ゴルフ

香妻琴乃は美人で私服姿が超かわいい!熱愛彼氏の情報も!【画像】

香妻琴乃

美人すぎるプロゴルファーとして注目されている香妻琴乃(こうづま ことの)。まるで女子アナと見間違うほどのルックスに、男性ファンから根強い人気があります。

 

そんな彼女はゴルフをしてる時だけでなく、私服姿もとっても可愛らしいのですよ。常に女子力を磨いて、いつでもどこでもオシャレです。女性の皆さんもファッションの参考になると思いますよ。

 

スポンサーリンク

香妻琴乃の私服姿が可愛すぎる!

香妻さんの身長は157センチ、体重が51キロと小柄な体型であるにもかかわらず、ドライバーの飛距離が260ヤードも飛ばします。実力もトップクラス。

 

そんな彼女の可愛い私服姿画像を、主に香妻さんのツイッター『@kotono_63』から集めてみましたよ。是非、ご覧ください!

 

 

お洒落なピンクのコートが素敵ですね!ピンクが似合っています。  

 

 

こちらの写真でも、ピンクのコートです!どうやら、愛用してるようですね。

 

香妻さんの隣に座っている方は、弟の陣一郎さんです。実は、彼もプロゴルファーで、幼少期は姉弟共に練習に励んでたそう。

 

姉弟で切磋琢磨して頑張ってる二人の今後の活躍に期待です。

 

 

ご飯に行く時も常におしゃれですね。女子力高い!

 

 

首元のピンクがオシャレです。風景よりも香妻さんの方がキレイすぎません?(笑)。

 

 

白い服は、香妻さんの可愛らしい雰囲気とマッチしますよね。

 

 

こういうカジュアルな服装も可愛く見えてしまうのも香妻さんの魅力の1つでしょう^^。

 

 

ピアスとブレスレットの色がトップスと同じです。ファッションは色も大事ですよね。

 

 

めっちゃ綺麗ですね。香妻さんの着物姿は滅多に見られません。これは超レアな写真ですよ。

 

香妻琴乃私服姿

出典:こっちゃんねる

 

仕事ができるキャリアウーマンに見えます。何でも着こなしちゃいますね。

 

香妻琴乃私服

 

出典:NAVER

 

1つ前の私服と違って、ユル~イ雰囲気にがらりと変わりました。モデル業もこなせちゃうんじゃないですか?

 

私服姿の画像は以上です!

 

いかがでしたか?どれもお洒落で、綺麗すぎて、見入ってしまいました。

 

常に女子力を磨いてる

香妻さんのツイッターでは、ネイルの写真がありましたよ。ネイルにも気を遣っている模様です。

 

   

 

オシャレ!縦長のすらっとした綺麗な爪をしてますね。羨ましすぎます!

 

ネイルの他に、女磨きの努力を続けているエピソードを紹介します。『Asagei plus』さんの記事より参考にさせて頂きました。

 

  •  撮影でプロのヘアメイクに化粧をしてもらった時も、彼女は『目をパッチリ大きく見せるにはどうすればいいですか?』と熱心に質問してた。
  • 日頃からファッション誌を熟読してメイクの研究にも余念がない。最近は黒いアイライナーを使い目尻のラインを跳ね上げる『小悪魔メイク』がお気に入り。
  • ファッションモデルのウオーキングや立ち姿を鏡の前でマネしたり、柔軟性アップのためにヨガもやっている。

 

香妻さんの女子力が高いのには、こうした努力の積み重ねがあるからなんですね。

 

熱愛彼氏はいるの?

こんなに美人で、女磨きを常に努力していたら、彼氏がいてもおかしくありません。いや、石川遼のように既に婚約者がいたりしてと勝手に色々と予想してしまいました。

 

しかし、その予想とは裏腹に、熱愛彼氏がいない可能性が高いことが判明しましたよ。『えっ?どういうこと?』と頭の上に、はてなマークがたくさん浮かんだことでしょう。

 

実は、香妻さんはこんなことを語っていました。『学生時代はボーイフレンドを作る暇もないほどゴルフと勉強の両立に忙しかった』と。

 

香妻さんは、朝から晩まで練習に励んでいたのですよ。友達と遊びに行くのは、年に2回しかないほど、ゴルフと勉強に忙しかったんですね。

 

もちろん、土日は練習に取り組んでいるそう。それだけでなく、夏休みや冬休みもほぼ毎日ゴルフ漬けの生活を送っていました。

 

香妻さんのいう通り、これだけ忙しかったら、彼氏作ってる場合じゃありませんね。ですが、今なら学生時代と比べて、少しは時間が作れているのでは・・?

 

現在はというと、千葉県内で女子プロゴルファーの山城奈々さんや、横峯さくらさんの父・良郎氏が主宰する『さくらゴルフアカデミー』出身の西美貴子さんらと、5人で一つの屋根の下で共同生活をしているのです。

 

試合のない日も、朝にジョギングをしたり、昼前からはゴルフコースに出てアプローチやバターの練習をし、夕方から夜にかけてはショット練習と、学生時代のようにゴルフ漬けで忙しい生活を送っているとのこと。

 

『オフになったらディズニーシーとUSJに行きたい』と言うほど、なかなか簡単に遊びに行ける時間が取れないんだと思いますね。

 

2014年、今年のクリスマスの予定については、何か引っかかるようなことも語っていましたよ。

 

『宮崎で練習しています。でも、夜は友達と遊びます』と。

 

ん、待てよ、クリスマスの夜に友達と・・!?一緒に過ごす方は、本当にただの友達なのでしょうか。クリスマスは特別な日ともいえるので、友達が実は彼氏という可能性も考えられません?

 

しかし、本人は彼氏がいるとも言っていませんし、何しろ目撃情報すら全く聞いたことがありません。なので、香妻さんに彼氏はいないと推測しますよ。

 

とそんなことを言っておきながら、ツイッターでは男友達とも遊んでいる内容も呟かれてるので、密かに期待を持ってることは内緒ですよ!(誰にナイショ?)

 

ちなみに、香妻さんは料理が得意です。共同生活している仲間さんに、チキン南蛮をふるまうこともあるんだとか。

 

彼女が手料理料理を振る舞えば、男なんてイチコロな気がします!彼氏を作ろうと思えばすぐにできるんじゃないかと思いますよ。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 山口茜 山口茜選手のプロフィールについて!得意技のスマッシュ速度は?
  2. 山田章仁 山田章仁の結婚相手・ローラはモデルのエリナシルカ!妻との馴れ初め…
  3. 武藤嘉紀 武藤嘉紀はイケメンだが結婚も彼女もまだ!好きなタイプは平愛梨!
  4. 荒川静香 荒川静香の結婚相手は医者の夫!ドレス姿や馴れ初めのことも暴露!
  5. 安藤梢選手 なでしこのこずこずこと安藤梢の私服がかわいい!彼氏は内田篤人か?…
  6. 西岡良仁 西岡良仁が錦織に次ぐ選手として大注目!実は乃木坂46の大ファンだ…
  7. 織田信成 織田信成はなぜすぐ泣く?理由は?CMでも泣き芸を披露!【動画】
  8. アンナ・ポゴリラヤ アンナ・ポゴリラヤの可愛すぎる私服やプライベート画像まとめ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. テディリネール
  2. 本
  3. 11th IAAF World Athletics Championships: Day Seven
  4. 宇佐美貴史
  5. 長船加奈

ダイエット

  1. トレーニング
  2. ウエスト
  3. スルスルこうそ
  4. %e6%b7%b1%e7%94%b0%e6%81%ad%e5%ad%90
  5. 体温計を持つ白衣姿の人

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP