ゴルフ

ジョーダン・スピースの髪が薄い?交際中の彼女・アニーと結婚か!

ジョーダンスピース

ジョーダン・スピースといえば、アメリカの若手プロゴルファーですね!タイガーウッズの後継者、いや、もはや彼を超えているという呼び声も高い、素晴らしい実力の持ち主です。

 

そんな彼ですが、まだ21歳と若いのになぜ髪が薄いのか、という声がチラホラ聞こえます。また、交際中の彼女もいるのですが、それについても気になるところですよね。

 

今回は、気になる彼の素顔に迫ってみました!

 

スポンサーリンク

なぜ21歳にも関わらず髪が薄い?

ジョーダンさんは薄毛なのですが、彼のことを初めて知った時は驚いた方も多いのではないでしょうか?私もそんな一人です。

 

彼は、なかなか帽子を取らないようで、「こんな髪のラインだからね、ストレスが溜まる」なんて話していたこともあるんですね。

 

なぜ彼は薄毛なのかについては、直接的な原因はハッキリとは分かりません。ちなみに、一般的な若年性脱毛症の原因は、精神的ストレスや遺伝要因などが挙げられますが、その他に内臓機能疾患などが原因になることもあるという。

 

対策として頭皮ケアや、たんぱく質などの栄養補給、十分な睡眠などが良いと言われています。

 

多忙な彼だと思いますが、健康管理や十分な休養を取って、少しでも薄毛対策が功を奏してくれますよう願っています。改善されれば、ストレスが溜まるなんてことも無くなるはずですもんね。

 

薄毛に悩まされているジョーダンさんなんですが、実は彼女がいるんですよ。どんな方なのか見ていきましょうか。

 

彼女とは高校時代から交際していた!

彼には、アニー・ベレットさんという可愛らしい彼女がいます。ツーショットでテレビに映っていたことも多く、公認の存在という感じですね!

 

彼女とは、なんと高校時代から付き合い始めたんですよ。生徒時代からの交際が続いているとは、爽やかでうらやましい限りです。しかもすごい美人の彼女さんです。

 

 

▼ジョーダンさんとアニーさん

アニーとジョーダン

引用元:nesn.com/

 

 

彼女は大学を卒業後、ファーストティー(子供たちにゴルフを通じた学習施設や教育プログラムを提供する活動をしている非営利団体)で働いているんですね。

 

彼の根幹を成すともいえるゴルフ。彼女もそれに携わるお仕事をしているのは、彼に対する愛情や信念を感じずにはいられません。

 

将来結婚の予定は?

そんな二人ですが、今のところ、結婚についての有力な情報は出てきていません。まだまだ若い彼らなので、急ぐ必要はないのかもしれませんね。

 

このまま順調な交際が続けば、結婚の可能性は十分にあるのではないでしょうか!

 

彼は、年収も世界トップクラスなので生活は安定が見込めるでしょう。また、ジョーダンさんには7歳下の生まれつき自閉症を持っている妹さんがいるんですが、妹のために尽くしているなどと、とても家族思いというエピソードも多くあります。

 

そんな彼を彼女・アニーさんはしっかりサポートしてくれるんじゃないかなと思います!二人なら、明るく暖かい家庭が築けそうなので、これからに期待しています!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 石川佳純 ぴょんぴょんジャンプ 【卓球】石川佳純のぴょんぴょんジャンプがかわいいよ!する理由を考…
  2. 【NBA・テニスファン必見】スポーツ番組を見るならWOWOWがおすすめ!01 【NBA・テニスファン必見】スポーツ番組を見るならWOWOWがお…
  3. 湯元さくら 湯元さくらの身長が小さくて可愛い!妹や弟も体操選手だった
  4. 八木かなえ 八木かなえの笑顔が超かわいい&性格が天然!だが筋肉は分厚い! ?…
  5. ユリア・リプニツカヤ リプニツカヤの可愛い私服姿やプライベート画像15選【フィギュア】…
  6. ジョコビッチ ジョコビッチの強さの秘訣は家族? 結婚して既に可愛い子供が誕生!…
  7. 宇佐美貴史 宇佐美貴史は天才なのに態度が大きい性格だから代表に選ばれない?
  8. 萩野公介 筋肉 萩野公介の筋肉凄すぎ!練習メニューと食事は何を?まぶたが痛そう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 石川佳純
  2. 里田まい
  3. 渡部香生子
  4. 中村美里
  5. 酒井高徳

ダイエット

  1. エクササイズ
  2. 悠悠館こうじ酵素
  3. グリーンスムージー
  4. アップルとメジャー
  5. エアロバイクをする女性

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP