サッカー

遠藤航は既に結婚して2人の子どもがいた!ちなみに年棒は?

遠藤航

先日ワールドカップアジア2次予選でカンボジアに勝利した日本代表ハリルジャパン。FIFAランキング180位のカンボジアに対して、30本以上シュートを放って3得点と相変わらず得点力が不安視されていますが、マインツの武藤選手やガンバ大阪の宇佐美選手など、若い力が芽生えてきています。

 

なかでも、リオ五輪世代のU-23日本代表のキャプテンでもあり、先日のカンボジア戦にも日本代表として選出された遠藤航選手に注目が集まっています。

 

遠藤選手は22歳の若さながら、既に子供がいるんです。どんな家族構成か気になりますよね。また浦和レッズから巨額のオファーを断ったことでも話題です。年俸はどの程度なんでしょうか。さっそくご紹介しましょう。

 

スポンサーリンク

遠藤航の家族について

遠藤選手は高校卒業後すぐに湘南ベルマーレ入りをしています。そして2013年1月に19歳で20歳の一般女性と結婚しました。遠藤選手は当時の心境をこう語っています。

 

「早く結婚したかったわけではなく、26,7ぐらいでと考えていました。ただ、当時は実家に暮らしていて、食事など世話になりっぱなしで、自立しなければと考えていた時期に、ちょうど彼女ができた。一緒に住みたいと思ったので、そのまま結婚しました。タイミングよくいい人が見つかったので、結婚しました。」

 

よっぽど奥さんとの相性が合ったんでしょうね。

 

そして、結婚した年の4月には第1子の長男さんが誕生しており、今年には第2子が誕生しています。22歳という若さで2人の子持ちということですね。一家の大黒柱としてがんばってほしいものです。

 

そんな遠藤選手のお子さんの写真がツイッターにアップされていました。

 


2014年のツイートですからご長男ですね。名前は「りく」クンと言うようです。このツイートのリツイートには「可愛い!」「似すぎ!」「わたるそのまんまやん!」との声が多数。遠藤選手にそっくりで、将来はサッカー選手でしょうか、楽しみでしょうね。

 

奥さんは一般人なので、写真は非公開のようですが、おそらくモデルタイプの美人に違いありません。

 

年棒はどのくらい?

遠藤選手画像1

出典:cdn.moae.jp/

 

遠藤選手は昨年、浦和レッズから、3年契約で年俸総額が1億円(推定)に達するオファーを受けました。遠藤選手は熟慮を重ねた末に、湘南ベルマーレに残留することを決断しました。

 

遠藤選手画像2

出典:pbs.twimg.com/

 

金銭条件やアジアチャンピオンズリーグ常連のビッククラブであるレッズへ移籍を断り、ベルマーレを選んだ理由を、遠藤はこう明かしています。

 

「J1昇格やJ2降格をともに経験した仲間たちと、もう一回J1で一緒にプレーしたいという思いが自分のなかにあった。一番の決め手はそこですね」。

 

ちなみに、ベルマーレでの年俸は2500万円。お金に執着せず、仲間思いの熱い思いを持った遠藤選手、カッコ良過ぎます!

 

まとめ

キャプテンシーを持ち、湘南ベルマーレの「若大将」と呼ばれている遠藤選手。今年、第2子が生まれたときには同僚選手にゆりかごダンスで祝福されていたように、周囲からの信頼も厚いようです。家族、そしてチームの大黒柱として今後も更なる活躍をしています!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 松岡修造 松岡修造のテニス合宿が凄すぎ!3日間で心を変える【炎の体育会TV…
  2. 志々目徹 イケメン志々目徹選手の実力は?熱愛彼女は大学の同級生!【画像】
  3. 錦織圭 錦織圭の新彼女は中川真理子!?中央大学のミスコン出場経験有り
  4. 猶本光 猶本光選手のスーツや私服姿がかわいいが性格は負けず嫌いだった!
  5. 福澤達哉 イケメン バレーのイケメンな福澤達哉は嫁と結婚して子供がいた!頭もいい件
  6. 飲物 水素水が運動時の水分補給にもおすすめ!効果的な理由とは?
  7. 清水邦広 バレー バレーの清水邦広の筋肉美とスパイクフォームが美しい!【画像】
  8. ガビゴル イケメン ガビゴルのwikiとスーパープレー動画あり!髪型もイケメンすぎ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. サッカーボール2
  2. 石垣優香
  3. 海老沼匡
  4. 志々目徹
  5. テニス ラケットとボール

ダイエット

  1. エアロバイクをする女性
  2. フットマッサージ
  3. オシャレなカフェ
  4. なかったコトに!
  5. 皿

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP