スポーツ

イケメンハーフのベイカー茉秋の筋肉が激ヤバ!既に彼女と結婚して子供が!?

ベイカー茉秋_柔道_画像

テレビ番組ではハーフタレントを多く見かけるようになりましたよね。日本の柔道も同じで、ハーフでありながら実力のある選手が増えてきているんですよ。

 

ベイカー茉秋(ましゅう)さんも、ハーフ選手の一人です。

 

彼は身長178cmで体重が90kgありながら脂肪が全く見当たらず、筋肉質な体を形成してるとんでもない選手なのです!

 

スポンサーリンク

 

イケメンハーフのベイカー茉秋とは?

彼は父親がアメリカ出身のハーフです。

 

柔道を始めたきっかけは、もともとピアノを習っていましたが姿勢が悪かったため、姿勢を矯正するために6歳から始めました。

 

それから柔道で才能を発揮し活躍したベイカーさんは、やがて柔道の名門中の名門である東海大学に入学したんですね。

 

身長は178cm、体重は90kg。

 

178cmの人は理想体重が約70キロと言われてるんですが、それを大きく上回っているのです。なのに、ベイカーさんの体は同じ柔道の七戸龍選手みたいに、とても引き締まっているのです。

 

イケメン柔道の七戸龍はハーフで筋肉が凄かった!彼女と結婚して嫁がいる

 

その肉体が・・・こちら!!スポーツドキュメンタリーのテレビ番組『ミライ☆モンスター』で、素晴らしい肉体を披露して下さいましたよ!

 

ベイカー茉秋 筋肉

 

ベイカー茉秋 筋肉

 

えーっ!?おかしいおかしい。見事な逆三角形じゃないですか。脂肪はどこへ行った!?

 

この肉体は筋肉トレーニングで鍛えられているのはもちろんのこと、食事も大きな関係があったんですよ。

 

彼は食欲王歳で、神奈川県にある「ろばた焼 司」という店に週3回通っているんですね。で、牛肉300g、お米800gのステーキ丼を食べているというのです!

 

ベイカー茉秋が食べるステーキ丼_画像

 

3、4人前くらいはありそうなボリューム!!しかも、調子がいい時はおかわりするそうですよ!?

 

胃袋がお相撲さん並じゃないですか(笑)。ギャル曽根さんとも大食い勝負できそうです。

 

実は驚くのはまだ早かったんです!

 

高校に入学した頃のベイカーさんは体重が約60キロだったんですが、肉体改造時は1日7食も食べていたんですよ。

 

朝食、昼食、夕食に加え、大学の2時間目の休み時間、放課後の練習前、夜の練習前、寝る前も食事していたというんですよ。体重がなかなか増えなくて泣きながら食べてた時もあったのだとか。

 

そんなに食べたら吐いてしまいそうです。

 

また、ハードな筋肉トレーニングも頑張ったおかげで筋肉が付き、30キロもの体重を増やすことに成功したんですよ。

 

それで今の90キロの体重を実現できてるんですね。すごい筋肉の体を手に入れられたのは、人並み以上の食事とトレーニングのおかげだったのですね。

 

彼は同じ柔道選手の海老沼匡さんみたいに精神力が尋常じゃありません。サムライだ!

 

海老沼匡の筋肉質な体がかっこいい~!

 

どうして彼はきつい練習にも耐えられたんでしょう?もしかしたら恋人が居て、その人のおかげで頑張れているのでは・・・?

 

彼女と結婚して赤ちゃんが生まれていた!?実は・・・

ベイカーさんの恋人はどんな人なのか探してみよう、とツイッターを見ていたら、ある投稿が目に止まりました。

 

ちょっとちょっと、ベイカーさんが赤ちゃんにミルクを飲ませているではありませんか!

 

 

赤ちゃんの世話をする優しいパパさんではないですか^^。    

 

写真の左下を見ると、犬も見守ってくれてます。立派な子供に成長するんだろうな、と考えていたところ思わぬ事実が発覚しました。    

 

赤ちゃんの投稿のあとに付いたコメントにこんな内容が。    

 

 

実はベイカーさんの子供ではなかったのです。この赤ちゃんは姉の子でした。

 

私は思わず「違うのかよ!」と心の中で突っ込んじゃいました。

 

気を取り直して、ツイッターを眺めてると今度は彼女がいると思われるつぶやきがありましたよ!

 

お台場デートでしょうか^^。

 

どんな女性とお付き合いしているのだろう?と気になるところなんですが、これ以上のつぶやきは見られず・・・。

 

これは個人的な予想ですが、彼女は料理が好きで良く作る人なんじゃないかと思ってます。だって、ベイカーさんの食欲といったらハンパなかったですし^^;。彼の体作りをサポートできる人なら、将来一緒にやっていけるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク



関連記事

  1. 秋本啓之 柔道 秋本啓之は結婚して家族を築き嫁と子供がいた件!相手は元バレー
  2. 五輪 五輪エンブレムの候補は?田辺誠一やキンコン西野など案まとめ
  3. ヌンイラ華蓮 ヌンイラ華蓮がハーフでかわいい件!アニメ好きな性格だが実は彼氏が…
  4. 右肩上がり 首位のソフトバンクホークスがここまで強くなった理由を考えてみた
  5. 大谷翔平 大谷翔平は女子アナを彼女にして結婚したくない模様!実はホ◯ォ!?…
  6. 武藤嘉紀 武藤嘉紀の髪型が爽やかでかっこいい!美容院の店はどこ?
  7. 岡崎慎司 岡崎慎司の結婚相手は一般人の女性で美人だった!既に子供が2人も!…
  8. 宇佐美貴史 宇佐美貴史は天才なのに態度が大きい性格だから代表に選ばれない?

コメント

    • 匿名
    • 2015年 6月 10日

    60kgだったのは高校入学の時ですよ。

      • 管理人
      • 2015年 6月 11日

      指摘ありがとうございます!
      こちらでも調べたところ高校の時だと確認できたので、
      早速、修正いたしました。

      以後、間違えることの無いよう確認に力を入れます< (_ _)>

    • 匿名
    • 2016年 8月 11日

    食欲旺盛が食欲王歳になってました

    • かな
    • 2016年 8月 25日

    すごいけど体脂肪率1%ってのは大嘘でしょう
    腹にも脂肪が乗ってるし10%以上ある
    戦闘用の筋肉ってこう

    • 匿名
    • 2017年 9月 27日

    脂肪結構あるのね。

  1. 2016年 8月 13日

スポーツ

  1. 中島依美 かわいい
  2. 町田樹
  3. 水谷準
  4. 吉田沙保里
  5. 長友佑都選手 サッカー

ダイエット

  1. 便秘
  2. イージースムージーアサイー
  3. HMB極ボディ2
  4. サプリメント
  5. ベジエプロテイン酵素ダイエット

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP