グリーンスムージー

【Natural Healthy Standard】ミネラル酵素グリーンスムージーの効果・成分・口コミまとめ

ミネラル酵素スムージー

グリーンスムージーと言えばナチュラルヘルシースタンド!と言えるほどの人気商品ですね。世界四か国でランキング一位に輝いている事からその実力の程がうかがわれますよね。

 

そんな「ミネラル酵素グリーンスムージー」の成分や効果をクチコミとともにまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ミネラル酵素グリーンスムージーの魅力とは?

ミネラル酵素グリーンスムージーは、多くの芸能人や有名人にも愛飲者が多い事で知られていますね。多くの粉末グリーンスムージーの中でダントツの人気を誇るその理由とは一体何でしょうか?

 

①配合されている食品の豊富さ

なんと約200種類の食品がブレンドされているのですが、注目すべきは野菜とフツーツだけでなく「野草」「海藻」「穀物」も配合されている点です。置き換えダイエットをしたい方で普通の粉末グリーンスムージーでは栄養の面でちょっと心配と言う方にオススメです。

 

穀物も入っているので粉末グリーンスムージーにありがちな「腹持ちの悪さ」を改善する事に一役買っています。またそのネーミング通りミネラルが非常に豊富なのは大きなメリットですね。一食で1日に必要なミネラルを摂る事が出来ます。

 

②フレーバーの豊富さ

そしてもう一つ魅力的なのは、フレーバーが五種類から選べる点です。フレーバーは「マンゴー」「ピーチ」「アセロラ」「はちみつレモン」「豆乳抹茶」の五種類です。他のメーカー商品はフレーバーは1種類のみの場合が多いので、毎日飲むと飽きてしまうと言う声が聞かれます。

 

いろいろ試してみて自分好みのフレーバーを見つければダイエットも長くストレスなく続ける事が出来ますし、日替わりでフレーバーを変えるのも良いかもしれませんね。

 

③コスパの良さ

ミネラル酵素グリーンスムージーは、一箱2458円で買う事が出来るので(定期便の場合)一食あたり80円前後と言う事になります。他の有名メーカー商品と比べてもトップクラスのコスパの良さです。

 

粉末グリーンスムージーダイエットは「長く続ける事」がとても大切なのですが、お値段が高いとなかなか続きませんよね。しかしこのお値段なら無理なく続ける事が出来ます。これもまたミネラル酵素グリーンスムージーの魅力の一つではないでしょうか。

 

④カロリーの低さ

ミネラル酵素グリーンスムージーは一食あたりわずか「22kcal」と超低カロリーになっています。これは他メーカーの粉末グリーンスムージーと比較するとそのカロリーの低さがわかります。他メーカー商品は50~80kcalのものが多く見られます。これだけカロリーが低ければ、例えば水ではなく「牛乳」で作っても100kcal前後ですね。

 

これだけ低カロリーなら、毎日小腹が空いた時にカロリーの心配をする事なく飲む事が出来ますよね。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果

ミネラルグリーンスムージーに含まれている酵素によって「基礎代謝」がアップします。基礎代謝とは「人間が生きているだけで消費するエネルギー」の事です。つまり基礎代謝がアップすると言う事は「脂肪燃焼しやすい痩せやすい身体」になると言うわけですね。

 

そして豊富に食物繊維も含まれているので、便秘を改善してくれます。便秘が改善されると肌の吹き出物が減り結果美肌になる、と言う嬉しい効果もあります。

 

ミネラルは肌のターンオーバーを整える作用があるので、これも美肌作りに作用します。

一食で1日に必要なビタミンやカルシウムなどを摂取する事が出来るので、免疫力が上がると言う効果も認められています。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのクチコミ

  • 置き換えダイエットに使用したら1か月で4kgも痩せれた
  • オヤツの代わりにミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいたら便秘が解消された!
  • マンゴー味が美味しい!カフェにあったら注文するレベル!
  • 低カロリーなので1日5回飲んでも100kcal!お肌がツルツルになった

 

いかがでしたか?「ミネラル酵素グリーンスムージー」にファンが多い理由がわかっていただけたのではないでしょうか。これから粉末グリーンスムージーを試してみたいと考えている方にはぜひオススメですよ!

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. スマイル 表情筋を鍛えて、笑顔が素敵な男性になろう!
  2. お嬢様酵素 お嬢様酵素ドリンクを楽天よりも安くお得に購入する方法
  3. ティータイム 飲み物に気を配って痩せる!ダイエットに効くお茶の種類6選
  4. AYAさん トレーナーAYAさんのトレーニングと食事方法とは?
  5. 食器 ファスティングダイエットでリバウンド?その原因と防ぐ3つのルール…
  6. スプーン 筋トレは食事で効率アップ!メリット・デメリットを徹底解説
  7. ずぼらさんの酵素グリーンスムージー ずぼらさんの酵素グリーンスムージーのダイエット効果や特徴・口コミ…
  8. メジャーと体重計 【女性向け】プロテインダイエットのやり方&おすすめの製品3選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 赤田将吾
  2. 志々目徹
  3. ゴルファーイボミ
  4. 錦織圭
  5. 11th IAAF World Athletics Championships: Day Seven

ダイエット

  1. ドン・キホーテ
  2. %e8%96%ac%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e4%ba%ba
  3. %e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa
  4. 危険
  5. チアシード

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP