スポーツ

長谷川智将の髪型が独特!寿司を握って飛ばすポーズも話題に!

皆さんは、体操の長谷川智将選手をご存知ですか?10月下旬にイギリス・グラスゴーで開催される、体操の世界選手権・日本代表にも初選出された、期待の若手選手です。

 

“あん馬のスペシャリスト”との呼び声も高い長谷川選手。世界選手権でのご活躍が楽しみですよね。そんな彼ですが、とても明るくユニークなところも人気の理由の一つなんです!

 

きっかけは、独特な髪型と、それにちなんだポーズなのだそう。何だか、面白そうですよね?ファンを楽しませてくれる、彼のキャラクターに迫ります!

 

スポンサーリンク

独特な髪型について

長谷部選手は岡山・関西高校から日本体育大学に進学されています。現在、大学4年生です。

 

ひねりで有名な体操・白井健三選手も、この4月から日体大に進学されたのですが、彼の練習を見て刺激を受け、自ら寮の部屋で同室になることを志願したのだそうです。

 

後輩に対しても、学ぶところがあると感じると謙虚になれるというのは、素敵なことですよね!

 

そんな長谷川選手の”独特の髪型”というのがコチラ↓↓↓

 

長谷川智将の髪型

 

ちょっと、表情が…(笑)この写真だけで、十分ユニークな人柄が伝わりますね(笑)

 

この髪型は、2014年11月のものです。ご本人のTwitterにて、白井選手に、同じ髪型にしてくれないかとつぶやいて、軽くスルーされているような…(笑)

 

寿司を飛ばすポーズは髪型がきっかけで生まれた

彼は、良い演技が出来た時には、演技後に寿司を握って飛ばすポーズをするんです。このユニークなパフォーマンスも、人気と注目を集める理由の一つなんですね。

 

そのきっかけというのが、前述1枚目の写真の髪型にした時に、「頭に寿司ネタが乗っているみたい」と言われたことなんですって。面白い!それをパフォーマンスに変える発想が筆者は好きです(笑)

 

来たる10月の世界選手権で、日本代表に初選出された長谷川選手。これまでになかった自身初の大舞台で、寿司を握って、思いっきり飛ばしてほしいなあと期待が高まりますね!

 

いかがでしたか?

 

後輩からも良いところを素直に学ぼうとする姿勢や、明るくユニークな人柄。筆者は、とても素敵な方だなと興味を惹かれました。とりあえず、もうすぐ始まる世界選手権がとっても楽しみです!これからの彼のご活躍を応援したいと思います。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 石川佳純 【画像】世界卓球でエース石川佳純選手の私服がかわいい!?
  2. 宇野昌磨が着用したネックレスの種類や効果とは?彼女はいそうだが……
  3. 内村航平 イケメン 内村航平の腕・脇・腹の筋肉が食べたいくらい美しい!【画像】
  4. 筋肉が凄い藤田慶和に彼女はいる?弟もラグビー選手で長身
  5. 清宮幸太郎の父や母も凄い人だった!性格は真面目で努力家
  6. 宇野昌磨 宇野昌磨は身長が小さくて可愛い!浅田真央が弟にしたいと言うほど
  7. 笹田夏実 笹田夏実はかわいいけど腕の筋肉が男並みで驚いた!【画像】
  8. 宮部藍梨は父親がナイジェリア人のハーフ!妹もバレー選手か?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 川島永嗣選手
  2. 遠藤保仁 マイペース 性格
  3. 萩野公介 競泳

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP