スポーツ

宮崎大輔の娘が可愛すぎる!子供は将来ハンドボール選手に!?【画像】

宮崎大輔

宮崎大輔さんはハンドボールはもちろん、テレビ番組『プロスポーツマンNo.1決定戦』で総合No.1を2連覇成し遂げた、驚異の身体能力の持ち主です。

 

ここまで活躍できたのは本人の努力以外に、子供がいたから頑張れたのではないかと思うのですよ。

 

スポンサーリンク

 子供もハンドボールに興味がある

宮崎大輔さんは2005年に一般女性のいづみさんと結婚されて、娘が2人います。

 

宮崎さんがイケメンなのは言わずもがな、奥さんも美人な方なので、娘さんもきっと可愛らしいと予想します。

 

こちらが、宮崎さんがブログにて子供の写真をアップしていたものです。

 

■長女:優里(ゆうり) 2005年9月生まれ

 

宮崎大輔の子供の優里さん

出典:宮崎大輔オフィシャルブログ

 

宮崎大輔の子供の優里さん

出典:宮崎大輔オフィシャルブログ

 

■次女:珠里(じゅり) 2013年10月12日生まれ。

 

宮崎大輔の子供の珠里さん

出典:宮崎大輔オフィシャルブログ

 

やはり可愛いお子さんでしたね!長女が結構大きくなってらっしゃいます。長女は全体的に嫁さんの方に似てるけど、性格は宮崎さんのわがままところが似てるんだそう(笑)

 

一緒に居れる時は、宮崎さんは長女といつも走り回ってて、特にボールで遊ぶことが多いとのこと。ハンドボールやサッカーなどなどいろいろやってるみたいですよ。

 

長女は、宮崎さんがハンドボール選手だということを3歳のころから分かっていて、スペインに一緒に行ったこともあるんだとか。

 

小さいころからいろんな経験をさせてもらってる長女。将来は何になるんでしょう。父親と同じハンドボール選手?それとも母親がカットモデルの経験があるからモデル?

 

宮崎さん的には子供にピアノと新体操をやらせたいと考えているそう。

 

でも、長女はハンドボールに興味があるみたいなんですよ!宮崎さんの目から見て、投げるフォームが良いし、走るのも早いと言うので、ハンドボール選手になる可能性が大きくなりましたよ!

 

ところで女子ハンドボール自体存在してるのかな?あまり聞かないけど、どうなんだろうとグーグル先生に聞いてみると・・・、1910年にはすでにあったみたいです。

 

元々北欧系のスポーツなので、日本じゃまだまだ知名度が低いんですね。日本の女子選手は1976年に初めてオリンピックに出場したので、歴史がまだ短いのです。

 

でもでも、宮崎さんのお子さんがハンドボール選手になって活躍すれば、”美人ハンドボール選手”ということで注目を浴びそうですよ?女子ハンドボールの知名度が上がるかも。

 

その日が来るのは2020年以降でしょうかね!次女も将来ハンドボール選手になるのかどうか、気になってじっとしていられません。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 散髪店のサイン 五郎丸歩のカッコいい髪型画像集まとめ!行きつけ美容院の場所は?
  2. 松友美佐紀 松友美佐紀の抜群に可愛い画像10選!実は腕と足の筋肉が凄い
  3. 本田望結 フィギュアスケート 本田望結のフィギュアスケート動画が上手すぎ!大会の結果も良好
  4. 鈴木武蔵 鈴木武蔵の身体能力がヤバッ!ハーフで足速いプレースタイルが特徴
  5. 宮原知子 宮原知子は英語が得意らしいが高校はどこ?歯の矯正は何か理由が?
  6. 宮部藍梨 宮部藍梨は父親がナイジェリア人のハーフ!妹もバレー選手か?
  7. メッシ メッシの結婚相手の嫁は幼馴染だった!子供はクラブと契約済みの模様…
  8. 五郎丸 五郎丸歩の兄弟(亮)もラグビー選手?ラグビー選手の年収を暴露!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. アデリナ・ソトニコワ
  2. グレイシーゴールド
  3. 寺本明日香
  4. 川島永嗣 サッカー
  5. 渡部香生子

ダイエット

  1. グラスに注ぐ
  2. お腹を測る人
  3. パソコンとスマホ
  4. 鏡を見る女性
  5. バナナ

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP