グリーンスムージー

痩せたい人必見!粉末グリーンスムージーおすすめ6選

今話題の「粉末グリーンスムージー」、気軽にグリーンスムージーでダイエットが出来ると言う事で若い女性を中心に人気を呼んでいます。

 

これから試してみたい!と思っている方も多いのではないでしょうか?しかし沢山のメーカーが販売に乗り出しているので、どれを選んで良いのか迷ってしまいますよね?

そこで特に人気がある六大粉末グリーンスムージーをご紹介します。

 

スポンサーリンク

粉末グリーンスムージーおすすめ6選

1.ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素スムージー

グリーンスムージーと言えばこちら、と言えるほどの人気メーカーです。世界四か国でランキング一位に輝いています。

 

なんと約200種類の食品がブレンドされているのですが、注目すべきは野菜とフツーツだけでなく「野草」「海藻」「穀物」も配合されている点です。置き換えダイエットをしたい方で普通の粉末グリーンスムージーでは栄養の面でちょっと心配と言う方にオススメです。穀物も入っているので腹持ちの良さが違います。

 

そしてもう一つ魅力的なのは、フレーバーが五種類から選べる点です。フレーバーは「マンゴー」「ピーチ」「アセロラ」「はちみつレモン」「豆乳抹茶」の五種類です。いろいろ試して自分好みのフレーバーを見つければダイエットも長くストレスなく続ける事が出来ますよね。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

2.イージースムージーグリーン

イージースムージーグリーン

 

ドクターも注目している科学的根拠に基づいた機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」が配合されているイージースムージーグリーン。葛の花由来イソフラボンが体重やお腹の脂肪を減らすのを助ける機能があると科学的に証明されている注目の成分です。

 

また、9種類の野菜と果実、1日分のビタミンを5種、3大美容成分を摂取できるので、野菜不足しがちの方にも嬉しいポイントですね!

 

水に混ぜるだけで簡単に飲めるのですが、豆乳と混ぜて飲むと美味しいという声が多数です。色々アレンジを楽しみながら飲めるのもスムージーの醍醐味の一つではないでしょうか。

ただ痩せたい人だけでなく美肌になりたい人にもオススメなので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

3.【Vegeethie】ベジージー

【Vegeethie】ベジージー

 

粉末グリーンスムージーは、フレッシュなグリーンスムージに比べて気軽に飲めるのが大きな利点ですよね。水や牛乳・豆乳と一緒にシェイク!するだけと言う手軽さです。

 

しかしこの粉末グリーンスムージーは「更に」手軽に飲む事が出来ます。スプーンでかき混ぜるだけでグリーンスムージーの完成です。シェイカーの後片付けが意外に手間・・・と感じていた方には嬉しいのではないでしょうか。

 

90種類の野菜とフルーツが配合されていて、普通のグリーンスムージーでは摂取出来ない「酵素」も配合されています。さらに4種類の美容成分(プラセンタ・コラーゲン・ロイヤルゼリー・ヒアルロン酸)と2種類のダイエット成分(キノコキトサン・L‐カルニチン)のダブル配合で、ダイエット効果だけではなく美肌効果も十分に期待できます!

 

【Vegeethie】ベジージーの購入はこちら

 

 

あわせて読みたい

 

 

4.グリーンベリースムージー

グリーンベリースムージー

 

こちらは沢山のモデル・芸能人で愛飲している方が多い事で有名な粉末グリーンスムージーです。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されていて、ダイエット中必要なビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかり摂る事が出来ます。その量はなんとバケツ一杯分!

 

そして人気の秘密はそのフレーバーにもあります。粉末グリーンスムージーとしては珍しい「ミックスベリー」「ココナッツヨーグルト」「ブルーベリー」「ダークチェリー」そして「トロピカルマンゴー」の五種類です。しかもこの中から二種類を選んで購入する事が出来るので、飽きずに美味しく続ける事が出来ます。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

5.Vegie(ベジエ)

Vegieグリーンスムージー

 

ダイエットだけではなく健康にも注目して作られたのがベジエの粉末グリーンスムージーです。180種類もの野菜・フルーツ・穀物・海藻・野草がブレンドされていて、それをフリーズドライで配合しているので身体への吸収力が違います。一日に必要なミネラルをこの粉末グリーンスムージー一食で補う事が出来るのはすごいですよね。

 

穀物が含まれているので腹持ちも良いのも嬉しいですね、そして一杯56kcalなので置き換えダイエットには最適ではないでしょうか。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

6.アサイーレッドスムージー

アサイーレッドスムージー

 

この粉末グリーンスムージーの特徴は何と言ってもその色です。赤い色のグリーンスムージーなんてこれだけではないでしょうか?美容に大変効果があると言われている「アサイー」や「ノニ」をふんだんに使い、さらにプラセンタやロイヤルゼリーなどの美容成分も配合されているので、美肌作りにも一役買ってくれる事間違いナシです。

 

フレーバーもベリー系の味で美味しいと評判です。

 

 

 

あわせて読みたい

 

 

いかがでしたか?自分にぴったりのスムージーを見つけて美味しく楽しくダイエットしたいですね!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 夏に便秘になりやすい3つの原因!即効性のある解消方法も紹介
  2. 【女性向け】プロテインダイエットのやり方&おすすめの製品3選
  3. 1週間で-3cm!下腹ぽっこりを筋力アップで引き締めるエクササイ…
  4. おせち料理 正月太りの原因は食べ過ぎ?食事と運動で解消するダイエット方法
  5. バナナマン日村 バナナマン日村がトマトダイエットで12キロ痩せた!方法と効果は?…
  6. 酵素ドリンクは授乳中でも安心して飲める?赤ちゃんに影響はない?
  7. 1日1分からスッキリ小顔に!モテ顔を手に入れる簡単マッサージ法
  8. ミネラル酵素グリーンスムージー人気のある味はどれ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 丹羽孝希
  2. 長船加奈
  3. 木村沙織
  4. 町田樹

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP