グリーンスムージー

グリーンスムージー&チアシードの組み合わせがダイエットに効果的な飲み方

スムージー

もはや置き換えダイエットの定番と言っても過言でない「グリーンスムージー」ですが、それに今話題の「チアシード」を組み合わせる事で、より効果的なダイエットが出来る!と話題になっています。

 

それでは、実際にグリーンスムージ&チアシードダイエットとはどんなものか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

グリーンスムージにチアシードを組み合わせる事のメリット

一日三食のうちいずれかをグリーンスムージーに置き換えることで、一日の総摂取カロリーを抑える事が出来き、結果痩せる事が出来るのですがグリーンスムージーは、消化・吸収が良いと言うメリットを持つ反面、腹持ちが悪くすぐにお腹が空いてしまって続けるのが難しいと感じる人も少なくないようです。

 

そこで登場するのが「チアシード」です。チアシードは、水分を含むと胃や腸の中で10倍~14倍に膨らみます。

グリーンスムージーを飲む前、もしくは一緒にチアシードを摂ると、満足度・満腹度が違う!と言う事ですね。

 

チアシードに関しては、下記の記事で詳しく説明させていただいているので、よろしければ参考にしてください。

 

あわせて読みたい

 

グリーンスムージーはそれだけで「完全食」と言われるほど栄養価が高いドリンクです。フレッシュなグリーンスムージーだと「葉野菜・フルーツ」、粉グリーンスムージーだと、それに「穀物・海藻・野草」などが加わり、一日に必要なビタミン・カロチン・酵素・食物繊維・カルシウムなどを一度に摂る事が出来ます。

 

粉末グリーンスムージーは、下記の記事で詳しい説明と、オススメ商品のご紹介もさせていただいているのでよろしければ参考にしてください。

 

あわせて読みたい

 

そしてチアシードは、水を含んだ時の膨張率以外にも豊富な栄養素を含む事で知られています。食物繊維・ビタミン・オメガ3・カルシウムなどの含有率がとても高い事から、現在スーパーフードとして全世界で注目されていますね。

 

つまりグリーンスムージーにチアシードを合わせる事によってダイエット中の空腹感を感じなくなる、栄養素・美容成分をダブルで摂取できる事が出来ると言うわけです。

 

グリーンスムージ&チアシード、効果的な飲み方

この二つを合わせて摂るのが非常に有効な事はわかりましたが、実際にどうやって組み合わせるのか疑問に思ってる方もいらっしゃいますよね?チアシードは、単品で摂るのは難しいので、ヨーグルトやジュースに入れて摂る必要がありますが、それでは手間がかかりますし、摂取カロリーも増えてしまいますね。

 

粉末グリーンスムージーの中に自分でチアシードを入れて飲んでいる方もいらっしゃるのではないかと思いますが、チアシードを十分に膨張させるには、少し時間を置かないといけないので準備に少し時間がかかってしまいます。

 

そして、コップの底にどうしてもゼリー状になったスムージーがこびりついてしまい、この後片付けがなかなか面倒と言う声があがっています。これは盲点ですよね。

 

そんな方にオススメなのが、今話題の「チアシード配合スムージー」です。

 

粉末グリーンスムージの中にすでにチアシードが配合されているので、水に溶かして飲むだけと言う手軽さです。中でもオススメはこちらの商品です。

 

わたしとよりそうスムージー

わたしとよりそうスムージー

 

一食なんと20kcalなのに「ダイエット」「健康維持」「美容」がこれ一杯で実現出来ます。

この商品は、お腹の中でなんと14倍に膨らむので、粉末グリーンスムージーダイエットが続かなかった方にもオススメです。

 

いかがでしたか?ダイエットは「空腹感との戦い」とも言われていますが、粉末グリーンスムージー&チアシードなら、空腹感を感じる事なく簡単に置き換えダイエットが出来ます。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 優光泉 格安・激安!優光泉をお得に『最安値』で購入する方法
  2. お嬢様酵素 お嬢様酵素ドリンクを楽天よりも安くお得に購入する方法
  3. 千年酵素 千年酵素で痩せた口コミはホント?ダイエット効果や飲み方も紹介
  4. LiLiCo LiLiCoがボディビルに挑戦か!トレーニング方法や食事内容は?…
  5. ダンベルを持った女性 1日6分で二の腕を細くする!女性が自宅でできるダンベル体操方法
  6. ウエスト 本当に痩せるの?酵素ドリンクで痩せる理由とダイエット効果
  7. 体温計 低体温・冷え性はダイエットの大敵!体温を上げるための改善法5選
  8. スムージー ローソンのグリーンスムージーが大人気!カロリー&効果まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. フェデラー
  2. エリザベータトゥクタミシェワのかわいい画像
  3. 大庭雅
  4. 塩野真人
  5. 笹田夏実

ダイエット

  1. アラームクロック
  2. 外国人ヨガ
  3. チュートリアル徳井義実
  4. コンブチャクレンズ
  5. マルバツ

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP