スポーツ

萱和磨は身長の割には長い腕があん馬に有利!気になる彼女の有無は?

萱和磨さんと言えば、いま、体操界のニュースターとして期待と注目が集まる選手です!

 

今夏、広島にて行われた体操アジア選手権で、シニアの国際大会デビューを果たしました。結果は、得意のあん馬で金メダルを獲得、平行棒でも3位と、日本チームを勢いづけてくれる健闘ぶりでした!

 

そんな萱選手は、腕がとっても長いと言われています。きっと体操に活かされているに違いない!?そして、やっぱり彼女の情報は気になりますよね。

 

今回は、そんな期待の新星・萱選手をいろんな角度からクローズアップしてみました!

 

スポンサーリンク

萱和磨は腕が長い!プロフィールもチェック

まずは萱選手のプロフィールからご紹介しますよ!

 

萱 和磨(かや かずま)

萱和磨

 

1996年11月19日千葉県生まれ。162cm、52kg。

小2の時に体操を始める。千葉・幕張西中で全国7位。

習志野高校では高校選抜、全日本ジュニアの個人総合で優勝という快挙を達成。

2015年~順天堂大学に進学。6月の種目別選手権で優勝し、初の日本代表入りを果たす。

 

中学時代は7位が最高位でしたが、高校入学後、平日約4時間・休日約6時間という練習が実を結び、全国大会を制覇されているんです。

 

そんな萱選手の特長の一つは、腕が長いこと!一般的に、”両腕を広げた長さ=身長”になるのですが、彼は162cmの身長に対して、腕が170cmと、8cmも長いんです!

 

腕が長いと、体を支える力が強くなり、見栄えが良いので減点が少ないのだそう。とても努力家であることに加えて、持って生まれたものも、彼の強さの秘密なのかもしれません。

 

そして気になる彼女は?

イケメンアスリートを取り上げる時、やっぱり気になるのが彼女の話題です。萱選手の彼女に関してですが、確定的な情報は見つけられませんでした。

 

しかし、ご本人のツイッターにて、「ディズニーデートとか憧れやわ」「そのうちできるといいな!」という内容のつぶやきをされています。しかしながら2014年のものなので、今はすでに彼女さんがいらっしゃるかもしれませんが。ディズニーデート、本当にいいですよね…!

 

大学生活や日々の練習、大会など、ご多忙な彼だと思いますが、これからまた恋の噂が表に出ることもあるでしょう。その辺は、温かく見守っていきたいですね!

 

いかがでしたか?

 

日々の練習をきっちり積み重ねる芯の強さが、きりっとした表情に良く表れていて、とてもカッコいいですよね!体操界の新星・萱選手、今後も応援していきたいですね!ご活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 田中理恵 田中理恵は可愛いのに結婚がまだだった!彼氏にしたい人は誰だろ?
  2. 志々目徹 イケメン志々目徹選手の実力は?熱愛彼女は大学の同級生!【画像】
  3. 五輪エンブレムの候補は?田辺誠一やキンコン西野など案まとめ
  4. ラグビーワールドカップ2015の注目選手や優勝予想!日本は強い?…
  5. ジェレミーアボット ジェレミー・アボットは彼女と結婚が何故できない?ゲ◯だから!?
  6. 丸岡満 丸岡満に彼女らしき人物がいるぞ・・・?それと彼の顔が韓国っぽい
  7. 香妻琴乃 香妻琴乃は美人で私服姿が超かわいい!熱愛彼氏の情報も!【画像】
  8. 田中理恵 体操選手 体操の田中理恵は天然な人だった!性格にまつわるエピソードについて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 水谷準
  2. 村上佳菜子
  3. 吉田沙保里
  4. 太田雄貴 フェンシング
  5. ウサイン・ボルト

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP