スポーツ

ラグビー界のイケメン!五郎丸歩は奥さんと結婚して可愛い子どもがいた!

五郎丸歩

ラグビーワールドカップ2015、盛り上がってますね。史上最大の番狂わせと言われた南アフリカ戦での勝利に続いて、過去25年のテストマッチ14戦で3勝しかしていないサモアにも快勝し、現在POOL Bの3位につけています。

 

上位2チームが決勝トーナメントに進める本大会、なんといっても日本のエース五郎丸歩選手が大活躍をしています。今大会でも3試合目で合計45得点とし、栗原選手が持っていた1大会個人最多得点を更新しました。

 

そんな五郎丸選手、プレーだけでなく顔もイケメンですが、実はもう結婚していてかわいい子供もいるんです。五郎丸選手の私生活をご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

既に奥さんと結婚して子供も!

まずは最近女性ファンが急増しているという五郎丸選手の画像をプライベートのものも含めていくつかご紹介したいと思います。

 

五郎丸選手画像①

出典:matome.naver.jp/

 

これはゴールキックやPGの前に行っている有名なポーズですね。MLBのイチロー選手がバッターボックス内で右肩のユニフォームを手繰るポーズも有名ですが、同じような一流選手が大舞台でも平常心を保つための「ルーティーン」です。

 

五郎丸選手画像②

出典:gamenique.com/

 

プライベートで趣味の魚釣りをしている五郎丸選手です。大きな鯛ですね。ラグビーだけでなく、釣りでも一流なんでしょう。そういえば、五郎丸という名前も漁船のようですよね。

 

五郎丸選手画像③

出典:matome.naver.jp/

 

こちらもラグビー仲間と海に行っている五郎丸選手です。合宿中の写真でしょうか。イケメンのお顔だけでなく、がっちりと筋肉で覆われた日本人離れした体形が女性を引き付けるのでしょう。

 

そして肝心の奥さんと子供についてですが、一般人の方なので公表はしてないようですが、奥さんとお子さんが2人いらっしゃるようです。

 

ザパス・サポートアスリートのインタビューでスポーツライターの二宮清純さんと管理栄養士の柴田麗さんにこんな風に語っています。

 

二宮 ヤマハ発動機は寮の食事も充実しているとか。

 

五郎丸 以前は結婚して寮を出ると、夕食は自宅で食べていたのですが、4年前に清宮克幸監督が就任してから、朝も夜も寮で食事が摂れるようになりました。

 

柴田 五郎丸選手は奥様も非常に勉強熱心でサポートがしっかりしています。家での食事も栄養のバランスがとれていますね。

 

五郎丸 でも、夕食が寮で出るようになってから、かなりラクになったと思いますよ。僕に出す食事をつくる機会が減りましたから(笑)。家で毎食、寮のような食事をするとなると大変だと思います。

 

ザパスインタビュー

出典:www.meiji.co.jp/

 

このインタビューを見ると、5年前には既に結婚をしていたようですね。

 

このインタビューからは、奥さんは一流アスリートのための食事を一生懸命勉強し、支えている努力家だというのが分かります。二人のお子さんと自分を支えてくれるお子さんに囲まれて、私生活はかなり充実しているようです。

 

まとめ

10月11日に実施されるアメリカ戦に決勝トーナメントがかかっているラグビー日本代表ですが、アメリカ戦勝利には五郎丸選手の活躍が欠かせません。是非みんなで応援しましょう!!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 無良崇人 ほくろイケメン無良崇人は嫁・理沙と結婚して既に子供も!画像は?
  2. 萩野公介 競泳 萩野公介に彼女はいないがAKBオタクだった!大島優子や松井珠理奈…
  3. 森田理香子 森田理香子がイケメン安福一貴と交際中!熱愛彼氏と結婚も視野に?
  4. 内村航平 イケメン 内村航平の腕・脇・腹の筋肉が食べたいくらい美しい!【画像】
  5. スイカ 思わず惚れる!国内・海外イケメンラグビー選手まとめ4選!
  6. 西岡良仁 西岡良仁が錦織に次ぐ選手として大注目!実は乃木坂46の大ファンだ…
  7. 瀬戸大也 水泳 水泳金メダルの瀬戸大地は少女時代ユナを彼女にしたいほど大ファン!…
  8. 長岡望悠 長岡望悠のネックレスがかわいいね!唇が誰かに似てるよ?【画像】

コメント

    • 匿名
    • 2016年 8月 19日

    奥さんと結婚して、って笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 宮部藍梨
  2. 五郎丸
  3. テニス ラケットとボール
  4. 萩野公介 競泳
  5. 松山英樹

ダイエット

  1. ウエスト
  2. ハートを持つ女性
  3. 二年熟成みやびの植物酵素100
  4. ヤシの木
  5. トレーニング

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP