サッカー

酒井高徳のかっこいいヘアスタイル画像と動画7選!美容院はどこに?

酒井高徳

サッカー日本代表の酒井高徳選手をご存知ですか?日本人の父親とドイツ人の母親の間にうまれたハーフです。

 

日本代表ではまだレギュラーを獲得するには至っていませんが、今年の7月にドイツのシュツットガルトからハンブルガーSVに移籍し、アジアカップにフル出場するなど、着々と成長を続ける24歳のハリルジャパンのホープの一人です。

 

そんな酒井選手、ハーフだけあって、ほれぼれするほどのイケメンです。しかもその髪型にはこだわりを持っています。酒井選手の通っている美容室情報とともに、酒井選手のヘアスタイル7選を早速ご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

酒井選手のヘアスタイル画像&動画7選

酒井選手のヘアスタイル画像①

酒井選手画像①

出典:www.jfa.jp/

 

こちらは日本代表公式HPの写真です。これがスタンダードなタイプでしょうか。

 

酒井選手のヘアスタイル画像②

酒井選手画像②

出典:www.legendsstadium.com/

 

こちらは今年1月のアジアカップの時の画像です。短髪が凛々しいですね。

 

酒井選手のヘアスタイル画像③

酒井選手画像③

出典:matome.naver.jp/

 

こちらはシュツットガルト時代の写真です。少し長髪になってますね。汗に濡れている姿もかっこいいです。

 

酒井選手のヘアスタイル画像④

酒井選手画像④

出典:http://matome.naver.jp/

 

こちらは3年前、ロンドン五輪 U-23日本代表のころのものです。このころはかなり長髪だったんですね。

 

酒井選手のヘアスタイル画像⑤

酒井選手画像⑤

出典:matome.naver.jp/

 

これは酒井選手の貴重な中学時代の画像です。当時から髪型には気をつけていたようですね。

 

酒井選手のヘアスタイル画像⑥

酒井選手画像⑥

出典:ceaseven.com/

 

ベリーショートの酒井選手です。イケメンはどんな髪型でも絵になりますね。

 

酒井選手の動画⑦

 

最後に動画もチョイスしてみました。今年の日本代表のオーストラリア合宿のものです。肌が透き通るように白いですね。

 

酒井選手が通っている美容院の情報

そんな髪型にこだわっている酒井選手が通っている美容院が判明しました。三軒茶屋から徒歩3分にある美容室「ceaseven(シーセブン)」です。このお店のブログやツイッターでは酒井選手の紹介がいろいろ出ています。

 

こちらはシーセブンのブログです。オーナーさんは合渡さんというようで、仲良しぶりが伺えます。ブログによると、いつもは合宿先のホテルでカットしているんですね。

 

Shinsuke Godoさん(@ceaseven)が投稿した写真

  こちらは同店のツイッター。筆者は三軒茶屋のそばにすんでいるので、今度行ってみようかと思っています。酒井選手のようなイケメンになれるでしょうか。    

まとめ

10才でサッカーを始め、アルビレックス新潟、VfBシュトゥットガルト、ハンブルガーSVと順調にキャリアアップしている酒井選手。これからは日本代表選でのスタメン出場も増えるでしょう。その時々の髪型、是非注目してみてください!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 香川真司 香川真司の性格が努力家で天然すぎる(笑)プライベート私服もオシャ…
  2. 萩野公介 競泳 萩野公介に彼女はいないがAKBオタクだった!大島優子や松井珠理奈…
  3. バビエル_アギーレ 日本代表監督 アギーレ監督はどんな人?よく怒る性格で顔が怖いが評判はいい!
  4. 宮下遥 バレー かわいい バレーの宮下遥がかわいい件!性格は負けず嫌いだが臆病な面を持つ
  5. 石川遼 石川遼が婚約相手と結婚しない理由は成績不振だった!彼女から奥さん…
  6. 五輪 五輪エンブレムの候補は?田辺誠一やキンコン西野など案まとめ
  7. 大隣憲司 大隣憲司は嵐優子と結婚してた!嫁のおかげで難病から復帰できた?
  8. 小笠原慎之介 ドラフト候補の小笠原慎之介は巨人入団が確実か?球種や球速は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 近藤亜美
  2. 宮崎大輔
  3. 長船加奈
  4. 川島永嗣選手
  5. 国立競技場

ダイエット

  1. 皿
  2. 体重計に乗る女性
  3. 小腹サポート
  4. クエスチョン
  5. サプリ

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP