スポーツ

アリソンフェリックスが可愛い!彼氏のケネスと結婚はしたのか?

アリソンフェリックスと言えば、アメリカ出身の短距離陸上選手です。

 

世界陸上において、通算8個の金メダルを獲得しており、言わずと知れた陸上界のトップスターですよね!

 

そんな彼女、アスリートとしての成果はもちろん、その愛くるしいルックスでも人々を惹きつけて離しません。彼女の魅力と、気になる恋人の噂に迫ってみましょう!

 

スポンサーリンク

とにかく可愛くて魅力がたくさん!

 

まず、アリソンフェリックスをご存じでない方がいたら、一度彼女を見ていただきましょう!

 

アリソン・フェリックス アリソン・フェリックス アリソン・フェリックス2 アリソン・フェリックス3 アリソン・フェリックス4

 

いかがでしょうか!?可愛いですよね!?屈託のない笑顔に綺麗な白い歯。キラキラしていますよね!

 

とてもまぶしくてチャーミングです!

 

短距離陸上選手というと、鍛え抜かれた肉体で筋肉ムキムキ…というイメージがあったのですが、彼女は身長168㎝・体重は約56㎏と、アスリートとしては異色とも言えるスリム体型です。しなやかに走るその姿は、フォームがとても美しいと言われているんですよ。

 

はにかんだような表情を見せたり、仕草も可愛らしいんです。

 

これは、人気が出るのも納得できますよね。そんな彼女を、男性も放っておかないと思いますが、気になる恋人や結婚の噂はあるのでしょうか?

 

学生から交際している恋人・ケネスと結婚は?

彼女には、10年以上交際があると公言している恋人がいるんですね。

 

今年で30歳を迎える彼女なので、学生の頃からのお付き合いということになるでしょう。そのお相手とされているのが、ケネス・ファーガソンさん。同じアメリカの、400mH(メートルハードル)の選手なのだという。

 

そろそろ結婚を意識したりしているのでしょうか?

 

今のところ、特にそれらしい情報はハッキリとは出ていないんですね。

 

今現在もなお交際が続いていれば、交際期間もずいぶん長いですし、結婚に踏み切ってもおかしくないですよね!ウェディングドレス姿の彼女もかなり可愛いと思うので、早く見てみたい気もしますが…。幸せな報告を待ちたいですね!

 

2013年のモスクワ世界陸上では、右太ももの筋断裂を起こしてしまい、棄権した彼女。その年と翌年は、大きな試合には出場できていませんでした。しかし、2015年の世界陸上北京大会には出場が決まっているんですよ!

 

史上最多・通算9個目の金メダル獲得という偉業達成に向けて、期待が高まるところです。彼女の素晴らしい走りと、チャーミングな笑顔がまた見られるのはとっても嬉しいですよね。

 

公私ともに、彼女のますますのご活躍に期待したいと思います!

 

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 秋本啓之 柔道 秋本啓之は結婚して家族を築き嫁と子供がいた件!相手は元バレー
  2. 中村美里 中村美里(柔道)の2014アジア大会試合結果!得意の寝技が炸裂
  3. 本田圭佑選手 本田圭佑と結婚相手の妻との馴れ初めが明らかに!可愛い子供もいた!…
  4. 樋口新葉 樋口新葉は名前が樋口一葉と似てるが子孫か?日本橋の中学校出身
  5. 福澤達哉 イケメン バレーのイケメンな福澤達哉は嫁と結婚して子供がいた!頭もいい件
  6. マリンチリッチ テニス 錦織の決勝相手チリッチが強い理由はコーチとサーブ!ラケットは何?…
  7. プルシェンコ プルシェンコは妻のヤナと結婚して子供が4人も?家族構成が複雑!
  8. 宮原知子 宮原知子は英語が得意らしいが高校はどこ?歯の矯正は何か理由が?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 武藤嘉紀
  2. 浅田真央 フィギュアスケート
  3. 木村沙織
  4. 逸ノ城駿
  5. 宮崎大輔

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP