ゴルフ

森田理香子がイケメン安福一貴と交際中!熱愛彼氏と結婚も視野に?

森田理香子

昨年、見事賞金女王に輝いた女子プロゴルファーの森田理香子さん。

 

ゴルフに夢中で恋愛なんて眼中にないのかなと思いきや、実は交際している相手がいたんですよ。相手はなんとスポーツトレーナーの安福一貴さんです。

 

お二人にはこのままゴールインしそうな雰囲気が漂っているんですよ。

 

スポンサーリンク

森田理香子に熱愛彼氏がいた!

昨年、賞金女王の森田理香子さんが交際中の男性のマンションから一緒にでてきたところを写真週刊誌「フライデー」に写真を掲載されました。それで、フライデー報道について事実であることを認めた上で、交際について公に報告する形となったんですね。

 

安福一貴と森田理香子のフライデー写真

 

相手は14歳年上の個人契約を結ぶスポーツトレーナーの安福一貴さん。

 

2014年の3月にトレーナー契約を正式に結ぶ前に、2月から交際をスタートしました。聞くところによると、どっちから告白したわけでもなく、自然な形で交際を始めたという。

 

二人の出会いはというと、昨年の12月に共通の知人の紹介で知り合ったんですよ。

 

スポーツトレーナーの安福さんは、トレーニングとコンディショニングの両面のサポートを中心に活動されているんですね。その彼に森田さんは指導して頂いているわけですが、現在はトレーニングメニューを送ってもらう一方、ツアーの合間を縫ってプライベートでは会うようにしてるそうです。

 

公私混同してゴルフに悪影響がでないか心配です。ゴルフよりもプライベートに夢中なんてことになれば・・これ以上はあえて考えないでおきましょう(笑)。

 

これは本人の問題です。私たちが口出しすべきではないですね。

 

話が変わりますが、交際相手の安福さんはなんとバツイチなんですよ。3年前にNHK「ニュースウオッチ9」でスポーツキャスターを務めていた一柳亜矢子アナと結婚したのですが、2013年12月にわずか2年で離婚しました。

 

▼一柳亜矢子アナ

一柳亜矢子

 

新たな出会いと元嫁との離婚の時期が被っていますね。これは怪しいにおいがプンプンと漂います。

 

略奪愛かという噂もあるんですが、離婚するためには準備期間が必要ですし、二人が出会ったのは2013年12月で、交際を始めたのが2014年の2月なので、そのようなことはないと私は考えています。

 

安福さんについてどんな方なのか見ていきましょう。

 

交際相手の安福一貴について

安福一貴

 

安福さんは身長が183cm、体重73kgと長身イケメンのプロトレーナーです。

 

安福さんは中学時代は野球部、高校時代は陸上部をやっていました。高校時代の陸上部では主将を務めた経験があり、400mの種目で活躍していました。

 

スポーツ経験はこれで終わりません。21歳からは空手も始めたんですね。2003年の極真館第一回全日本ウェイト制空手道選手権大会に出場し、中量級ベスト16入りするも引退しました。

 

それで現役時代の経験や、数年間のインストラクター経験と整体学、整骨学の知識を活かし、プロトレーナーになったわけなのですね。

 

ちなみに、以下の資格を持っているという。

 

資格

  • 健康運動実践指導者
  • トレーニング指導士
  • 日本救急蘇生普及協会プロバイダー
  • 整体師

 

安福さんは、巨人の高橋由伸、片岡治大や女子プロゴルファーの佐伯三貴を指導した経験があります。Jリーガー、プロゴルファー、格闘家、ラグビー/トップリーグチーム等など多くのトップアスリートたちをを指導してきたのですよ。

 

こんなすごい方だったとは・・、と開いた口が塞がりません!身体について精通してる彼だからこそ、トップアスリートも安心して指導を頼めるのかもしれません。森田さんもその一人なのでしょう。

 

そんな二人は交際してから間もないですが、結婚のことをどう考えているのでしょうか。

 

結婚も考えている?

本人によると、結婚はまだ考えてないそう。でも、森田理さんは家族に安福さんを紹介したようなので、きっと結婚を視野に入れているのではないでしょうか。

 

交際開始からまだ1年も経っていないのにもう家族に紹介してたなんて、展開が早くないですか(笑)。

 

もしかしたら、自然な形で付き合ったように、自然な形でゴールインすることもあり得そうですね。そういう日が来るのは、思いのほか早いかもしれませんよ。

 

森田さんは過去にこの発言をしています。

 

ちょっと年は離れてますけど、私の知らない体作りのこととか、すごく勉強になる。ゴルフしかない私ですが、恋愛もさせてもらって、公私ともに上向きです

 

今は恋愛が楽しい時期でしょうが、彼女の言葉が本当であることを信じて恋愛もゴルフもこれからも上手くいくことを祈っています。

 

スポンサーリンク



関連記事

  1. 宇佐美貴史 宇佐美貴史は天才なのに態度が大きい性格だから代表に選ばれない?
  2. 吉田優也 吉田優也がイケメンすぎる上に筋肉もカッコヨス!彼女はいるのかな?…
  3. 山中慎介 山中慎介は結婚して嫁と子供がいた!恐妻エピソードが恐すぎ(笑)
  4. 樋口新葉 樋口新葉は名前が樋口一葉と似てるが子孫か?日本橋の中学校出身
  5. 吉良知夏 かわいい 吉良知夏の趣味がかわいい件!しかもイケメンで柿谷似!?【画像】
  6. 松井千士3 松井千士は兄弟揃ってイケメン!筋肉が凄いが彼女はいる?
  7. マリンチリッチ テニス 錦織の決勝相手チリッチが強い理由はコーチとサーブ!ラケットは何?…
  8. 猶本光 猶本光選手のスーツや私服姿がかわいいが性格は負けず嫌いだった!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポーツ

  1. 清水邦広
  2. 石川佳純 ぴょんぴょんジャンプ
  3. 猶本光
  4. 9.オコエ瑠偉選手_ドラフト記事0901
  5. 安藤梢選手

ダイエット

  1. GACKT
  2. メジャーと体重計
  3. 錠剤
  4. ジム
  5. 炭酸

最近の投稿

  1. ヨガのポーズする女性
  2. 自宅トレーニング
  3. 筋トレする女性
  4. ランニング
  5. クロック

アーカイブ

PAGE TOP