ダイエット

効果が期待できる水素水の選び方と、おすすめ厳選6選

ウォーター

美容・健康・ダイエットに非常に効果があると言う事で、今大人気の「水素水」ですが、現在なんと160種類を超える水素水・水素水作成キットが販売されています。

 

ここまで種類が多いと、一体何を選んでいいのか迷ってしまいますよね。そんな方のために、水素水の選び方をオススメの水素水6選をご紹介します。

 

スポンサーリンク

水素水の選び方

水素水ですが、現在販売されている商品は大きくわけて二種類になります。

 

  1. 自分で水素水を作成する「水素作成キット」
  2. すでに完成された水素水が専用ボトルに入っているもの

 

ですから、まずはこの二つのうちのいずれかを選択する必要がありますね。

どちらにもそれぞれメリットがあります。

 

「水素作成キット」のメリット

最大のメリットは作りたての水素水をいつでも好きな時に飲む事が出来ます。そして一言で「キット」と呼んでも仕様はさまざまです。

 

水素発生材を使い、出来た水素水の水素含有量を測れるような専門的なキットもあれば、「水素水スティック」と呼ばれる巣塩発生包をペットボトルに入れるもの、さらには、専用タンブラーの中に水道水を入れるだけで水素水が出来きあがる、と言うものまであります。

 

水素水と言うのは、作った直後は高濃度でも、どんどん水素が抜けていき濃度も下がってしまいます。

 

手作りなら、作りたての高濃度のものが常に飲めます。

ちなみに現在販売されている「水素水作成キット」で水素水を作ると、最大7.0ppmと言う「超高濃度」の水素水を作る事が出来ます。

 

完成品(すでに水素水として完成している)の水素水のメリット

すでに完成しているため、普通のペットボトルの水を飲むように水素水が手軽に飲めるのが一番のメリットです。自作する手間もかからず、携帯して飲む事も出来るので非常に便利です。

 

ただ、完成品の水素水は整合直後からどんどん水素が抜けていき、賞味期限が近づく頃には、平均0.8ppmまで濃度が下がってしまうと言われています。

 

どちらにもそれぞれメリットがあるので、自分のライフスタイルや目的に合わせて水素水は選ぶ必要がありますね。

 

 

水素水オススメ6選

それでは実際にオススメの水素水をご紹介します。

 

水素作成キット系

①アキュエラ7.0

高濃度水素水として、今、非常に注目を浴びているのが、アキュエラ水素水7.0ppmです。水素水を自宅で作れて水素濃度判定試薬までついている本格的なキットです。

 

作りたての水素水をすぐに飲む事が出来るので、結果非常に高濃度のものを自宅で飲める!と言うわけです。

 

キット内容は以下の通リです。

  • 溶存水素濃度判定試薬
  • 水素発生キット
  • 超過飽和水素発生剤
  • 専用耐圧ペットボトル
  • ペットボトルキャップ

約10分で水素水を作る事が出来ます。「あくまで濃度にこだわりたい」と言う方にはオススメですよ!

 

アキュエラ水素水7.0の購入はこちらから

 

 

②セブンウォーター

こちらも自宅で水素水を作るためのキットですが、専用のペットボトルに水と「水素水スティック」を入れて、常温で24時間放置して20回程度振るだけ!と言う手軽さで、現在業界ナンバー1の売れ行きを誇る人気商品です。

 

水素発生包をペットボトルに入れるだけと言う手軽さでありながら、高濃度の水素水を自宅で作れるのは嬉しいですよね。

 

「水素水を作ってみたいけれど、難しい作業は自信がない」と言う方にはオススメですよ!

 

 

 

③ドリップ式水素水タンブラーSwish

Swishは日本初の「タンブラーに入れるだけ」で水素水が作れる!と言う画期的な商品です。専用のドリップ式タンブラーに水道水を入れるだけと言う手軽さなので、携帯して外出の際も持っていく事が来るのは嬉しいですね。

 

「いつでも出来立ての水素水を飲みたい」と言う方にオススメです!

 

 

完成品タイプの水素水

 ①浸みわたる水素水

浸みわたる水素水はすでに完成されたもので、手軽さとおいしさから人気を呼んでいます。熊本県菊池の天然水に、非常に小さな気泡をつくる「マイクロ・ナノバブル製法」で水素を溶かし込んだ、高濃度の水素水です。500mlがアルミパック容器に入っています。

 

「水素水を気がる飲みたい」方にはオススメですよ。

 

 

 

②トラストウォーター

トラスタウォーターは、あくまで「おいしさ」にこだわった水素水です。「大分くじゅう連山」から取れる「地下天然水」に水素をたっぷり配合してあります。

 

完成品の水素水の問題であった「水素が逃げやすい」と言う問題をクリアするために飲み口のないアルミパウチを採用し、さらに特殊なアルミ4層構造のアルミ容器に入っているので3.0ppmと言う濃度の完成された水素水を飲む事が出来ます。

 

「水素水と言えどもおいしさにこだわりたい」と言う方にはオススメですね!

 

トラストウォーターの購入はこちらから

 

 

③ビガーブライト

ビガーフライトは水素だけではなく「ミネラル」にもこだわった「ウォーターサプリメント」の異名を取る水素水です。今注目されている水溶性のミネラル「シリカ」が配合されているので、美肌効果がある!と女性の間で人気を呼んでいます。水素の濃度も1.6pmmと完成品水素水の中では高濃度です。

 

「水素水を飲みながら美肌作りをしたい!」と言う女性にはとてもオススメですよ!

 

 

 

いかがでしたか?水素水は毎日飲んでいく事で徐々に効果が出るので、長く続けれるように自分にあった水素水を選ぶ事がとても大切になってきます。

 

水素水初心者の方は、まずは完成品の水素水から試してみて、興味がわいてきたら「水素水作成キット」に移行する、と言うのも良いかも知れませんね。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 粘土人形 メタボな人 腹筋では減らせない内臓脂肪を食事や運動で燃焼する方法!
  2. バランスボール バランスボールを椅子にした座り方でお腹を痩せよう!使い方で効果を…
  3. ジョギング 中高生が夏休み中にダイエットしたい!健康的にキレイに痩せる方法
  4. プロテイン2.001 筋トレダイエットでプロテインを使った方が良い理由
  5. ジョギング カンタン!男性のたるんだ身体を引き締める方法
  6. 【Vegeethie】ベジージー グリーンスムージー『Vegeethie』のダイエット効果・口コミ…
  7. まあるい旬生酵素 酵素サプリ「まあるい旬生酵素」が話題に!ダイエット効果と口コミも…
  8. 健康習慣 ミドリムシ(ユーグレナ)ダイエットの効果が凄い!気になる口コミ情…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 宇野昌磨
  2. 嶺井美穂
  3. 浅田真央 フィギュアスケート
  4. ネイマール イケメン
  5. 宇佐美貴史

ダイエット

  1. きのこ
  2. 炭酸
  3. ティータイム
  4. BBBサプリ
  5. スマートガネデン乳酸菌公式サイト

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP