グリーンスムージー

大人気!チアシードを通販で買えるおすすめ商品3選

アメリカで大ブレイクして「健康」「ダイエット」「美肌」に効果があると言われで注目されれている「チアシード」。最近は日本でもジワジワと人気が広まり、通販で簡単に購入できるようになりました。しかし種類が沢山あってどれを選んでわからない!と言う方のために、オススメの厳選したチアシードを三つご紹介します。

 

スポンサーリンク

おすすめチアシード3選

1.【Natural Healthy Standard】ホワイトチアシード

ビーガーデン・ホワイトチアシード

 

グリーンスムージーや酵素ジュースでもおなじみのNatural Healthy Standardのホワイトチアシードは、さまざまなメディアでも取り上げられていますよね。

 

しかしこのホワイトチアーシド、実は流行する何年も前からNatural Healthy Standard社は販売していたんですよ。約10年もかけて、ホワイトチアシードの膨張率と消化吸収にこだわり研究をしてきて開発されたのが、この「ホワイトチアシード」です。

 

ブームに乗った形でたくさんのメーカーからホワイト・ブラックチアシードが販売されていますが、このメーカーは年季が違いますね。多くの芸能人やモデルにもファンが多いのはこのような理由からなのかもしれません。

 

 

 

2.【ビーガーデン】ホワイトチアシード

【ビーガーデン】ホワイトチアシード

 

ビーガーデンのホワイトチアシードは安全性と品質にこだわって作られています。アメリカの農務省のオーガニック検定をパスしたお墨付きです。

このオーガニック検定と言うのは非常に厳しい事でも知られており、ビーガーデンではこの検定をパスした製品のみを輸入し販売しているので安心です。

 

とにかく安全にこだわっているので、無農薬で3年以上栽培された土壌から収穫された食物で、遺伝子組み換えされておらず、成長ホルモンや抗生物質は不使用なので、輸入品の安全性に不安や疑問がある方も安心ですね。残留農薬試験532項目をすべてクリアしています。

 

これに加え、ビーガーデンではすべて国内で滅菌を行っていて、菌検査もクリアしているので安心度ならナンバー1と言えるかも知れません。

 

 

 

3.【オーガニック専門ショップLilcoco】ヌートリアオーガニックチアシード

ヌートリアオーガニックチアシード

 

オーガニック専門ショップLilcocoが手がけるヌートリアオーガニックチアシードです。こちらは現在販売されているチアシードの中でも少数派の「ブラックチアシード」になります。ヌートリアのチアシードもすべて、アメリカ農務省のオーガニック検定をパスした商品なので安全性は折り紙付きです。

 

この商品のコンセプトは「必要な栄養を補いながらダイエットをする」なので、

 

  • オメガ3脂肪酸
  • 食物繊維
  • 必須アミノ酸
  • カルシウム

これらの成分が豊富に含まれています。

ホワイトチアシードとは食感や味が違うので、ホワイトが苦手と言う方はぜひ試してみる事をオススメします。

 

 

 

上記でご紹介した商品のうち二つ(Natural Healthy Standard、ヌートリアオーガニックチアシード)はアマゾンで購入が可能です。

 

Natural Healthy Standard ホワイトチアシード 200g

 

ヌートリアオーガニックチアシード(340g)

 

その他、数種類のチアシードがアマゾンから購入出来ます。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 飲み会・女子会で食べ過ぎても太るのを防ぐ3つの対処法
  2. ミネラル酵素グリーンスムージーを安くお得に購入する方法
  3. 酵素ダイエットと合わせて運動するとより効率的に痩せる!
  4. 夜8時以降に食べると太る?食事をとる時間帯を見直して痩せる!
  5. トレーナーAYAさんのトレーニングと食事方法とは?
  6. 漫画家わたんべぽんさん 生活習慣を見直すことで35キロの減量に成功したダイエット方法!
  7. ローソンのグリーンスムージーが大人気!カロリー&効果まとめ
  8. ブラマヨの小杉竜一 超簡単!ブラマヨ小杉が1日1分で腹筋・股関節を痩せたダイエッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

スポーツ

  1. 織田信成の結婚式
  2. 落合真理
  3. 太田雄貴 フェンシング

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP