆乳」、あっさりさっぱり味わいたいなら「水」か「野菜ジュース」とブレンドするのがオススメです。

 

そして愛飲者の中には「全フレーバーの中で一番溶けやすい」と言う声も見られます。「ヨーグルトドリンク」との相性もかなり良いみたいなので、ぜひ試してみてください。

 

第3位:豆乳抹茶味

フルーツ系のフレーバーが多い粉末グリーンスムージーが多い中でこの「豆乳抹茶味」は甘いものが好きな女性からの支持率がとても高いフレーバーです。そしてフルーツ系フレーバーに比べ「飲みごたえがある」と言うのも人気の秘訣かも知れません。

 

一口飲むと、口の中に抹茶の香りが広がり、それを追いかけるように豆乳の甘さもじわっと広がります。「水」で割ってももちろん美味しく飲めますし「牛乳」や「豆乳」でシェイクするとかなりリッチな味わいになり、まさにデザートの域!と言う意見も聞かれます。

 

フルーツ系の粉末グリーンスムージーに少し飽きてしまった方にはぜひオススメです。

 

第1位~3位以外の味は?

現在発売されているNatural Healthy Standの粉末グリーンスムージには上記の三種類の他に「ラ・フランス味」「はちみつレモン味」「アセロラ味」があります。

 

ラ・フランス味

最近新発売された「期間限定商品」です。ちょっとお洒落でリッチ感のある味が大人気で、品切れ続出とか!興味のある方は早めに注文された方がいいですね!

 

飲んだ方のクチコミを見るとまさに絶賛の嵐です。想像よりラ・フランスの香りと味がしっかりついていて、一日何度も飲みたくなる美味しさ!と言う事です。「牛乳」や「豆乳」でシェイクするとまろやかさが増してデザートのようになると評判です。ぜひ試してみたいですよね。

 

はちみつレモン味

こちらも根強いファンがたくさんいる人気のフレーバーです。「はちみつレモン味」はちょっと他のメーカー商品にはないですね。甘味がしっかりしているので、甘党の方にはオススメです。クチコミによると「ヨーグルトドリンク」との相性がとても良いみたいです。

 

さらに「氷」を入れるとこれまたデザートレベルで美味!と言う事で、これからの暑い季節にはぜひ試してみたいですよね。

 

アセロラ味

こちらはちょっと酸っぱくあっさりとした味が人気のフレーバーです。それでいて甘味もしっかりしているのも人気の秘密かも知れません。「牛乳」や「豆乳」でシェイクすると、まろやかさが加わりさらにおいしさアップ!と言う意見が多く、他のフレーバーよりも「とろみ」が強いのでは?と言う声も見られます。

 

暑い日にさっぱりと飲みたい!そんな方にはオススメです。

 

いかがでしたか?どの味もそれぞれに美味しさがあって全フレーバー試してみたくなりますよね。公式サイトからだと「3種類選べる」セットもあるので、出来るだけ多くの味を試してみたいと言う方にはセット商品をオススメします。

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 街灯に積もる雪 冬は太りやすいのは嘘!?寒さを利用して痩せるダイエット方法
  2. 鏡を見る女性 ニキビ・肌荒れや眠気の悪化は好転反応?
  3. ジュース ジュースクレンズで痩せた?スタイル抜群の前田敦子のダイエット方法…
  4. ストレッチ ベッド上で出来る!寝る前の5分簡単ストレッチがダイエットに効く!…
  5. 考える女性 イージースムージーアサイーとグリーンの違いとは?
  6. 水ト麻美 水卜麻美の独自開発ダイエット方法で痩せられるか分析してみた!
  7. エアコン 夏の「温活」で冷え性を克服!クーラーが苦手、身体が冷えるあなたへ…
  8. ご飯を食べる 食べ過ぎない!簡単に食欲を抑えてダイエットを成功させる4つの方法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 上村崇士 なでしこの指導者
  2. 浅田真央 フィギュアスケート
  3. 福内櫻子2
  4. 高上智史
  5. 小笠原慎之介

ダイエット

  1. 筋トレする女性
  2. チョークで書かれたコーヒーの絵
  3. 子育て母親
  4. ウエストを測る女性
  5. マッサージする女性

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP