スポーツ

吉田優也がイケメンすぎる上に筋肉もカッコヨス!彼女はいるのかな?

吉田優也

柔道の吉田優也さんってイケメンですよね。でも彼の魅力は違う所にあります。柔道着を着た彼の姿は上半身が大きくてかっこいいのです。

 

かっこよくしているものが何かというと・・・、そう筋肉です!

 

彼の腕は大根みたいに太く、そしてボディビルダー並の筋肉をしています。パワーを活かした柔道で、自分よりも体重のある相手を投げ飛ばしてしまうくらい強いんですよ!

 

スポンサーリンク

 

筋肉がスゴイ怪力の持ち主、吉田優也とは?

1989年4月28日生まれで、身長が171cm、体重が90kgある吉田選手。

 

まずは彼の筋肉を見て欲しいのです。特に腕を!

 

吉田優也 筋肉

 

吉田優也 筋肉 腕

 

腕周りの筋肉感が異常です。肩幅が大きいからか顔まで小さく見えてしまう。それに、タンクトップが凄く似合っててカッコイイ人は初めて見ました(笑)。

 

腕以外に、上半身の肉体もありますよー!

 

▼真ん中が吉田さん。プールで上半身の身体を披露。

 

な、なんだこの筋肉集団は!?プールへ泳ぎに来てる周りの人が、彼らを見たら筋トレマニアと勘違いしそうです(笑)。  

 

そんな筋肉ムッキムキの吉田さんは、柔道の試合ではパワーを活かした戦い方を見せてくれるんですよ。  

 

体重差75キロ上の相手に勝つ!

  2014年4月に行われた全日本柔道選手権では、自分よりも体重が75キロ多い対戦相手、青山正次郎選手を投げて勝ったことがあるんですよね。  

 

こちらがそのシーンです。  

 

▼吉田優也 VS 青山正次郎

(2:50から投げ技を決めます。)  

 

二人の体格差は一目瞭然。まるで、自身の体重の数十倍の重さを持ち上げる”アリ”と、ズッシリ重い”ゾウ”のよう。言いすぎかな?(笑)。  

 

でも、165キロの青山選手を背負い投げで決めるのはやっぱり凄すぎますよ。お相撲さんを投げてるようなものですし。  

 

彼はどんなトレーニングをして怪力になったんでしょう?  

 

筋力トレーニングと栄養管理で身体を鍛えた

  吉田さんは重いものを持ち上げたり、体に身に付けたりしながらトレーニングをして鍛えてるんですよ。  

 

まずはダンベルトレーニング。  

 

吉田優也 ダンベル

 

重量感満載なダンベルを両手に持って、腕を横に広げて上げ下げをするんですね。  

 

ダンベルは片方だけで何キロあるんでしょうね?10キロありそうに見えますが・・・( ; ゚Д゚)  

 

次は懸垂。  

 

ただし、重りを背中に付けてやるんですよ。  

 

吉田優也 懸垂

 

吉田優也 重り

 

とことん自分を追い込む吉田さん。  トレーニングの苦痛に耐える精神力には感服致します。

 

そして重量挙げ。  

 

吉田優也 ウェイトリフティング

 

吉田優也 ウェイトリフティング

 

  頭の後ろや、前かがみになって重量を上げ下げします。

 

これがいかにキツイか、顔が物語ってますよね。  もうね。ウェイトリフティング選手になったらどうですかって言いたい(笑)。  

 

苦痛に耐えてる吉田さんを見てると、西山雄希選手と同じように筋肉に愛を持ってるんだなって思わされました。

 

西山雄希のTwitterが面白い件!筋肉好きな性格の彼に彼女は?

 

ただ、ここまでハードなトレーニングをしてると、脳まで筋肉になっちゃうんじゃないかと心配します。  

 

が、その心配は無用でした。  

 

栄養学を独学で学ぶ頭脳の持ち主

 吉田さんは食事にも気を遣っているんですよ。栄養学を独学で本を読んで学び、食材の買い出しや料理を自分でやって栄養管理を行っているのです。  

 

独学で学ぶ頭脳があるってことは、脳が筋肉化してない証拠ですね!  

 

どんな食材を摂取しているのか?  

 

吉田さんによると、ささみは高タンパク低カロリーでトレーニング後にはいいとのこと。また、卵は黄身と白身を分けて、白身だけを使うんだとか。脂質を出来る限り減らして、筋肉を維持するためですね。  

 

こちらが吉田さんが作った料理です。  

 

吉田優也 料理

 

メニューは「ささみとじゃがいも」、「ゆで野菜」、「卵の白身だけのスクランブルエッグ」です。  

 

食べるのが好きな人からしたら、このメニューでは物足りないですよねぇ。白身だけのスクランブルエッグなんかは味が無さそうに見えちゃいますし^^;  

 

ジューシーな肉とか食べたくならないのかな?なんて思っていると、実は焼き肉を結構食べてるそうですよ。

 

Twitterで焼き肉に関するつぶやきがたくさん見られました。   そのうちの一つがこれです。

 

 

見るからに食いしん坊な人しかいないじゃないですか!この人たちが平らげる肉の量を想像しただけで胃もたれしちゃいます。でも焼肉いっぱい食べられる胃袋があるのは羨ましいかも(笑)。

 

ところで、吉田さんに彼女はいないんでしょうかね?

 

たくさん食べるし、ルックスだけでなく鍛えられたかっこいい身体をしてるので、絶対モテると思うのですよ。すでに恋人が居たりして・・・・。

 

女性の話題があまり無い

Twitterをいろいろ読んだんですが、女性の話題がほとんどありませんでしたね。当然彼女に関する話題も無いのです。

 

ただ、一つ女性に対する気持ちをつぶやいた投稿がありました。これです。

 

 

英語が話せる女子を素敵だと思っている模様。

 

もっと他に情報はないのかなって探したんですが見つからず。彼も高上智史選手みたいに、恋愛の話題が今のところ無かったですね。

 

イケメン高上智史の実力とは?熱愛彼女や性格が面白いエピソードも

 

吉田さんの恋愛観がとても気になるんですが、仕方なく諦めます。そのうちインタビューなどで語ってくれると信じて・・・!

 

さて、これからも吉田選手の筋肉を見るために、彼が出る大会は絶対見ようと思います^^!

スポンサーリンク



関連記事

  1. 長船加奈 長船加奈の画像がかわいいよりイケメンすぎる!やまやに勤務してた
  2. タチアナ・コシェレワ タチアナ・コシュレワはモデル並みの美人!実は既に結婚して子供も
  3. 小原由梨愛 なでしこ小原由梨愛は色白美人で私服姿や走り方がかわいすぎる!【画…
  4. 川端慎吾と水野今日香と愛犬 川端慎吾が水野今日香と結婚へ!嫁はCMに出てて料理も上手すぎ!
  5. 宇野昌磨 宇野昌磨は身長が小さくて可愛い!浅田真央が弟にしたいと言うほど
  6. 田児賢一 画像 田児賢一がバドで空調操作不正疑惑で負けた理由!気温の影響も
  7. 鈴木武蔵 鈴木武蔵の身体能力がヤバッ!ハーフで足速いプレースタイルが特徴
  8. エンカン 閻涵エンカンの怪我の状態は大丈夫?激突後のフランス大会には出場す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. ユリア・リプニツカヤ
  2. 長谷部誠
  3. 石川遼
  4. 福原愛
  5. 清原夫妻

ダイエット

  1. コンブチャクレンズ
  2. 太もも
  3. マルバツ
  4. HMBCa2500
  5. イスに座る女性

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP