スポーツ

井岡一翔の彼女は谷村奈南と判明!別れた元彼女のソンミに未練が?

井岡一翔

今年9月27日にWBA世界フライ級の初防衛戦を控えている井岡一翔選手は、世界最速で3階級制覇を達成したボクシング界の大スターです。

 

叔父さんが元世界2階級制覇王者の井岡弘樹さん、同じく元プロボクサーであるお父さんが会長を務めるボクシングジムに所属しており、まさにボクシング界のエリートですね。

 

そんな井岡選手ですが、スター選手らしく、その女性遍歴もにぎやかで、ボクシング以外でもスポーツ紙に話題を振りまいています。今の彼女、元カノ、共に有名人ですが、その「もてっぷり」を紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

井岡選手の彼女について

▼ソンミ

ソンミ画像

出典:www.nikkansports.com/

 

 ▼谷村奈南

谷村奈南

出典:https://twitter.com/nana_tanimura

 

井岡選手は、以前はファッションモデルのソンミさんと交際していましたが、現在の井岡選手の彼女は「ななむー」こと、谷村奈南さんのようです。今年のお正月に六本木ヒルズで井岡選手と密会している写真がフライデーに掲載されました。

 

井岡選手画像1

出典:friday.kodansha.ne.jp/

 

谷村さんは1987年9月10日生まれの現在27歳。出身地は大阪で、現在ヴィジョンファクトリーに所属している歌手ですが、2010年以降シングルは発表しておらず、歌手活動は休止しているようですね。

 

フライデーの記事によると、

 

「1年ほど前に友人の紹介で知り合い、二人で食事に行くなどデートを重ねた。そのうちに、谷村の方が井岡にゾッコンになり、『ソンミと別れてほしい』と言ったとのことです。結局井岡はソンミを捨てて、谷村を選んだみたいです」(井岡の知人)

 

とあります。

 

ただし、二人の所属事務所は交際に関しては否定しています。谷村さんは去年、井岡選手との2ショットを「かわいい弟」としてツイッターにアップしており、本当にただの友達なのかもしれません。

 

井岡選手画像2

出典:livedoor.blogimg.jp/

 

ソンミに未練がある?

井岡選手は今年に入ってからのインタビューで、ソンミさんとの関係について、「(破局は)去年か一昨年ぐらい。今でも仲良くさせていただいています。」と破局を認めています。

 

一方で、同じく今年のお正月にUSJでソンミさんとデートしている様子が報道されています。いったい真実はどうなんでしょうか。

 

最近は分かれたカップルが友達として仲良くしている例もあるようです。まだソンミさんに未練があるのかもしれませんが、「二股」だとしたらいけないことですよね。

 

まとめ

井岡選手は谷村さんともソンミさんとも「いいお友達」なのかもしれません。井岡選手は3階級制覇を達成しましたが、「まだ満足するつもりはない」とのことです。4階級制覇も視野に入れているのであれば、彼女どころではないのかも知れせん。公私とも、井岡選手の今後に注目ですね。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 松山英樹 松山英樹の性格は悪いように見えるが実は天然だからだった!?
  2. アレクサンドル・ザボエフ 高橋成美がザボエフと新ペア結成!オリンピックは国籍問題で出場不可…
  3. 遠藤航 遠藤航は既に結婚して2人の子どもがいた!ちなみに年棒は?
  4. 三宅宏美 画像 三宅宏実の見た目はかわいいけど筋肉が凄かった!トレーニング方法と…
  5. 田中理恵 体操選手 体操の田中理恵は天然な人だった!性格にまつわるエピソードについて…
  6. 田中史朗 田中史朗は小柄だが実は凄い!元バドミントン選手の妻と結婚していた…
  7. 中村美里 柔道 中村美里の趣味は菓子作りでかわいい件!でも性格は父譲りの負けず嫌…
  8. 内村航平 内村航平の性格はマイペース!彼の強さの秘訣は偏食にあった?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 本田望結 フィギュアスケート
  2. ゴルファーイボミ
  3. 散髪店のサイン
  4. 山本昌
  5. 11th IAAF World Athletics Championships: Day Seven

ダイエット

  1. 食欲の秋
  2. 細マッチョ
  3. ナチュラヴィータスムージー
  4. ゲンキングめちゃフル青汁
  5. HMBCa2500

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP