スポーツ

清水邦広が彼女と熱愛結婚して中島美嘉が嫁に!?子供の予定は?

清水邦広

身長192cm、日本トップクラスの背筋力を持つバレー日本代表の清水邦広さんが中島美嘉さんと、とうとう結婚するようです!スポーツ新聞社のスポニチが11月25日に判明したと記事を書いてました。

 

バレー選手と歌手の組み合わせってとても珍しいですよね。そもそも中島美嘉さんと結婚出来ることが大変驚きなのですが(笑)。ということで、二人が交際してた時から結婚を決心するに至るまで、どのように過ごしていたのか確かめていきますよ。

 

スポンサーリンク

 

結婚をクリスマスの日に決意した

清水さんは中島さんと約3年の交際を経て、2014年12月25日に結婚をすると発表しました。クリスマスですね。中島さんが1年で一番大好きな日に、と段取りを進めているようです。詳細が決まったらまた発表するとのこと。

 

▼中島美香

中島美嘉

 

結婚相手の何に惹かれたのかというと、清水さんは中島さんのことをこう話してました。

 

「笑顔と奔放な性格がいい」

 

出典:スポニチ

と。

 

一方、中島さんは清水さんのことを、

 

「彼の真っすぐで純朴な人柄が大好き」

 

出典:スポニチ

と、話してましたよ。

 

中島さんと言えば、2010年に”耳管開放症”という耳がふさがるような病気を発症して音楽活動を休止していましたよね。

 

翌年の2011年には活動を再開したんですが、以前のように上手く歌えるのか不安だったそう。その心の支えになったのが彼氏である清水さんだったんですね。

 

お互い相手の人柄を見て決めたんだなって思います。

 

でも、バレーボールと歌手って全然違う職業じゃないですか。共通点ってあります・・・?二人はどのようにして知り合ったんでしょう?

 

馴れ初めから交際内容まで

二人が知り合ったのは、中島さんが元々好きだったバレーボールの試合の観戦がきっかけです。その後、知人を通して出会いました。

 

2011年から交際スタートします。USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でデートしたり、大阪の繁華街を歩いてるところを目撃されてるんですよ。

 

そりゃそうですよね!目立ちますもの。清水さんの身長は192cmですし、しかも筋肉モリモリだから実物はすっごく大きいでしょう。変装してもバレバレです(笑)。

 

バレーの清水邦広の筋肉美とスパイクフォームが美しい!【画像】

 

また、交際中に中島さんが仕事でニューヨークに何度も行って離ればなれになることもありました。でも、日本に戻ってきたら清水さんに会ってたみたいで、二人の熱愛は相当なものだったらしいですよ。

 

関係者によると、中島さんが清水さんを立てている感じだそう。中島さんの方が3歳年上なんですけどね。スポーツ選手の嫁は夫よりも年上の方が多く、精神的に自立してる方が多いのできっと上手くいくでしょう^^!

 

野球の田中将大投手の嫁である里田まいも年上だったりします。田中将大さんは今や世界で活躍する投手になってますので、清水さんも世界クラスのバレーボールプレーヤーになるかも!?

 

田中将大と里田まいの結婚生活は順調だ!妻の料理がおいしそう!

 

で、清水さんはすぐに結婚生活が出来るようにと、大阪郊外に3LDKのタワーマンションをすでに借りたんだとか。お互い両親への挨拶がまだなのに気が早くないですか?(笑)。

 

まぁ、結婚すると決めてからクリスマスの日まで、まだ1カ月もありますから待ち遠しいですよねえ。1日でも早く結婚生活がしたいっていう気持ちの表れでしょう^^。

 

結婚後はどのような生活を?

清水さんはバレーボール選手、中島さんは歌手としての仕事があるわけですが、2人ともこのまま続けるのでしょうか?

 

今の所、どちらも辞めるなんて話は出ていません。2015年も仕事のスケジュールがあるようですし。ただ、中島さんは以前ほど忙しくなく、落ち着いているとのこと。

 

なので、中島さんは食事、掃除、洗濯などをして清水さんをサポートしているんだとか。過去には中島さんがスーパーで買い物しているところを一般人に目撃されています。たけのこの水煮、葉野菜などの食材を買っていたとのこと。

 

スポーツ選手の清水さんのために栄養を考えた料理を作っていると考えて良さそうです。料理をするイメージがないだけに、一体どんなご馳走を作ってるのか全く想像できませんけど(笑)。

 

それは後々明らかになっていくでしょう。

 

子供の予定はまだ先か?

中島さんは前々から子供が欲しいと周りに言っていたそうなんですよ。年齢がすでに30歳を超えているので早い方がいいですよね。

 

しかし、仕事の予定が今確認できるだけで2015年の2月まであります。

 

 

中島美嘉

 

神戸国際会館こくさいホール

公演日時:2015年02月08日 17時30分開演 (16:45開場)

 

 

フェスティバルホール

公演日時:2015年02月27日 18時30分開演 (17:30開場)

 

 

フェスティバルホール

公演日時:2015年02月28日 17時00分開演 (16:00開場)

 

 

出典:タレントweeker

 

 

子供ができたら仕事に支障をきたしてしまうので、まだ先と見て良さそうです。

 

とはいえ、二人の子供はどんな子が生まれてくるのか気になっちゃいますね。夜が眠れないくらいに。バレー選手×歌手って全然想像がつきませんから(^-^;。

 

最後なりますが、結婚の発表には大変ビックリしました。これを機に清水さんはバレーボール選手としての実力をさらに発揮して、日本代表の活躍に貢献するんじゃないかと期待しています。応援してるので頑張ってください!!

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 山本昌 引退した中日のレジェンド山本昌選手が最年長勝利を記録!
  2. 山中慎介 山中慎介は結婚して嫁と子供がいた!恐妻エピソードが恐すぎ(笑)
  3. 王子谷剛志 柔道 王子谷剛志の性格はシャイだった!大外刈り習得が自信をもたらす
  4. 武藤嘉紀 武藤嘉紀はイケメンだが結婚も彼女もまだ!好きなタイプは平愛梨!
  5. 奥大介 奥大介の現在が悲惨すぎる・・!元嫁の佐伯日菜子と子供はどうなる?…
  6. 太田雄貴 フェンシング 太田雄貴の筋肉が凄すぎる!でも彼女はおらす結婚もしてなかった
  7. ジョコビッチ ジョコビッチの強さの秘訣は家族? 結婚して既に可愛い子供が誕生!…
  8. 瀬戸大也 水泳 水泳金メダルの瀬戸大地は少女時代ユナを彼女にしたいほど大ファン!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

スポーツ

  1. アシュリー・ワグナー
  2. 上沢直之
  3. 清原夫妻
  4. 吉田優也
  5. 20150411-OHT1I50068-S1

ダイエット

  1. 女性の背中
  2. エアロバイクをする女性
  3. 肩
  4. スリムフォー
  5. ダンベル

最近の投稿

  1. マッスルエレメンツHMB2
  2. 豆乳
  3. 牛乳
  4. ドリンク
  5. フィットネス女性

アーカイブ

PAGE TOP