スポーツ

タチアナ・コシュレワはモデル並みの美人!実は既に結婚して子供も

タチアナ・コシェレワ

リオデジャネイロ五輪出場権をかけて毎日熱戦が繰り広げられている女子バレーW杯。火の鳥JAPPANにも是非がんばってほしいところですが、8月23日のロシア戦は惜しくも惜敗。今後の奮闘を期待したいところです。

 

ところで、ロシア戦をご覧になった方は感じられたと思いますが、ロシア選手は美人が多いですよね。中でも一際の美貌で輝いていたのがタチアナ・コシュレワ選手!モデルといってもいいような美貌とスタイル。その美しさの秘密はどこにあるのでしょうか。

 

彼女は今26歳と選手としても脂が乗っている時期です。2008年からロシア代表に定着し、2013年の欧州選手権ではMVPをとる大活躍をしました。その大活躍の陰にはどうやら「大事な人」がいるようです。どんな人か気になりますよね!

 

スポンサーリンク

タチアナ・コシュレワは美貌の持ち主

早速タチアナ選手、愛称ターニャの画像を見てみましょう。

 

 

タチアナ・コシュレワ1

出典:matome.naver.jp/

 

 

まさに透き通るような美しさですね。

 

 

タチアナ・コシュレワ2

出典:hikarikin.exblog.jp/

 

 

身長191cm、67kgのモデル体型。ガッツポーズもかわいらしいです。

 

いかがでしたか。彼女の出身地はソビエト連邦のミンスク、現在のベラルーシ共和国です。そうです、あの美人が多いことで有名な国の出身なんです。旅行に行った人に聞くと、確かに町で歩いている女性はレベルが高かったとのこと。

 

ベラルーシ人の男性は海外に行くとあまり美人がいなくてがっかりし、帰国するとほっとするという逸話もあるくらいです。

 

タチアナ選手とは関係ありませんが、こんな動画も見つけました。

 

 

やはり美人が多いですね。でも、タチアナ選手の美しさは別格だと思いませんか。

 

既に結婚して子供も!

タチアナ・コシュレア選手は2011年に結婚しています。その後名前は変えていないので、登録しているファミリーネームはコシュレアのままですね。

 

ご主人はこんな方です。

 

タチアナ・コシュレワ3

出典:instagram.com/

 

こういっては何ですが、決して「イケメン」ではないような気がします。しかし、男らしく、たくましい感じがする方ですね。頼れる男性がタイプなんでしょうか。

 

また、彼女のinstagramにはお子さんの写真がありました。

 

タチアナ・コシュレワ4

出典:instagrammernews.com/

 

お母さんに似てとってもかわいらしい女の子ですね。家ではきっといいママさんなんでしょうね。筆者は男性ですが、ご主人がうらやましい限りです。

 

まとめ

先日の日本戦でも大活躍だったタチアナ・コシュレワ選手。パワーと技術を兼ね備えた、ここぞというときに点が取れる頼れる選手ですが、家では美人で素敵なお母さん。

 

家事も仕事もそつなくこなすキャリアウーマンといった印象でしょうか。家族の支えがあってこその大活躍、今後も応援したくなる選手ですよね。がんばってください!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 宮原知子 宮原知子は英語が得意らしいが高校はどこ?歯の矯正は何か理由が?
  2. 石川佳純 ぴょんぴょんジャンプ 【卓球】石川佳純のぴょんぴょんジャンプがかわいいよ!する理由を考…
  3. 長谷部誠 イケメンな長谷部誠の性格は真面目で努力家だった!エピソードを書い…
  4. 石川佳純 【画像】世界卓球でエース石川佳純選手の私服がかわいい!?
  5. 【NBA・テニスファン必見】スポーツ番組を見るならWOWOWがおすすめ!01 【NBA・テニスファン必見】スポーツ番組を見るならWOWOWがお…
  6. 志々目徹 イケメン志々目徹選手の実力は?熱愛彼女は大学の同級生!【画像】
  7. 湯田友美 湯田友美が可愛いすぎる!旦那・北村聡と結婚したが子供は?画像
  8. 小笠原慎之介 ドラフト候補の小笠原慎之介は巨人入団が確実か?球種や球速は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 平野早矢香
  2. 国立競技場
  3. 山田章仁
  4. 本
  5. 松本薫 柔道

ダイエット

  1. ウォーキング
  2. ずぼらさんの酵素グリーンスムージー
  3. 天野ひろゆき
  4. マルバツ
  5. 外国人ヨガ

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP