スポーツ

石川祐希の肉体が美しい!ネックレスは彼女の有無と関係が?

石川祐希

FIVBワールドカップバレーボール2015の男子代表「龍神NIPPON」の絶対的エースとして大注目を浴びている石川祐希選手。

 

高校時代は入学直後からエースとして活躍しました。春高やインターハイ、国体など主要タイトルはすべて制し、中央大学進学後にはイタリアのセリエA強豪チームに留学したバレー界の超エリートです。

 

これだけのエリート選手ですから、さぞかししっかりと鍛えられているのでしょうね。どうやらすばらしいボディーを持っているようです。また、スポーツ選手はよくネックレスをしていますが、彼がしているネックレスにも何か秘密があるようです。

 

また、肉体だけでなく、「かわいいイケメン」としても女性からの人気が高い石川選手。果たして私生活は?など色んな疑問を解消していきましょう!

 

スポンサーリンク

石川選手の肉体が美しい

石川選手はバレー界ではNEXT4を呼ばれる若手の中心選手です。そんなNEXT4を中心に、昨年9/19(金)に『RESTART 〜2014龍神NIPPON 全日本男子バレーボールチーム写真集〜』が発売されました。その写真集から抜粋した噂の石川選手の肉体美、早速ご覧いただきましょう。

 

石川選手肉体美1

出典:pbs.twimg.com/

 

石川選手肉体美2

出典:pbs.twimg.com/

 

石川選手肉体美3

出典:pbs.twimg.com/

 

細身ながら鍛え上げられた肉体美。女性はもちろん、男性目線でもあこがれてしまいますね。

 

ネックレスについて

画像にも映っているネックレスですが、試合中もしているようです。こちらはイタリア時代の画像です。

 

石川選手ネックレス1

出典:pbs.twimg.com/

 

野球選手が良く付けているような、静電気を抑えるタイプではないようです。おしゃれの為だけにつけているのでしょうか。どんな効果があるのか気になって調べてみました。

 

石川選手ネックレス2

出典:www.sev.info/

 

どうやらSEVというメーカーのスポーツ選手向けネックレスのようですね。このネックレスは、天然鉱石と数十種類の金属を組合せ・配合することで、選手本来が持っている力を引き出す力があるとのことです。石川選手のバレーの実力には、日ごろの鍛錬だけでなく、こんなところにも秘密があったのですね。

 

彼女はいる?

そして、肝心の彼女についてですが、ネットではいろいろと噂が流れています。女子卓球選手、山本玲さんと付き合っているという噂もあるようですが同じ中央大学に通っているというだけで、どうやら噂の域は出ないようですね。

 

石川選手の知人の話では、今は彼女とかに関心はないとのこと。男子バレーの若き絶対的エースとして、恋愛どころではないのかもしれません。

 

まとめ

イタリアのセリエAの強豪モデナの監督アンジェロ監督は石川選手を評して「テクニカルな面については非常に満足しているので、あとは体幹・体力的なところを強化したい」と語っています。

 

まだ19歳と発展途上の石川選手、筋肉美を更に進化させたところに、オリンピックのメダルが待っているに違いありません。頑張ってください!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 丹羽孝希 イケメン丹羽孝希の性格は負けず嫌いで努力家!熱愛彼女の情報は?
  2. 長谷川智将2 長谷川智将の髪型が独特!寿司を握って飛ばすポーズも話題に!
  3. 11th IAAF World Athletics Championships: Day Seven アリソンフェリックスが可愛い!彼氏のケネスと結婚はしたのか?
  4. 清宮幸太郎 清宮幸太郎の父や母も凄い人だった!性格は真面目で努力家
  5. 無良崇人 ほくろイケメン無良崇人は嫁・理沙と結婚して既に子供も!画像は?
  6. 山口茜 山口茜選手のプロフィールについて!得意技のスマッシュ速度は?
  7. 酒井高徳 イケメンハーフの酒井高徳は19歳で結婚して嫁と子供がいた!
  8. 石川葉子 【ゴルフ】石川遼の妹・葉子のプロフィールと成績について!画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. ジョーダンスピース
  2. グレイシーゴールド
  3. テディリネール
  4. 吉良知夏 かわいい
  5. バビエル_アギーレ 日本代表監督

ダイエット

  1. メジャーと体重計
  2. 頑張る
  3. ヨガ
  4. スプーン
  5. 手袋とマフラー

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP