スポーツ

美人すぎる駅伝選手の福内櫻子が双子で可愛い!大学卒業後の進路は?

福内櫻子2

10月12日の体育の日に行われた日本男子三大駅伝の一つ「出雲駅伝」は前評判通り青山学院大学が見事優勝しました。そして次は女子の番、10月25日には第33回全日本大学女子駅伝が開催されます。パワフルな男子駅でもいいですが、華麗な選手たちが争う女子駅伝も楽しみですよね。

 

そんな女子駅伝の中で、今「美人すぎる駅伝選手」として、評判になっている選手がいます。

 

大東文化大学4年生の福内櫻子選手です。福内選手は昨年、関東インカレで2冠や全日本女子駅伝準優勝など陸上選手として輝かしい成績を上げました。美しさだけでなく、実力も兼ね備えた福内選手について、詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

福内櫻子の双子について

福内選手には双子の妹さんがいます。「福内祥乃」さんというお名前で、現在は兵庫県西宮市にお住まいのようです。祥乃さんはなんと昨年、兵庫ミスユニバースで準グランプリに輝きました。

 

さすが!美人姉妹です。そんな美人姉妹の画像を何点かご紹介していきたいと思います。

 

福内選手双子画像①

出典:www.facebook.com/

 

こちらは福内選手の公式FaceBookのプロフィール写真です。最近変えたばかりのようですね。本当にそっくりですね。どちらが福内選手かわかりますか?左側が福内選手ですよ。右ほほにあるほくろが目印です。

 

福内選手双子画像②

出典:genki4050.wp-x.jp/

 

こちらは以前のプロフィール写真です。いつも二人で写ってるなんて、仲良しなんでしょうね。

 

福内選手双子画像③

出典:www.dclog.jp/

 

こちらは福内選手のブログからです。記事の内容からすると、彼女が通っていた近大付属福岡高校を卒業して、埼玉にある大東文化大に旅立つ時の写真のようです。高校時代も3年連続でインターハイに出場している福内選手。地元愛はあるけども、駅伝の強豪・大東文化大を選んだのでしょう。

 

祥乃さんは自身のツイッターでこんな風につぶやいています。

 

福内選手テレビ画像

私の双子シスターやけど、明日のためにいっぱい頑張ってきて こうやって美人スポーツ選手として、いつもテレビで取り上げてもらえて。本当に、私がちっぽけに感じてしまう…(´・_・`)同じ遺伝子でも、努力の差だなぁ…。

 

出典:matome.naver.jp/

 

間近にいる祥乃さんだからこそ、福内選手の努力を肌で感じているのでしょうね。でも、祥乃も決して負けてないと思いますよ!

 

卒業後の進路は?

福内選手走る画像

出典:blog.livedoor.jp/

 

福内選手は大学4年生、今年で大学卒業です。子供のころの夢は「CA(キャビンアテンダント」だったそうで、大東大学入学の際は「走れるCAを一緒に目指そう」と誘われたからだそうです。

 

福内選手はインタビューで、卒業後の進路について「決めてないです。ひらめきと直感に任せたい」と話しています。でもやっぱり、実業団に入って走っている福内選手をもっと見ていたいですよね。

 

まとめ

福内選手は駅伝だけなく、個人競技でも関東大学選手権5000mで3連覇を達成、1万メートルとの2冠を達成するなど優れたアスリートです。個人的には是非今後はマラソンで活躍してもらい、東京オリンピックで見てみたいです。25日の全日本大学女子駅伝はみんなでテレビで応援しましょう!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. アレクサンドル・ザボエフ 高橋成美がザボエフと新ペア結成!オリンピックは国籍問題で出場不可…
  2. 田中史朗 田中史朗は小柄だが実は凄い!元バドミントン選手の妻と結婚していた…
  3. 田児賢一 画像 田児賢一がバドで空調操作不正疑惑で負けた理由!気温の影響も
  4. 長船加奈 長船加奈の画像がかわいいよりイケメンすぎる!やまやに勤務してた
  5. 丹羽孝希 イケメン丹羽孝希の性格は負けず嫌いで努力家!熱愛彼女の情報は?
  6. 王子谷剛志 柔道 王子谷剛志の性格はシャイだった!大外刈り習得が自信をもたらす
  7. 木龍七瀬 木龍七瀬の私服姿が可愛い画像を集めたよ!熱愛彼氏の情報は?
  8. 阿部慎之助 阿部慎之助に嫁と離婚の危機が!子供がいるのに小泉麻耶と密会してた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 秋本啓之 柔道
  2. 羽生結弦
  3. 木村沙織
  4. ジョコビッチ
  5. 志々目徹

ダイエット

  1. 女性ポートレート
  2. ベルタ酵素ドリンク
  3. why
  4. レモン
  5. ストレッチ

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP