スキー・スノーボード

岩垂かれんの可愛すぎる私服・ウェア姿の画像21選!Twitteより

岩垂かれん

女子スノーボード選手の岩垂かれんさんをご存知?

 

小学4年生からスノーボードを始めて、15歳でプロの資格を取得されました。注目の日本選手の一人なんですね。

 

それと同時に可愛らしいルックスでも注目を浴びているんですよ。彼女はヘアカタログのモデルや、スキー・スノーボードのウェアモデルをやられたことがあるほど美人な方なのです。

 

岩垂かれんさんのTwitterアカウント『@calmanoKAREN』から、私服姿とウェア姿が映った可愛い写真をまとめました。

 

スノーボードをしている姿はもちろん可愛いですけど、私服姿も悶絶してしまうくらい可愛いのですよ。着こなし方が上手いので、ファッションの参考にもなりますよ!

 

スポンサーリンク

私服・ウェア姿のTwitter画像

足回りがスッキリしています。スキーやスノーボードのウェアは全体的に大きくてダボダボなイメージがあったんですが、これなら街を歩いても違和感無さそうです。スノーボード板も花柄がオシャレでかわいい!  

 

このTシャツのどこが可愛いのかイマイチ分からないけど、岩垂さんの感性によると可愛く映っているようです。

 

このマスク面白くて良いですね!友達と話のネタに出来てグッドなアイテムだと思いますよ。  

 

涼しげな服を着ている姿は新鮮に感じますよね。テレビでは厚着してる姿を良く見ますし。

 

シンプルなウェアを着ていてもかわいい岩垂さん。  

 

一瞬、登山家になったの?って思ってしまいました。恰好もですけど、リュックらしきものを背負ってますし。山の高い所にいるので、あながち間違ってはいないんですが(笑)。

 

もちろんスノーボードしに来たんですよね。澄み切った青い空に純白な雲の景色に負けじと岩垂さんはキレイです。

 

見る機会があまりないトレーニング中の姿です。  

 

ん?上は半袖だけど頭はニット帽を被っている・・・。ちょっとよく分からない着こなし方です(笑)。

 

多くの男性は目がハートになってること間違いなし。  

 

こういう感じの人、女子アナウンサーに居ません?

 

弁護士の大渕愛子さんに似てる!  

 

ピアスや首元のネックレスもオシャレです。

 

18歳の頃でしょうか。そうは見えないくらい大人っぽい!  

 

ヘルメット&ゴーグルを装着するだけで、ファッション性が高くなる気がします。

 

桜が咲く季節で、ニット帽は暑くないんでしょうか。

 

破壊力バツグン!スノーボード選手になってなかったら、アイドルになってたんじゃないかと思わされる可愛さですよね。

 

 遠目からだと、ウェアじゃなくて普段着に見えてしまいました。それほどカジュアル性の高いウェアになってきてるってことですね!

 

オシャレで可愛いウェアやスノーボード板がいろいろあると、スノーボードに興味が無い人でもついやってみたくなっちゃいますよね♪

 

今回はゴーグルではなくてサングラス。服はラフな格好だけど、ちょいセレブ感出ますね!

 

着てる服を真似するだけでも、ファッションの勉強になりそうです。

 

(;つД⊂)ゴシゴシ・・・(゚Д゚)え?

 

先ほどまでとは別人ですよ!?  そこらへんにいるギャルと変わらない恰好・・・(笑)。

 

以上です。いかがでしたか?

 

岩垂さんはプロスノーボーダー選手とは思えないほど、ファッション面も充実させていましたよね!自身を飽き性だと言う彼女。オシャレをすることで、スノーボード漬けの生活にメリハリが加わるのかもしれませんね。  

 

もっと私服姿が見たい方は、こちらの動画を見るといいと思います。この記事で取り上げてない私服姿を見られますよ!

 

 

おまけ

岩垂さんのTwitterで私服・ウェア姿を探している最中に、とんでもない写真を見つけてしまいました。  

 

 

 

っちょ(笑)。「いいじゃないの~」「ダメよ~ダメダメ」でおなじみ、日本エレキテル連合の細貝さんのメイク(笑)

 

思わず紅茶のダージリンティーを、口から霧のごとく噴射してしまったじゃないですか!光に反射してキラキラ輝く紅茶の水しぶき。机の上にまんべんなく降りかかる。冬で乾燥しているこの時期、キーボードやマウス、パソコンのモニター、メモ帳たちは潤って、さぞうれしかろう。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 長岡望悠 長岡望悠のネックレスがかわいいね!唇が誰かに似てるよ?【画像】
  2. 宮崎大輔 宮崎大輔は結婚して嫁がいた!奥さんは刑事みたいな恐妻だった!
  3. 吉田麻也 サッカー 吉田麻也と結婚相手の妻との馴れ初めが判明!プロポーズは内田選手が…
  4. 近藤亜美 近藤亜美の私服姿が男らしくて超可愛い!彼氏や結婚したい人とは?
  5. フェデラーが結婚した妻との馴れ初めは?二組の双子が可愛すぎる件
  6. 田中理恵 体操選手 体操の田中理恵は天然な人だった!性格にまつわるエピソードについて…
  7. 樋口新葉 樋口新葉は名前が樋口一葉と似てるが子孫か?日本橋の中学校出身
  8. 川島永嗣選手 川島永嗣選手のように7ヶ国語を操る語学の 勉強法とは!?

コメント

    • うざ
    • 2015年 1月 17日

    ねちねち嫌味っぽくてよんでて不愉快になりますね、あなたの文章

      • 管理人
      • 2015年 1月 19日

      そういう意味で書いていませんが、あとで読み返すと、嫌味に捉えられてもおかしくない書き方だと痛感しました。

      この点については改善していこうと思っています。ご意見を頂きありがとうございました。

    • mari
    • 2015年 3月 24日

    心ないコメントはあまり気になされない方がいいですよ。がんばってください。更新楽しみにしています。

      • 管理人
      • 2015年 3月 29日

      励ましの言葉ありがとうございます!ブログも読んで頂いてありがとうございます。

      記事更新は今のところすぐにできませんが、年内に再開したいと考えています。もし再開した時はよろしくお願いしますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. テニス ラケットとボール
  2. 川島永嗣選手
  3. 内村航平

ダイエット

  1. バナナマン日村

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP