ゴルフ

美人ゴルファー・イボミに彼氏はいる?結婚や好きなタイプの情報も!

イ・ボミといえば、キュートなルックスと抜群の実力を兼ね備えていることで大人気ですね!

 

可愛らしい見た目からは想像もつかない圧巻のプレーには、感動さえ覚えます。今回はそんな彼女の素顔に迫ってみたいと思います!

 

私生活でもさぞかしモテるでしょうが、ズバリ恋愛面はどうなのでしょうか!?気になるあの噂やいかに…?

 

スポンサーリンク

イ・ボミに現在は彼氏が・・・?

イ・ボミさんについて調べてみると、離婚なんていうワードがちらほら出てきますが、実際彼女に結婚歴はないようです。

 

これまで目立った熱愛の噂が出たお相手は、東方神起の元メンバーのユチョンさんです。美男美女で人気者同士、とてもお似合いだと思ったのですが、所属事務所はこれを否定しています。

 

また、ユチョンさんのお相手は、別の韓国人プロゴルファーのアンシネさんという噂もありますので、残念ながらイ・ボミさんとユチョンさんの噂はどうやら誤報の可能性が高そうですね…。

 

今年のとあるインタビューによると、彼女は現在ボーイフレンドはおらず、昨年最愛のお父様を亡くしたばかりで、今はボーイフレンドのことは考えられない、と答えています。

 

これらのことから見ると、現在は浮いた噂はなさそうですね。でも、美貌の持ち主なのですぐに彼氏のひとりやふたり出来ても全く不思議ではないですよね。そんな彼女に結婚したいという気持ちはあったりするのでしょうか。

 

実は結婚の願望はあった!

イ・ボミさんの結婚願望についてですが、ズバリあるようです!

 

現在26歳の彼女ですが、「5年前は28歳で結婚したいと思ったが、ずっと独身でもいいかなと考えた時期もある、最近は33歳ごろになったらしたいと思っている」と言ってました。

 

 

年齢を重ねるごとに少しずつ考えは変われど、基本的に結婚願望はお持ちのようですね。わりと具体的に時期を思い描いていましたね。

 

ちなみに、結婚してゴルフをやめるかどうかは、まだ決めていないとのことです。数々の賞を獲得してきたトップアスリートとして、現役引退はとても悩みどころなのかもしれません。大きな決断ですもんね。是非、ゆっくり考えて納得のいく決断をしてほしいなと思います。

 

幸せな結婚も、ゴルフでのご活躍も、ファンとしては出来れば両方期待して、応援したいですよね!

 

結婚願望があるとわかったものの、イボミさんはどのような男性が好みなのでしょうか。

 

好きなタイプは?理想の男性像に迫る!

好きなタイプはというと、外見は身長が175cm前後で細身・目が奥二重で足がすらっと伸びてきれいな人だという。そして、肩にカーディガンをかける人が結構好きで重要なポイントでもあるんだそう!とても面白いこだわりだなと思いましたよ。

 

そして中身は、ほんわかした雰囲気で、出来ればゴルフとは関係のない方が良い、とのことです。

 

ちなみに、日本の男性はとても優しいと高評価のようで、理想は嵐の大野くんなのだとか。しかし、言語の面でコミュニケーションが難しいから恋人には無理かな、…といったような発言もあるようです。

 

だいぶ理想像がみえてきましたね!

 

すぐにでも行動に移せる点は、韓国語のマスターと、カーディガン肩掛けファッションでしょうか!ファンの男性陣は、トライしてみる価値ありかも!?ですね。

 

 

最近は、ゴルフ以外のテレビ出演などでも、見かける機会がありましたね。キュートで人気者の彼女から、ますます目が離せません!今後も、公私にわたってより一層のご活躍を期待しています。皆で応援しましょう!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 五郎丸歩の兄弟(亮)もラグビー選手?ラグビー選手の年収を暴露!
  2. 内村航平の性格はマイペース!彼の強さの秘訣は偏食にあった?
  3. 2020年東京オリンピック観戦チケットの値段や申込み方法!
  4. 石川遼 石川遼が婚約相手と結婚しない理由は成績不振だった!彼女から奥さん…
  5. 八木かなえ 八木かなえの笑顔が超かわいい&性格が天然!だが筋肉は分厚い! ?…
  6. 秋山翔吾は家族の支えのおかげで好調!幼馴染の妻と結婚して子供も!…
  7. 柿谷曜一郎 イケメン イケメンな柿谷曜一郎が結婚して彼女を嫁にしたいタイプは誰だ!?
  8. 福澤達哉 イケメン バレーのイケメンな福澤達哉は嫁と結婚して子供がいた!頭もいい件

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 和田奈央子
  2. 木村沙織
  3. 中村美里
  4. 本郷理華

ダイエット

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP