スポーツ

思わず惚れる!国内・海外イケメンラグビー選手まとめ4選!

スイカ

来たる2019年には、日本でラグビーワールドカップが開催されることが決定しています。今からとっても楽しみにしているファンの方も多いでしょう。

 

ところで、ラグビー選手にはイケメンがたくさんいるのをご存知でしたか?がっちりしとした逞しい体つき、男らしいイメージ…実際、選手たちは魅力的でさぞモテることでしょう!

 

今回は、スポーツとしてのラグビーではなく、「イケメン」というところだけにスポットを当てて、特集してみました!完全に個人の主観によるものですが、国内外のイケメン選手たちをピックアップし、勝手にまとめてみましたよ。

 

スポンサーリンク

イケメンなラグビー選手4人を紹介!

それでは早速ご紹介します!

 

1.五郎丸歩(ごろうまるあゆむ)

五郎丸歩

 

生年月日 1986年3月1日

身長/体重 185cm/100kg

所属 ヤマハ発動機ジュビロ

 

言わずと知れた人気選手。早稲田大学在学中は、1年次よりフルバックのレギュラーで活躍し、全国大学選手権優勝に貢献されています。

 

2005年には日本代表に選出され、その後もシーズンの得点王およびベストキッカーを2回連続受賞するなど、その地位を不動のものにしています。

 

甘いマスクが魅力的ですよね!

 

2.山田章仁(やまだあきひと)

山田章仁

 

生年月日 1985年7月26日

身長/体重 181cm/90kg

所属 パナソニックワイルドナイツ、フォース(スーパーラグビー)

 

写真、モデルさんみたいじゃないですか!?俊足や足腰の強さを生かした、多彩な攻撃が魅力と言われています。何でも、彼がボールを持てばスタンドが沸くなんて言われるほど、目を惹く存在なんですよ。

 

プライベートでは、2015年3月にご自身のブログにて、ご結婚されたことを報告されています。幸せいっぱいなんですね!

 

3.クレイグ・ウィング

クレイグ・ウィング

 

生年月日 1979年12月26日

身長/体重 180cm/90kg

所属 神戸製鋼コベルコスティーラーズ

 

こちらも、もはや俳優さんにしか見えない…色気を感じさせるイケメンですよね。

 

ラグビー界のイケメンを決めるトップリーグ・ダンディー総選挙でも、1位を獲得…うん、納得です。

 

とてもフレンドリーで、温厚なジェントルマンなのだとか。歯がとってもきれいなんですよね!…と、外見ばかりに気が行ってしまいそうですが、ラグビーワールドカップ2015の日本代表にも選ばれています!要チェックですね。

 

4.ハンドレ・ポラード

ハンドレ・ポラード

 

生年月日 1994年3月11日

身長/体重 189cm/96kg

所属 ブルーブルズ

 

今、ラグビー界でとても注目されている選手の一人とも言える彼。

 

18歳の時にU20南ア代表の司令塔を務め、スーパーラグビーでも大活躍中。IRB(現ワールドラグビー)の年間最優秀ジュニア選手賞、南ア国内アワードの最優秀新人賞にも選ばれるなど、まさに期待の超新星!

 

今年11月から、期限付き(3か月)でドコモに移籍するという予定も、すごく楽しみですね~!

 

 

いかがでしたか?完全に個人の主観で4人に絞ってご紹介させていただきましたが、超がつくほどカッコいいですよね!

 

ちなみに、ここに紹介しきれないほど魅力的な選手が、他にもたくさんいらっしゃいます。イケメンなルックスをきっかけに、ラグビーに関心を持つというのも悪くないと思います。この秋から是非、ラグビー観戦をしてみませんか?

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 塩野真人 卓球の塩野真人選手の使用用具(ラバー・ラケット)について!
  2. 石川遼 石川遼が婚約相手と結婚しない理由は成績不振だった!彼女から奥さん…
  3. 内田篤人 内田篤人が好きな女性のタイプは大人しい人!彼女はおらず結婚してな…
  4. 石川祐希 石川祐希の肉体が美しい!ネックレスは彼女の有無と関係が?
  5. 三宅宏美 画像 三宅宏実の見た目はかわいいけど筋肉が凄かった!トレーニング方法と…
  6. 長岡望悠 長岡望悠のネックレスがかわいいね!唇が誰かに似てるよ?【画像】
  7. フェデラー フェデラーが結婚した妻との馴れ初めは?二組の双子が可愛すぎる件
  8. 松山英樹 松山英樹の性格は悪いように見えるが実は天然だからだった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. ラグビー
  2. 吉田麻也 サッカー
  3. ラグビー
  4. 山中慎介
  5. アシュリー・ワグナー

ダイエット

  1. スプーン
  2. 水泳
  3. 2016-09-15_18h27_00
  4. 海とスイカ
  5. ヨガ

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP