スポーツ

宇野昌磨が着用したネックレスの種類や効果とは?彼女はいそうだが…

宇野昌磨

宇野昌磨選手と言えば、ポスト羽生結弦・高橋大輔との呼び声も高い、男子スケート界きっての期待の若手ですよね。2015年世界ジュニア選手権優勝という快挙も、記憶に新しいところです。

 

今後の活躍も大注目の彼。そんな彼がいつも着用していると言われるネックレスがあるようです。果たしてどんなネックレスなのでしょう。また、彼女の存在についても気になるところですよね。

 

今回は、気になる噂の真相に迫ってみました。人気者の彼の素顔を覗いてみましょう!

 

スポンサーリンク

着用ネックレスは磁気健康ギア『コラントッテ』

宇野昌磨選手のことをご存知の方も多いかと思いますが、まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

1997年12月17日生まれの宇野選手は愛知県名古屋出身で、現在(2015年9月時点)は、中京大学付属中京高等学校在学しています。

 

何でも、5歳の頃に遊びに行ったスケートリンクで、あの浅田真央選手に声をかけられたことが、スケートを始めたきっかけというのですから驚きです。何だか運命的ですよね!

 

2015年には、世界ジュニア選手権優勝という素晴らしい結果を残した宇野昌磨選手。スケートを滑っている彼の首元をよくよく見るとネックレスを着けているではありませんか!

 

彼がネックレスを着用している画像がこちらです↓↓

 

宇野昌磨ネックレス

 

重ね付けしていますが、噂されているのは、ひもが長くてV字のようなデザインの方ですね。シンプルなデザインなのでお洒落の一環か、はたまた縁起物か…と思ったのですが、調べてみると、こちらはどうやら磁気ネックレスのようです。

 

Colan Totte(コラントッテ)というメーカーのもので、磁気によって血行改善やコリをほぐすという商品を多く取り揃えているようです。石川遼選手など、スポーツ選手には愛用者も多いのだそう。ちなみに宇野選手が着用しているのは、VEGAというモデルか?と言われていますよ。

 

宇野ネックレス種類

 

TAOネックレスVEGA

(※公式サイトに飛びます)

 

スケート競技は温度が寒いので、少しでも血行改善して体を温めるためなのでしょうか。実際、あの羽生結弦選手も、ファイテン(別メーカー)の磁気ネックレスを着用しているようですもんね。

 

彼女はいない模様

17歳と言うお年頃。恋人がいてもおかしくない年齢ですが、彼女について調べてみても、具体的な情報はまだ出ていないようでした。

 

あどけなさが残る、可愛らしい顔つきのイケメンですからね!そしてまだ若いですし、これからいくらでも恋の噂は上がりそうな予感がします。

 

ちなみに、浅田真央選手の名前がチラホラ出たりするのですが、それは前述のように、スケートを始めたきっかけが彼女にあるからだと思われます。

 

ただ、宇野選手は以前インタビューで、自身のことをシャイとおっしゃっていますので、リードしてくれるような年上の女性は合うのかも…と勝手ながら推測してみました!

 

いかがでしたか?数々の大きな大会を総なめにしてきた功績の持ち主。まだあどけなさが残るその姿からは想像もつかないほど、氷上では表現力に優れていると定評があります。

 

これからもさらに私たちを楽しませてくれるであろう彼から、目が離せませんよ!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 浅田真央 フィギュアスケート 浅田真央が彼氏にして結婚したいのは年上で優しい人!恋愛観が独特
  2. 安藤梢選手 なでしこのこずこずこと安藤梢の私服がかわいい!彼氏は内田篤人か?…
  3. 川島永嗣選手 川島永嗣選手のように7ヶ国語を操る語学の 勉強法とは!?
  4. 西岡良仁 西岡良仁が錦織に次ぐ選手として大注目!実は乃木坂46の大ファンだ…
  5. ジョーダンスピース ジョーダン・スピースの髪が薄い?交際中の彼女・アニーと結婚か!
  6. 宇佐美貴史 宇佐美貴史は天才なのに態度が大きい性格だから代表に選ばれない?
  7. テニス ラケットとボール テニスの錦織圭の決勝を地上波放送しない理由は?無料で見る方法も!…
  8. 松岡修造 松岡修造のテニス合宿が凄すぎ!3日間で心を変える【炎の体育会TV…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 清水邦広 バレー
  2. 湯田友美
  3. 無良崇人
  4. 永井美津穂
  5. 海老沼匡

ダイエット

  1. ダイエット
  2. グリーンジュース
  3. 体重を計る
  4. ヨーグルト
  5. スプーン

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP