サッカー

宇佐美貴史の結婚相手との馴れ初めは?奥さんの手料理が豪華で凄い

サッカー日本代表がW杯アジア2次予選でカンボジア相手に初勝利を飾りました。ガンバ大阪所属で、現在Jリーグの得点ランキングトップである宇佐美貴史選手も途中出場ながら躍動感溢れるプレーを見せていましたね。

 

そんな宇佐美選手ですが、現在23歳の若さで既に結婚しています。スポーツ選手としてはずいぶんと早い結婚ですよね。奥さんとはどんな馴れ初めだったんでしょうか。

 

また、ヤンキースの田中投手の奥さんである里田まいさんも手料理が上手なことで有名ですが、宇佐美選手の奥さんもそれに負けないぐらい手料理が上手なんです。早速ご紹介しましょう。

 

スポンサーリンク

欄との馴れ初めやエピソード

宇佐美蘭画像

出典:laughy.jp/i

 

宇佐美選手の奥さんは欄さんといいます。年齢は23歳と宇佐美選手と同じですが、学年は一つ上です。2人は元々近所に住む幼馴染みで、実家は5分と離れていなかったそうです。

 

そんな二人が付き合い始めたのは中学生のころから。幼馴染みとはいえ、先輩を口説き落とした宇佐美選手、かなりやり手です。

 

宇佐美選手は欄さんが中学を卒業する時、第2ボタンを欄さんにあげたそうです。その理由が「どうせ来年だれにも渡さないから。」ちょっとかっこ良すぎますよね!

 

その後一時期別れていた時期もあったようですが、8年間という長い交際期間を経て、宇佐美選手がバイエルンミュンヘンに移籍した2011年に入籍しました。

 

宇佐美結婚写真

出典:www.sandahotel.jp/

 

欄さんは高校生から雑誌オーディションをきっかけに芸能活動をスタートし、入籍した当時は成蹊大学に通いながらタレント活動を続けていましたが、宇佐美選手の渡独に合わせて、宇佐美選手を栄養面でサポートするために、大学を休学、タレント活動も休止して一緒に渡独しました。2人の深い絆が偲ばれますね。

 

欄さんの手料理が豪華

サッカー選手としては「天才」と称される宇佐美選手ですが、好き嫌いが多く、特に野菜が嫌いです。そんな宇佐美選手を食事面で支えているのが蘭さん。今年に入ってジュニア野菜ソムリエの資格も取っています。

 

そんな蘭さんの手料理がこちらです。

 

宇佐美蘭手料理1揚げない唐揚げ

出典:ameblo.jp/

 

この日のメインは「揚げない唐揚げ」

 

宇佐美蘭手料理2揚げない酢豚

出典:ameblo.jp/

 

この日のメインは「揚げない酢豚」

 

宇佐美選手は先日、日本代表のハリルホジッチ監督から体脂肪率の高さを指摘されていました。それで、脂質を取らないようにしているのでしょう。唐揚げを揚げなくてもおいしく食べられるようにする料理の技術はすごいです。また、品数も豊富ですよね。必ず5品以上準備しているそうです。

 

まとめ

美人なのに加えて、料理人顔負けの手料理の数々。すでにお子さんもお腹にいます。そんな家族に支えられている宇佐美選手は「将来のエースストライカー」と呼ばれています。真のエースストライカーになる日はもうすぐでしょう!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 松平健太 卓球のイケメン松平健太選手のマツケンサーブがCMのように凄い!!…
  2. ウサギが好きな土居美咲が可愛い!父親や現役テニスコーチの兄につい…
  3. 三宅宏実の見た目はかわいいけど筋肉が凄かった!トレーニング方法と…
  4. 入江陵介 イケメンすぎる入江陵介は頭も良くてピアノも上手だった!結婚願望を…
  5. 中島依美 かわいい 中島依美の私服画像と長い髪がかわいい!性格は甘えん坊で人懐こい
  6. 萩野公介 競泳 萩野公介に彼女はいないがAKBオタクだった!大島優子や松井珠理奈…
  7. 織田信成の結婚式 織田信成は妻・奥さんと結婚してた!子供に弁当作って性格が女子化
  8. 美人すぎる駅伝選手の福内櫻子が双子で可愛い!大学卒業後の進路は?…

コメント

    • 1
    • 2022年 9月 13日
  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 町田樹
  2. テニス ラケットとボール
  3. 本田圭佑選手
  4. 田中刑事

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP